SSブログ

メリークリスマス~☆ [日常]

   はなちゃんとは2回目、さくらちゃんとは、はじめてのクリスマスです[ぴかぴか(新しい)]

   パパに基地のケンタッキーで買ってきてもらいました~

   画像 11586.jpg

   チキンが10ピース、ビスケットとジュースが6個ずつ。ケーキとマカロニチーズとマッシュポテト

   のグレービーソース添え。。。こんなに買って誰が食べるの???って位ありましたが、この量

   で28ドルは安いかも。。。

   そして、クリスマスプレゼントです~[プレゼント]

   はなちゃんと、さくらちゃんには、随分前に用意しておいた「LALA」さんのカラー&リードです~

   画像 11516.jpg   

   パパには、先月東京に行った時に買ったお財布を。。。

   これは私の一目ぼれのお財布でした~見せてもらった中で一番かっこよかったです!

   内側にイニシャルもいれてもらいました[かわいい]

   画像 11503.jpg

   そして、私も。。。

   miumiuのエナメルのバックとブーツ[リボン]本当はブーツだけのはずでしたが、店員さんが、

   「実はこの中に40%オフの商品が。。。」そんな言葉に弱い私です[ふらふら]

   ちょうど大きめのバックが欲しいなぁ~と思ってたので、いただいて帰りました[るんるん]

   画像 11515.jpg

   今年は、さくらちゃんも一緒で、去年よりにぎやかなクリスマスでした~ 

      IMG_3213.JPG

   みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

mitu

ちょっと遅いですが、メリークリスマス[__バースデー]
わぁ~プレゼントいいですね。
エナメルがエルメスに見えてビックリしました[__!!]
はなちゃんと桜ちゃんのプレゼント、素敵ですね[__かわいい]
やはり基地は安いですね[__ファストフード][__ビール]
by mitu (2008-12-26 19:48) 

Bobby-the-Dog

はなちゃん、さくらちちゃん、パパさん、hiro_さん、それぞれにプレゼントがあっていいなぁ。ヴィトンのお財布とmiumiuのブーツ、カッコイイですね[__黒ハート]どこかへお出かけしたくなりますね。
私はだれからもプレゼンはもらわず、誰にもあげませんでした。晩ご飯のときに、頂き物のワインをあけたくらいです。かなり悲しいです[__もうやだ~]
by Bobby-the-Dog (2008-12-26 23:35) 

ココママ

みんな素敵なプレゼントを頂いて、いいクリスマスを過ごせましたね[__クリスマス]
はなちゃんとさくらちゃんのカラー&リード、とっても可愛い サイズでバックルの大きさが、違うんですね[__かわいい]
さくらちゃん、お散歩デビューしたんですか[__るんるん][__るんるん]
二人そろって付けている所、」見たいです[__ぴかぴか]
by ココママ (2008-12-27 00:09) 

coyote

嬉しいプレゼントですね~~!
はなちゃん&さくらちゃんも、きっとお似合いのカラーとリードですね。
コレは限定ですよね~~~!
使いやすいと思いますよ!
エナメルのブーツにバックは、コレはゲットしてよかったですね。
LVのお財布も良いですね~~!
HAPPYだわ!見ていても、ニンマリしちゃいました。


by coyote (2008-12-27 07:24) 

hiro_

mituさん
エナメルとエルメス確かに似ていますね[__わーい]
エルメスだったら凄すぎて倒れそうです[__!]
カラーとリードおそろいで付けたら
かわいいなぁ~と思って買いました[__るんるん]
そうなんですよ~日本にもあるお店、いくつか
ありますが、基地の中は安いです!!
by hiro_ (2008-12-27 19:03) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
本当に今年はめずらしく、私にも [__プレゼント]ありました~
いつもはないんですけど。。。
たまたまですね[__るんるん]2月が誕生日だから一緒です~
ワインを飲みながらの夕食!素敵ですね~
私はお酒ダメなんで憧れます[__わーい]
by hiro_ (2008-12-27 19:07) 

hiro_

ココママさん
そうなんですよ~今年はみんなに[__プレゼント]がありました~~
さくらは先日お散歩デビューしました[__グッド]
はなの後をチョコチョコ一生懸命ついて
歩いてます。はなにもこんな時期があったんですが
もう忘れてますね[__ふらふら]
今度二人おそろいでカラーつけて写真撮りますので
見てくださいね~
by hiro_ (2008-12-27 19:10) 

hiro_

coyoteさん
カラー&りードはクリスマスの商品でしたよね~
結構ゆっくりでも買えたのでよかったです。
まん丸のバックルが可愛いですよね [__黒ハート]
はなとさくらと出かけるのに、荷物がいつも
いっぱいで、大きいバックは使えますね~
いろいろ買ったのでしばらくはがまんです [__ふらふら]

by hiro_ (2008-12-27 19:14) 

hiro_

うっしーさん、DANNERさん
ご訪問、nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2009-01-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。