SSブログ

東京散策♪ [お出かけ 関東]

11月30日~12月1日東京に行いった時の事です。 

K君の武道館ライブに行く為に東京に行ってきました[新幹線]

テレビでK君がお気に入りのカレー屋さんを知りお昼を食べに~~

ランチタイムも終わりそうでしたが、なんとかいただく事ができました。

K君がいつも食べているカレーはメニューにはなかったので

予約をしていないと食べれませんでした。(予約しておけば良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

店内はK君のファンの方で一杯でした~

お店の方とっても親切で、お話し上手で楽しかったです!

カレーもとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1108.JPG

東京での食事は、K君やお友達の好きなアーティストさん

ゆかりのお店で食事をし、心もお味も大満足でした~

2日目は、せっかくなのでスカイツリーを見に行ってきました~

 2010_1201hanachan09140068.JPG

私達が見に行った時、おじさんが

「500超えたぞ!!」と言ってました[わーい(嬉しい顔)] 

とっても大きかったです!!

この日は本当に暑くって、上着がいらないくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、どうしても行きたかったプランタン銀座へ~

まずは「as know as de wan」 さんでお買い物[かわいい]

イヌコレをしていたので行ってきました[るんるん] 

2010_1201hanachan09140071.JPG

イヌコレでは、お洋服もたくさんあったのですが

結局おやつのパンしか買わず。。。。 

2010_1201hanachan09140073.JPG

時間が全然なく、東京駅でもお土産と

お弁当を買うのにうバタバタと~~

今度はいつ行けるかな?

とっても楽しい東京散策でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 24

ナビパ

こちらに来られていたんですね。
Kくんコンサート楽しまれたようでよかったですね^^
うちの方の神奈川県川崎市の方からもスカイツリーが随分高く見えるようになってきました。500mでも凄いのに完成したら見上げてしまうのでしょうね。
東京散策が充実して良かったです。^^
by ナビパ (2010-12-21 20:40) 

パピパパ

武道館のコンサートに来られたんですよね。
プランタン銀座は楽しめましたか?
もし周辺をぐるりと散策したらザ・バーカリー(the barkery)
というトイプードルのお店があったんですけどね。
プランタンの裏手あたりかな。
ちょっとハイセンスなお店ですが。
by パピパパ (2010-12-21 22:01) 

makkun

若い頃は武道館の周辺を仕事で車を走り回っていましたが
今はすっかりご無沙汰です。

スカイツリーは完成したら行ってみようと思いま~す(笑)
by makkun (2010-12-21 22:05) 

ショコラ・パパ

あらっ、東京へ来られていたのですね^^
by ショコラ・パパ (2010-12-22 06:30) 

ソニックマイヅル

今度東京に行った時はスカイツリーをみてみます。
予約しないと食べれないカレー、食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-22 08:41) 

DEMIりん

楽しい東京散策になりましたね(^^)
私はついつい。。。
東京だと帰省する感覚が強いので
実家近くでゆっくりして終わっちゃうため。
他の地域はかなりご無沙汰です(^^ゞ
by DEMIりん (2010-12-22 13:59) 

terrybear

Kくんの大好きなカレー屋さんって恵比寿なんですね~
as know as の会社はマミーのお家のすぐ近くですよ~
社員の方がワンちゃん連れて来るんです
by terrybear (2010-12-22 16:50) 

Bobby-the-Dog

東京の街は大きいので、あちこち見たいと
思っても時間が足りなくなっちゃいますよね。
またKくんの復帰ライブで行けるといいですね。

これはワンちゃん用のパンなんですか?
私が食べてみたい思ってしまいますが…。
by Bobby-the-Dog (2010-12-22 18:04) 

ヒロ番長

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
スカイツリー見に行きたいです。
by ヒロ番長 (2010-12-22 19:54) 

bluestar

こんばんは♪
東京では、色々とお世話になりました。
カレーのお店、教えていただいて、
ありがとうございました。
ご主人もとってもいい方で、
カレーも、少し辛めでしたが、とってもおいしかったですね。

私の行きたいお店にもつきあって頂いて…。
夜は、ちょっぴり残念でしたけど。
帰りは、まさかの終電がなくなったり…(笑)
楽しい思い出が出来ました。

次は、いつ行けるでしょうかね?
また、ご一緒できるのを、楽しみにしています♪
by bluestar (2010-12-23 21:04) 

