SSブログ

行ってきました♪ [お出かけ 軽井沢]

先週末、ずっと楽しみにしていた軽井沢へ行ってきました[るんるん]

ハードスケジュールでしたが、とても楽しかったです。

ご無沙汰していた親戚に会ったりIMG_0571.JPG 

綺麗な景色を見たり

IMG_0782.JPG 

思いっきり遊んだり

IMG_0919.JPG 

おいしいものをたっくさん食べたり

IMG_1394.JPG 

はなとさくらも楽しかった~

って思ってくれたら嬉しいんですけど。。。

写真もたくさん撮ったので

整理してアップさせていただきます。


nice!(22)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 28

ねね

軽井沢も紅葉が始まってるのですね^^
今の時期の軽井沢も良いですね~
イスの上で、おりこうさんにしてる
はなちゃん、さくらちゃんとっても可愛いです♪
by ねね (2010-10-26 21:42) 

ショコラ・パパ

軽井沢は紅葉が始まっていますね。
楽しそうに、はなちゃん、さくらちゃん遊んでいて
パパまでほのぼのとしてきます。
by ショコラ・パパ (2010-10-26 21:44) 

ソニックマイヅル

思いっきりの笑顔が、本当に最高です。
充実の一日でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-27 07:37) 

ケリー

楽しい時を過ごされましたね^^
今日は皆でのんびりかなぁ?!
by ケリー (2010-10-27 10:17) 

プリンの父

軽井沢に行ってきたんですね
行ったことない所なので写真のUP楽しみにしてます
by プリンの父 (2010-10-27 10:25) 

terrybear

紅葉してますね~
お写真楽しみにしてますね~
by terrybear (2010-10-27 14:37) 

ナビパ

そちらからですと軽井沢遠いですね。
はなちゃん&さくらちゃん疲れた様子もなく
素敵な表情ですね^^
記事が楽しみです。
by ナビパ (2010-10-27 17:31) 

DEMIりん

軽井沢に行かれたのですね!
長野県はお隣の県ですし、いつかお約束して合流したいな。
昨年は行ったけれど、今年は行ってない(^^ゞ

ここは。。タリアセンかな?
by DEMIりん (2010-10-27 18:40) 

博多通りもん

もう一部紅葉しているように見えますが・・・。
さすがに時期が早いですね~。
次の写真のアップも楽しみです。

by 博多通りもん (2010-10-27 19:31) 

hiro_

ねねさん
紅葉綺麗でした♪
いい時期行くことができて本当によかったです!
椅子の上で、わんこディナーをまってる所です♪
人間もわんこも体重増えてると思います。。。
by hiro_ (2010-10-27 20:03) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
紅葉がとっても綺麗でした!
でも、まだ早い所もありました。
昨日ぐらいから冷え込んできましたから
一気に色づくでしょうね!
はなもさくらも楽しそうにドッグランで遊んでました~
by hiro_ (2010-10-27 20:05) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
はな、親戚のみんなに会えて
とっても嬉しそうにしてました!
1日しか観光できなかったですが
とっても楽しかったです。
by hiro_ (2010-10-27 20:09) 

hiro_

ケリーさん
ハードスケジュールでしたが
とっても楽しかったです!
紅葉もはじまっていてとってもきれいでした!
by hiro_ (2010-10-27 20:11) 

hiro_

プリンの父さん
遠かったですがとっても楽しかったです!
プリンちゃんの大きな車だったら楽勝でしょうね♪
今日、アプロボワゼすれ違いだったみたいですね。
残念。。。お会いしたかったです!
by hiro_ (2010-10-27 20:13) 

hiro_

terrybearさん
紅葉はじまっていました!
いい時期に行けて本当によかったです♪
たくさん写真撮ったのでよかったら見てください!
by hiro_ (2010-10-27 20:15) 

hiro_

ナビパ さん
軽井沢遠かったです。。。
14時間くらいかかりました。
休憩をこまめにとっていったのですが
疲れたでしょうね。。。。
おいしいご飯で元気回復したかな?

