SSブログ

会えてよかった~K君武道館ライブ♪ [ライブ]

11月30日K君の武道館ライブ行って来ました。

2010_1201hanachan09140047.JPG

デビュー5周年の集大成ライブ。

兵役の為2年間活動休止前のライブという事もあって

本当に忘れられない、心に残るライブとなりました。 

うるっときそうになると、ギャグを言って笑いをとったり

本当に楽しい時間でした。

 

1曲目は「Beyond the Sea」

懐かしい曲から最近の曲まで色々。。。

曲って聞いてた時にあった出来事なんかふっと

思い出したりしませんか?

1曲1曲を聴くたびにいろんな事を思い出して、

えっ!こんな時にっていう所で涙が出てきたりして大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

K君も、こんな事あったなぁ~って

歌いながら思い出してたと言っていました。

K君のご両親、親戚の方達も来られていました。

今日は見に来ているけど勘違いして調子にのるから

握手とかしないで下さいって冗談で言ってました~ 

この日のMCはたくさんの感謝の気持ちを。。。

ずっと支えてくれたスッタフの方々、 ずっと応援してくれたファンのみんなへ~

「dear...」を歌ってる途中流れてきた涙、とっても綺麗でした。

最後までちゃんと頑張って歌ったよね。。。

最後はデビュー曲「over...」

日本に来てただ歌えばいいと思っていたけど

だんだん、ずっとここで歌いたいって思うようになった。。。

また必ず戻って来て死ぬまで日本で歌いたいと言ってくれました。

その言葉がとっても嬉しくって涙が止まりませんでした。

そして、深々とお辞儀をして終わりました。

言葉も分らない、友達もいない国に1人海を渡ってきてくれて。。。

いろんな事にたくさん努力してきたんだと思います。

5年の間に、こんなにたくさんの人に愛されて

K君の人柄、音楽の素晴らしさにみんな引き寄せられて。。。

K君の事が大好きなみんなが集まった武道館でした。

以前、武道館のライブについて

「派手な演出ではなくいつも通りに」

って言ってたけど本当にK君らしい温くって素敵なライブでした。

30page.jpg

浮気してもいいから、こっちに分らないようにね~

って言ってたけど浮気するかな???

でも一番はK君だから。。。

こんなに魅力あるアーティストに出会ったのは

初めてだから。。。ずっと待ってます。

また2年後、笑顔であの歌声を私たちに届けてね[ハートたち(複数ハート)]

会えてよかった。。。


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 22

パピパパ

本日のFNS歌謡祭の放送でK君がピアニストとして出てましたね。
by パピパパ (2010-12-04 21:02) 

ねね

分かります!懐かしい曲って
当時の思い出も蘇りますよね~^^
良いライブでしたね♪
2年後戻ってくる時を楽しみに待ちましょう~
by ねね (2010-12-04 22:21) 

MANA

いいライブだったんですね、良かったです。
私は最近何度かテレビでK君のBESTのコマーシャルを
見てその度にhiro_さんを思い出してました。
沢山のお花もK君のお人柄ですね。
感謝の気持ちを込めて深々とお辞儀をして終わったライブ。
次は2年後に必ず実現しますように☆



by MANA (2010-12-05 00:30) 

DEMIりん

会えて本当によかったですね!
FNS歌謡祭にK君が出ていて、
思わず連鎖的にhiro_さんを思い出しました(^^)
by DEMIりん (2010-12-05 15:09) 

hiro_

パピパパさん
ありがうございます!
気付いてくださって本当にうれしいです♪
K君2曲ピアニストで頑張ってましたね~
いつか歌も歌ってほしいです~
by hiro_ (2010-12-05 16:39) 

hiro_

ねねさん
いろんな事を思い出して、いつもは
泣かないのですがこの日は涙が止まりませんでした。。。
とっても素敵なライブでした♪
戻ってくるまでのカウントダウンしながら
待っています!
by hiro_ (2010-12-05 16:41) 

hiro_

MANA さん
TVでのCM、私も東京のホテルで
何度か見ました♪
思い出してくださってありがとうございます!
お花本当にたくさんきてて、たくさんの方に
愛されていたのだなぁ~と感じました!
戻ってきたらずっと日本で歌ってくれるみたいなので
それを楽しみにまっています!
by hiro_ (2010-12-05 16:43) 

hiro_

DEMIりん さん
FNS歌謡祭出ていましたね!
気付いてくださって、思い出してくださって
ありがとうございます!
民放で生放送だったのでとってもうれしかったです!
by hiro_ (2010-12-05 16:44) 

ナビパ

武道館とはまた凄いですね。
日本が大好きなんですね。
ありがたいことです。
by ナビパ (2010-12-05 17:32) 

terrybear

うんうん、音楽ってね~
どうしてなのかしらね
聞くとその時のことがはっきりと思い出せてね・・・
マミーはクマタンのことでアメリカにいて毎日アパートと病院の往復の時車の中で聞いていた曲が流れてくると涙が出てきますよ
あと、病院から帰って見ていたVCR(愛していると言ってくれ)の音楽
ドリカムのLOVE LOVE LOVE
ね、ど~して~♪もうダメですね
治ると信じていたからね

