SSブログ

おまけがたくさん! [日常]

   先日、ピコネさんでお願いしていた、セーターと湯たんぽが届きました[ぴかぴか(新しい)] 

   このセーター、レースがとってもかわいいんです[黒ハート]

   今はまだ着れませんが、大きくなったら、さくらちゃんとはなちゃんと、

   おそろいで着てもらおうと、色違いで買いました!  

   IMG_2515.JPG

   湯たんぽガバーのモコモコもかわいいです[黒ハート]

   おやつのプレゼントも入っていて、とっても嬉しかったです~

   IMG_2518.JPG

   この日は、はなちゃんとさくらちゃんのフードもペットショップに買いに行きました。

   こんなにおまけを付けてくれたんです~~とってもうれしい日でした[わーい(嬉しい顔)]  

   「アボ・ダーム」はおやつ代わりにあげたりしています!とても大好きでよく食べるんです。

   IMG_2520.JPG

   そして、さくらちゃんが、やっとお座りが出来るようになりました[手(チョキ)]

   トイレはまだまだかかりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]時々、本当に出来るようになるのか心配になります。。。

   さくらちゃんがきてから、はなちゃんが本当に優等生に見えます。

   今まで、なんとも思わなかったんですが、1年の間にいろんな事をよく覚えたと関心します。

   IMG_2513.JPG

     IMG_2512.JPG 

   金曜日から、はなちゃんと2泊3日のはじめての旅行に行ってきます!

   残念ながら、さくらちゃんはお留守番です。のんびりとたっぷり楽しんで来ようと思います[手(パー)]


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

Bobby-the-Dog

色違いのお洋服、とってねかわいいですね[__かわいい]
はなちゃんとさくらちゃんがおそろいで着たら、とってもキュートでしょうね。女の子はいいなぁ。
旅行、楽しんできてくださいね。ブログのアップを楽しみにしています[__!]
by Bobby-the-Dog (2008-12-10 22:11) 

coyote

可愛いフリフリワンピ~~~!
2wanzだと、オソロが可愛いでしょ!
欲しくなるのわかりますよ~~~!
うちは、boy&girlだから、ペアだし(笑)
旅行楽しみですね~~
何処へ行くのかなぁ・・・・
記事up楽しみにしてますね。
いってらっしゃい~~~~~~♪
by coyote (2008-12-11 08:26) 

パピパパ

こんばんは
ご訪問有難うございます。
旅行、楽しんでください。
by パピパパ (2008-12-11 21:40) 

うっしー

旅行写真、楽しみにしておりますよぉ~(^0^)
by うっしー (2008-12-12 00:16) 

mitu

ご無沙汰しております。
お見舞いのコメント本当に有難う御座いました。
お陰様でスッカリ良くなりました。

お~可愛いお洋服ですね[__かわいい]
はなちゃんとの旅行、どこでしょうか?
楽しみですね[__るんるん]
気を付けて行ってらっしゃい[__ぴかぴか]

by mitu (2008-12-14 10:06) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
洋服とってもかわいかったです!
さくらが大きくなったらおそろいで
着せたいと思います。
かわいいお洋服がたくさんで
困ります[__ふらふら]
旅行はとても楽しかったです!
by hiro_ (2008-12-15 20:48) 

hiro_

coyoteさん
帰ってまいりました~
どうしても、2つ買いたくなって
しましますね [__ふらふら]
COCOちゃんとSENAちゃんのペア
のお洋服いつもかわいいなぁ~
と思ってお写真見ています[__るんるん]

by hiro_ (2008-12-15 21:22) 

hiro_

パピパパさん
旅行楽しかったです!
はなちゃんとたくさん楽しめました~
by hiro_ (2008-12-15 21:24) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます~
写真たくさんとったんですが、
ピンボケばかりで。。。[__もうやだ~]
ちょっとショックでした。
by hiro_ (2008-12-15 21:25) 

hiro_

どんちゃさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-12-15 21:26) 

hiro_

mituさん
体調よくなって本当によかったです[__わーい]
無理されないでくださいね~

旅行から帰って遊び気分が
抜けません[__ふらふら]
本当に楽しかったです!
by hiro_ (2008-12-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。