by hiro_ (2010-10-27 20:18) 

hiro_

DEMIりんさん
軽井沢お近くなんですよね~
うらやましいです。。。
本当におしゃれな所ばかりでとっても素敵ですね!
是非是非!!
いつか御一緒できるとうれしいです!
生チロちゃんにもお会いしたいです♪
池の前の写真は雲場池です。
タリアセンに行きました!!
雰囲気、似ていますよね~
by hiro_ (2010-10-27 20:32) 

hiro_

博多通りもんさん
紅葉がはじまっていました!
とってもいい時期に行くことができて
よかったです。
本当なら、10月の3連休に行く予定だったので。。。
お外でのお食事はちょっと寒かったです。
by hiro_ (2010-10-27 20:35) 

パピパパ

お帰りなさい (●^o^●)
当初、軽井沢に車で出かけると聞いた時にはちょっとビックリしました。少しハードでしたね。しかもわん連れですからお疲れさまでした。
目的地が軽井沢でしたので特別コメントをしませんでしたが、中央高速周辺は大半を把握しているつもりなのでたいていの事はコメントできます。
飯田で小休止してから向かったようですが、ここから松川あたりまでリンゴ畑が続きましたが楽しめましたか?おいしいリンゴは11月中旬以降ですが、最近はわんOKの所もあるらしいです。

休憩のSAは駒ケ岳か梓川だったかな、それとも抜かしたかな、どちらも見どころがたくさんあったんですよ。
最近は紅葉の時期に軽井沢入りしてないのですごーく楽しみにしております。
2枚目の写真は雲場池ですよね?
by パピパパ (2010-10-27 21:43) 

わんわん

軽井沢はhiroさんのお宅からはかなり遠いのでは??
紅葉が綺麗な時だったのではないですか?
はなちゃんとさくらちゃんがますます可愛く見えますよ~
次回のアップを楽しみにしてますよ~^^
by わんわん (2010-10-27 22:28) 

Bobby-the-Dog

いいな、いいな。軽井沢にはまだ行ったことが
ありません。紅葉も始まっていて、楽しい、きれいな
お写真がたくさんありそうですね。ブログのアップを
たのしみにしています。
by Bobby-the-Dog (2010-10-28 06:53) 

うっしー

おっ、軽井沢はもう紅葉しているんですね!(^0^)!
by うっしー (2010-10-28 12:16) 

hiro_

パピパパさん
大変お世話になりました~
無事にかえって来れました!!
行きは、パピパパさんの予想どうり宝塚周辺で
工事の為混みまして渋滞をぬけるのに1時間くらい
かかりました。
夜は八日市付近の黒丸PAで一晩すごしました。
結構広いPAであまり周りを気にすることなく過ごせました。
飯田に降りる前に、よった恵那峡SAで食べた
やきがおいしかったです!
美味しそうな食べ物がたくさんあって
お昼までにお腹一杯になりそうでした♪
帰りによった多賀SAは凄いですね~~
SAによるだけでも楽しかったです!!

りんご畑みました~すっごく綺麗ですね!!
写真、大正解です!!
雲場池です~朝早起きしていってきました♪
写真枚数は撮ったのですが
紅葉が綺麗に撮れてるか自信ないです。。。
よかったら続きもまた見てください!!
by hiro_ (2010-10-28 19:21) 

hiro_

わんわん さん
そうなんです!!
すっごく遠かったです♪
高速1000円のうちに行ってみようかと
去年から計画を立てていました~
遠かったけどとっても楽しかったです!
紅葉がはじまっていました。
いい時期に行けたてよかったです!
by hiro_ (2010-10-28 19:23) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
思い切って行ってきました!!
遠かったですが、とっても楽しかったです♪
紅葉が少しずつはじまっていて綺麗でした!
いい時期に行けてよかったです♪
写真たくさん撮ったのですが、枚数ばかりで。。。
よかったら続きもみてくださいね!
by hiro_ (2010-10-28 19:26) 

hiro_

うっしーさん
紅葉がはじまっていました!
服装も寒いのか気になってホテルの方に
聞いたら、ダウンジャケットはいらないとの事でしたが
持って行ってもよかったかもでした。
by hiro_ (2010-10-28 19:28) 

MANA

お帰りなさ~い♪
最後のお写真のはなちゃんとさくらちゃんの
表情が「楽しかったよ~!」って言ってる様です。
旅行の記事楽しみにしてますね~。
by MANA (2010-10-28 19:43) 

hiro_

MANAさん
最後の写真はテーブルの上のヤギミルクを
見つめている写真ですね~~
ごはんの量もいつもよりおおかったし
きっとおいしかったと思います♪
続きもよかったら見てください~
by hiro_ (2010-10-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきます~軽井沢旅行(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。