Kくんまた元気に日本に戻って来てくれますよ~
by terrybear (2010-12-05 19:14) 

ケリー

ライブの素晴らしさが伝わってきました。
そして彼の人柄の良さも・・・
暫くは会えませんが大好きな人がいるって
素晴らしいことです!!2年後を笑顔で待ちましょうね^^
by ケリー (2010-12-05 22:20) 

Bobby-the-Dog

行って来られたのですね。楽しいライブだったようで、
なによりでした。また思い出もよみがえってきたようで、
いいライブだった様子がうかがえます。
でも「So Long」のサブ・タイトルには心が痛みます。
朝鮮半島情勢も緊迫していますから、無事、兵役を
終えて、hiro_さんはじめ、ファンの前に戻って来られる
ことを願ってやみません。
by Bobby-the-Dog (2010-12-06 18:13) 

hiro_

ナビパさん
武道館はじめて行ったのですが
すごく大きいですね♪
K君は日本が大好きみたいで本当にうれしいです!
2年後がすっごく楽しみです!
by hiro_ (2010-12-06 19:44) 

hiro_

terrybear さん
LOVE LOVE LOVEは私も思い出のある
曲です。
当時の事を思い出してしまいますね。。。。
K君のいろんな曲を聴くとあの時は~って思い出し
てしまいます。
2年後元気に笑顔で帰って来て欲しいです!
by hiro_ (2010-12-06 19:47) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます。
とっても素敵なライブでした♪
行ってみてなんだか、戻ってきてくれるのが
楽しみで楽しみで。。。。
次会えるときまで恥ずかしくないように成長して
おかないとと思っています。
by hiro_ (2010-12-06 19:50) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ありがとうございます。
心に残る忘れられないライブになりました。
~So Long~そうなんだ。。。って思いましたね。
ライブ終わりそうになった時「ヤダ-!!」の声援に
「俺が一番イヤなんだよ~」って言ってました。
一番辛いのはK君なんですよね。
無事に元気に戻ってきて欲しいと願うばかりです。
by hiro_ (2010-12-06 19:53) 

みちよ

読ませてもらいました。
笑いと涙…Kくんと会場の雰囲気が想像でき、伝わってきてジーンとしました(;_;)
死ぬまで日本で歌いたい…って言ったんですね!
そんな言葉が実際に聞けて感動ものですね(泣)
しかし、この時期になぜこんな不穏な事態になってしまったのか…本当に不安でなりませんがどうか無事に帰ってきてくれるようにと願います!!
年末にかけてまだテレビ出演もいくつかあるみたいで楽しみですね♪
by みちよ (2010-12-06 20:02) 

hiro_

みちよさん
ありがとうございます。
本当に素敵な心に残るライブでした。
涙止まらなかったです。。。。
そうなんです~死ぬまでって最後言ってくれました。
とってもうれしかったです!
その言葉を聞いて2年後が益々楽しみになりました!
心配ですね。。。
無事に帰って来てくれるようにただ折るばかりです。
12月に入ってTV出演がたくさん決まってしかも民放♪
本当にうれしいです!
by hiro_ (2010-12-06 20:35) 

maru

お久しぶりです。
武道館ライブ感動でしたね♪
もう1週間が過ぎようとしているのに、まだ余韻をひきずっています。
1曲目から涙してしまったし、「Bye My Friends」では、ずーっと
Kくんと、みんなと、「ラララララ~♪ラララララ~♪」って、歌っていた
かった(ノ_・。)
先日の「K音楽部トーク&ライブ」も良かったですよね~。
アンコールまでしてくれたし、武道館の続きみたいで、また感動
しちゃいました。
まだまだ、メディアにもたくさん出るから見逃さないように気をつけ
ないと!ですね☆
by maru (2010-12-06 23:48) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。

熱い想いが伝わってきます。
次回会える時がまた楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-07 01:12) 

hiro_

maruさん
武道館から1週間になりますね。。。
本当に心の残るライブでしたね~
私も1曲目から泣きそうでしたが、我慢してました。
「Bye My Friends」でもうダメだと思いましたが
K君が「また後から出てくるから~~」と言ったのがおかしくって♪
笑ってしまいました~
また必ずって言ってくれたのできっと2年はすぐ過ぎるかな?
K君の笑顔、歌声を楽しみに待っていましょうね~

武道館が最後のライブだと思ってたので
先日のネットでのライブは本当に嬉しかったですね!
人気番組にも出演が続々と決まり
本当にうれしいです!!
FNSのK君も素敵でしたね~

たくさんありすぎて忘れそうです。。。。
ちゃんとチェックしないといけませんね♪

by hiro_ (2010-12-07 20:01) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
たくさん泣いてたくさん笑ったライブでした!
また会える日を楽しみに待っていようと
思います♪
きっと2年はすぐ過ぎますね~

by hiro_ (2010-12-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇旅行♪(3)阿蘇旅行♪(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。