SSブログ

お久しぶりです~♪ [お出かけ 山口]

 はなちゃんも、さくらちゃんも大好きな「アプリポワゼ」さん。

しばらく行ってなかったので、お久しぶりです[かわいい]

看板犬のよもぎちゃん。いつもかわいい~[黒ハート]

(もう一匹の看板犬のあんずちゃんのお写真がなかったです。。。ゴメンネ)

IMG_8787.JPG

ミニチュアピンシャーのココちゃん[黒ハート]とってもおりこうさんです。

IMG_8793.JPG

兄弟じゃないそうですがとても良く似てました。二匹ともとっても美人さんです[黒ハート]

(お名前聞くの忘れちゃったね。。。ゴメンネ。)

IMG_8790.JPG

そして、はなとさくら[黒ハート]

IMG_8785.JPG

IMG_8798.JPG

お店の前を通った時、はなもさくらも、すっごく騒いで

早く、行きたい!!行きたい!!だったんですが

いざお店に着くと、とっても静かで。。。

でも、おやつタイムは別です。急に元気になりました[ふらふら]

IMG_8803.JPG

この後少し調子が出てきて、よもぎちゃんとさくら、遊んでました~~

IMG_8828.JPG

この続きはまた次回に。。。


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

Bobby-the-Dog

よもぎちゃんは、このブログでおなじみになりましたね。
ミニピンのココちゃん、カメラ目線がとってもかわいい。
それにいつもこのお店はワンちゃんでにぎわっていますね。
おやつになるとみんな元気ですね。何をもらったのかな?
by Bobby-the-Dog (2009-07-05 21:47) 

うっしー

おやつタイム、すご~~~い♪
みんな必死ですねぇ(笑)
by うっしー (2009-07-05 23:21) 

COYOTE

そういうの有りますよね!
いざ行くと大人しくなって・・・・
でもおやつの力には、勝てませんね!
はな&さくらちゃん可愛いですよ~~~!
アピール大事ですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-07-06 07:02) 

kaoru

おはようございます。
沢山のお友達が居て楽しそうですね。
おやつは嬉しくて元気も出ちゃいますよね。
みんな集合で可愛い〜♡
by kaoru (2009-07-06 08:35) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
よもぎちゃん、いつもさくらが
遊んでもらってます。
ココちゃんすっごくかわいいお顔
してますよね~
大きなおめ目に吸い込まれそうです[__わーい]
おやつはドッグフードです。
みんな大好きみたいでよく食べてました。
by hiro_ (2009-07-06 19:18) 

hiro_

うっしーさん
さっきまで、静かにしていたのに
おやつの時はすごいですよ[__ふらふら]
はずかしいです。。。
by hiro_ (2009-07-06 19:19) 

hiro_

COYOTE さん
最近あんまり遊ばなくなっちゃって。。。
スイッチが入るまでちょっと
時間がかかります。
おやつのときだけ急に元気になって
本当に恥ずかしいです。
さくらはお行儀がわるいので
膝に手をついたりして。。。



by hiro_ (2009-07-06 19:22) 

hiro_

kaoruさん
みんな可愛くって本当に
おりこうさんでした!!
おやつタイムのときさくらは
我先にって感じではずかしいです [__ふらふら]
みんないい子にお座りして待ってる
姿がなんとも言えずかわいいです~

by hiro_ (2009-07-06 19:24) 

hiro_

MANAさん
もばいぬさん さん
NOBUさん
yuki999さん
SORIさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-07-06 19:26) 

nobuaki4091

こんばんは
コメントありがとうございます。
暑い時期に散歩は大変ですが早く散歩になれて欲しいです!
by nobuaki4091 (2009-07-07 18:51) 

hiro_

nobuaki4091さん
梅雨が開けると猛暑がまって
ますからちょっと怖いですね。。。
さくらは初めての夏です!
by hiro_ (2009-07-08 09:08) 

mamii

みんな可愛いですね。
by mamii (2009-07-08 11:11) 

yuki999

かわいいわんちゃんたちですね^^
by yuki999 (2009-07-08 14:10) 

hiro_

mamiiさん
こちらのドッグカフェに行くと
たくさんの可愛いワンちゃんに会えます♪
みんな本当におりこうさんでかわいいです!
by hiro_ (2009-07-08 15:08) 

hiro_

yuki999さん
同じ犬種でもお顔がみんな違って
本当にかわいいです!
こちらのドッグカフェに来ると本当に癒されます~
by hiro_ (2009-07-08 15:10) 

hiro_

corollaさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2009-07-09 19:35) 

hiro_

mokomamaさん
DANNERさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-07-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。