ねね

as know as de wanさんのお洋服
凄く気になってて、イベントで出店された時に
狙ったのですが・・・高くて手が出なかったです(^^;

スカイツリー近くで見ると凄いのでしょうね~
未だに遠目からしか見た事がないです><
by ねね (2010-12-23 22:02) 

hiro_

ナビパさん
神奈川県からもスカイツリー見えるのですね!!
凄いです~~
本当に大きくて怖いくらいでした。。。
今度は出来上がったら行ってみたいです。
by hiro_ (2010-12-24 14:05) 

hiro_

パピパパさん
プランタン銀座、おおいそぎでうろうろと。。。。
アズさんが一番のお目当てだったので
買い物ができて大満足でした~
プーちゃんのお店があったのですね。。。
それは知らなくって残念です。
次回ぜひ行ってみたいです♪
by hiro_ (2010-12-24 14:07) 

hiro_

makkun さん
武道館のまわりは素敵なところですね。
ジョギングをされてる方、お散歩をされてる方も
いらっしゃって、いいなと思いました。
スカイツリー私もできたら行っていたいです。
by hiro_ (2010-12-24 14:09) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
もうずいぶん前のお話になってしまいました。
ライブを見に行ってました。
東京は楽しいですね♪
by hiro_ (2010-12-24 14:09) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
せっかくなのでスカイツリーを見て帰りました♪
カレー私も次回は予約をして行ってみたいです!
by hiro_ (2010-12-24 14:10) 

hiro_

DEMIりん さん
東京のご出身なのですね♪
ご実家が東京だなんて、うらやましいです。。。
私たちは地下鉄に乗るのも一苦労で。。。
それも楽しい思いでです!
by hiro_ (2010-12-24 14:12) 

hiro_

terrybearさん
カレー屋さん駅をおりて、ちょっと歩いてすぐでしたよ~
とってもおいしかったです!
アズさんの会社お近くなのですね~
ワンちゃんと一緒にご出勤ですか?
羨ましいです。。。
by hiro_ (2010-12-24 14:13) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
土地勘がまったくないので
どこに行くのも一苦労で。。。
スカイツリーに行くのにも結構時間がかかりました。
でも楽しかったです♪
パンはワンちゃんようなんですよ。
中に、鮭のジャーキーやささみのジャーキーが入っていました。

by hiro_ (2010-12-24 14:15) 

hiro_

ヒロ番長 さん
スカイツリーとっても大きかったです。
ちょと怖いくらいでした。。。
出来上がったらまた行ってみたいです!
by hiro_ (2010-12-24 14:15) 

hiro_

bluestar さん
こちらこそ、ご一緒していただいて本当に
ありがとうございました♪
こちらこそ、ワンちゃんグッズの買い物に
お付き合いしていただいて、本当にありがとうございました!
お蔭でとってもよい買い物ができました~

カレー屋さん本当によかったですね!
ご主人の雰囲気とお話上手なのが素敵で
大ファンになってしまいました!
また行きたいですね~
次回は、鍋焼きカレーを予約していきましょうね~

夜とお昼ごはんは選んでいただいてて
本当に助かりました!
どちらも雰囲気、お味ともよく大正解でしたね~
忘れてました~~終電が途中でまででしたね。。
ちょっとあせりましたが、今思えば、笑える良い思い出です♪

2年後とは言わず。。。
なるべく早くにお会い出来る日を楽しみにしています♪
by hiro_ (2010-12-24 14:22) 

hiro_

ねね さん
アズさんのお洋服、いいお値段しますよね。。。
早くセールにならないかなと狙っています♪
お洋服はとってもよくできていますよ!
スカイツリー真下から写真を撮って帰りました!
迫力満点でしたよ~
by hiro_ (2010-12-24 14:25) 

MANA

私もイヌコレに行こうと思ったきっかけは
as know as さんのお洋服が見たくてなんですよ~。
かわいいカウチンをみてそれがas know asさんの
だったんです。
またぜひいらしてください。
(あ、私は千葉県民でしたf^^;)

by MANA (2010-12-25 06:47) 

hiro_

MANAさん
イヌコレ見るだけありましたね~
アズさんも出展されてたのですよね~
見つけられませんでした。
お店に行ってお買い物をして帰りました♪
かわいいお洋服がたくさんで
とっても楽しかったです!!
MANAさんが可愛いとおっしゃってるお洋服
私もすごく可愛いと思います!
セールにならないですかね?
by hiro_ (2010-12-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。