SSブログ

うれしい季節♪ [お買い物]

セ-ルがあちこちではじまってますね[かわいい]

miumiuからお知らせが来てたので、行ってきました。

画像 13305.jpg

服は全部半額なので本当にお得です!!

靴はセール品ではなかったのですが、お値段を聞いてびっくり[目]

セール品並のお値段でした!!

来週はエルメスのソルドです!

きっと買える物ないんだろうけど行くだけ行ってみようと思います。

なんだか毎週買い物に出てるなぁ。。。

はなちゃんとさくらちゃんに、おやつのお土産です!!

画像 13281.jpg

さくら、悪い子です。。。

画像 13283.jpg

はなちゃんは、ちゃ~んといい子に待ってるのにね[ふらふら]

性格が、全く違う所が面白く、そこがまた可愛いです。


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

MANA

いいな。いいなっ。
セール!私も行く気満々なのに
なかなか行けないですぅ。
靴のフリフリ可愛いですね♪
by MANA (2009-07-01 19:45) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜可愛らしくて素敵なのを買われたのですね。
お洒落してまたお出掛けするのが楽しみですね♪
私もなかなかセールに行けないので羨ましいです。
来週はエルメスって凄いですねぇーっ。
はなちゃんとさくらちゃんにも美味しくて
嬉しいお土産があって良かったですね。
性格もそれぞれで二人とも可愛い〜♡
by kaoru (2009-07-01 19:53) 

Bobby-the-Dog

ここ数年、セールの時期が早くなっている気がします。まだまだ
これから夏本番なのに…。私は完全に出遅れちゃってまーす。
いいねぇ、はなちゃん、さくらちゃん、おやつのお土産があって。
でもほんと、彼女たち、好対照ですね。それがまたかわいい[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2009-07-01 20:24) 

パピパパ

こんばんは
今セールはどこも華々しいですね
さくらちゃん おやつに夢中になるのは
元気な証拠ですよ!
by パピパパ (2009-07-01 22:49) 

mokomama

お買い物いいな~。
はなちゃん・さくらちゃん・良い子でお留守番出来たかな?
おやつ、早く欲しいね。

by mokomama (2009-07-02 04:32) 

COYOTE

よかったですね~~!
可愛いシューズにワンピ・・・
どれもお値打ち価格は、セールですね。
次回はエルメス?
ちょっと楽しみです~!
DM来ましたが、すっかり忘れちゃいました。
お財布が軽くなってしまいますねO(≧▽≦)O
はな&さくらちゃんいいこで待ってましたね。
by COYOTE (2009-07-02 08:06) 

ナビパ

多頭飼いは個性が違い楽しいですね。
おやつを早く開けて貰いたいさくらちゃんですね^^
by ナビパ (2009-07-02 13:19) 

hiro_

MANAさん
本格的にセールがはじまるのは
今週からですよね。
ゆっくりあちこち見てまわると
きっと掘り出し物があるんでしょうが、
私も時間がなく、さっと見て帰りました。
靴とっても履きやすかったです [__わーい]
by hiro_ (2009-07-02 19:08) 

hiro_

kaoruさん
結構かわいいのが残ってたので
早めに行ってよかったです [__ぴかぴか]
エルメスはきっと買えるものはないと
思います[__もうやだ~]
どんなかんじなのか見に行って来ます~
お留守番してると、お土産ついつい買って
帰ってしまいます!
さくらは本当にやんちゃです[__わーい]
by hiro_ (2009-07-02 19:12) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
本当ですね!!
セールの時期毎年どんどん早くなってますよね!
セールでもいいのが残ってたりするので
なんだか普通の値段で買うのが
もったいないような感じですね[__わーい]
性格がまったっくちがうので面白いです♪
by hiro_ (2009-07-02 19:15) 

hiro_

パピパパ さん
半額で買えるのはやっぱりうれしいです[__わーい]
時期が早くなってきてますよね!
そうですね。。。
お散歩とご飯が最大の楽しみですもんね!

by hiro_ (2009-07-02 19:20) 

hiro_

mokomamaさん
セールはやっぱり楽しいですね!
時間を気にせず買い物できれば
なお、いいんですが、どうしても気になって。。。
お二人さん良い子にしてました[__グッド]
by hiro_ (2009-07-02 19:23) 

hiro_

COYOTEさん
冬はセールでバックでしたが
今回は洋服を。。。
やっぱりセール楽しいですね♪
良いもの残ってたのでよかったです!
エルメスは桁がちがうので
きっと見るだけですよぉ[__わーい]
お留守番いい子にしていました!
買い物早めに済ませて即効で帰りました~
by hiro_ (2009-07-02 19:27) 

hiro_

ナビパさん
全然性格が違うので、おもしろいですよね~
はなちゃんはどちらかというと
おりこうさんタイプです。
さくらは悪ガキってかんじです[__わーい]
by hiro_ (2009-07-02 19:30) 

hiro_

NOBUさん
DANNERさん
Mineosaurusさん
nobuaki4091さん
nice!ありがとうございます!!
by hiro_ (2009-07-02 19:32) 

mitu

ご無沙汰しております。
いいお買いものが出来たみたいですね。
さくらちゃんとはなちゃん、お久しぶりです♪
もう暫くで退院できそうです。

by mitu (2009-07-05 09:23) 

hiro_

mituさん
そうなんです!!
いい買い物ができました♪
そうなんですね!
本当によかったです[__グッド]
無理なさらないでくださいね[__かわいい]
1日も早い、ご復帰おまちしています~~
by hiro_ (2009-07-05 20:03) 

チワワ

バーゲン~~心躍りますよね~~
いつもなら買えないお店でも、のぞいてみたくなるよね。
右側のワンピ、ヒロさんに似合いそう!!
素敵な着こなし、気になりますね。
はなちゃんとさくらちゃん、
おしゃれなママと一緒のおでかけ、楽しみにしてるだろうな~~
by チワワ (2009-07-06 10:51) 

hiro_

shinさん
もばいぬさん さん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-07-06 19:27) 

hiro_

チワワさん
バーゲンいかれましたかぁ?
この夏のお買い物先週で終了しました~~
そうなんですよね♪半額は大きいですよね!!
ワンピース、k-styleに着て行こうと思って
購入したんですが。。。
チケット争奪戦すごそうで、心配になってきました[__ふらふら]
希望の場所のチケット取れるといいですね。
by hiro_ (2009-07-06 19:31) 

hiro_

nobuaki4091さん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-07-08 09:09) 

corolla

さくらちゃんは待ちきれなかったのですかね(^^;)
たぶん、ももっちも同じ事しそう♪
はなちゃん、お利口ですね(^^)b
by corolla (2009-07-09 00:19) 

hiro_

corollaさん
ももちゃんも同じですか?
さくらは悪がきって感じです[__わーい]
そこがまたかわいかったりします~~
by hiro_ (2009-07-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。