SSブログ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ [お出かけ 福岡]

   この週末、佐賀県で行われた、「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」に行ってきました[車(セダン)]

   このイベント、今年で29回目だそうです。たくさんのバルーンが飛んで競技をします。

   駐車場は、前日からテントを張ってキャンプをして人がたくさんいました。

   競技は、朝の7時から開始です。ワンコ連れの方もたくさんいました[犬]

   まだ薄暗いうちから、みなさん場所取りをしてました。

   画像 1359.jpg

   出店もたくさんありました。お祭りみたいです[かわいい]シートを敷いて座って見る事に。。。

   地面が濡れてたので、はなちゃんの足はすごく汚れてしまいました[ふらふら]

   画像 1373.jpg

   次から次へと、いろんなバルーンがあがっていきます。とてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]  

   画像 1367.jpg

   画像 1381.jpg

   知らない間に、すごくたくさんのバルーンが大空に舞ってました~~

   画像 1386.jpg

   はなちゃん、お空のバルーンを見ているように見えます[目]

   画像 1376.jpg

   はなちゃん、たくさん歩いて楽しかったね~~今度は夜、見に行ってみたいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

Bobby-the-Dog

熱気球ですね。これにも競技があるんですね。初めて知りました。なかなか大阪のような都会ではお目にかかれません。ぜひ見てみたいです。
はなちゃん、濡れちゃって、ちょっと別人になってますね。かわいそう[__もうやだ~]風邪引かないようにするんだよ[__黒ハート]
by Bobby-the-Dog (2008-11-02 22:22) 

ココママ

[__かわいい]はなちゃん、[__飛行機]に乗って行ったんですね[__グッド]
うちのcocoは、[__セダン]も長い時間はダメなんですよ[__バッド]

バルーンたくさんありましたね[__るんるん]カラフルできれいですね。
一度乗ってみたいです[__るんるん] 気持ちいいでしょうね[__わーい]
by ココママ (2008-11-02 23:08) 

coyote

バルーンが沢山~~凄い醍醐味ですね。
話では聞いたことがありましたが、
始めてみました。
連休も、はなちゃん、広い空見上げて、
楽しかったよね~~!
足が濡れて・・・残念ですけど・・・
うちは。。。ρ(▼、▼*)小さいので全身汚くなりそうですが・・・
悲壮感~~(笑)
コスモスかな~?後ろのピンクと、
お洋服がマッチしてカワユス!
by coyote (2008-11-03 07:06) 

うっしー

はなちゃん、たくさん歩いたんですねぇ。
楽しかったことでしょ~。
しかも可愛いお洋服で♪
by うっしー (2008-11-03 15:14) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
私も、見るまではただ、バルーンをたくさん
飛ばすだけのお祭りだとおもってたんですが、
正確にバルーンを操れるか競うみたいです。
そうなんですよ [__ふらふら]
足が泥だらけになってしましまた。
優しいお言葉ありがとうございます~~
この後キレイにして、元気いっぱいです[__グッド]
by hiro_ (2008-11-03 20:32) 

hiro_

ココママさん
山口県に住んでるので、車で4~5時間でした~
休み休みでいったので、はなちゃんは、
車に乗ってるときはほとんど寝てたんですよ。
最近の高速道路はドッグランもあって
とってもワンコに優しいですね~
お外でご飯も一緒に食べて楽しかったです[__グッド]
by hiro_ (2008-11-03 20:35) 

hiro_

coyoteさん
行ってみたいね~って話では
何回かしてたんですが、まさか
本当に行く事になるとは。。。でした。
足も服も、耳も少し泥だらけになりました[__もうやだ~]
でも、楽しかったです~~
夜はもっとバルーンがきれいみたいですよ[__ぴかぴか]
はなちゃんのバックのお花、当たりです[__!]
コスモスです~~
by hiro_ (2008-11-03 20:48) 

hiro_

パピパパさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-03 20:48) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-03 20:49) 

hiro_

うっしーさん
河川敷が会場で、駐車場から会場まで
結構歩きました[__あせあせ]
出店もたくさんあって、誘惑いっぱいでした。
お洋服褒めていただいてありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-03 20:51) 

ココママ

hiroさんに、紹介していただいたDECOチョコでつくってもらいました[__ぴかぴか]
とても、かわいくできました[__グッド]
アップしたので、見てくださいね[__るんるん]
by ココママ (2008-11-03 20:59) 

のりのり

すごーいバルーン!!!
お見事ですね~♪
はなちゃんも沢山歩いて頑張りましたね~♪
by のりのり (2008-11-04 10:23) 

hiro_

ココママさん
DECOチョコ、すごく素敵でしたよぉ~
デザインがすごく可愛かったです[__黒ハート]
私はもう結構食べてしまって、残りわずかです。。。
お値段もお手ごろだし、いいですよね!
by hiro_ (2008-11-04 21:10) 

hiro_

のりのりさん
最初は1つ2つと飛んでたバルーンも
ちょっとおしゃべりしてる間に、空を
見上げたら、すごい数あがってました。
はなちゃん泥だらけですが、よくがんばりました[__かわいい]
by hiro_ (2008-11-04 21:12) 

ke-tan

ずっと昔、私の家のすぐ近くで毎年バルーンが10台(?)くらい飛んでました。
子供たちがまだ小さい頃です。
毎年家の上を飛んだり家の田んぼに降りたりするのを見て楽しみでした。
でも、ここは少し狭かったようで何年かたったら県の中の広い所に変わってしまって寂しかったです。
今はそこでは凄くたくさんのバルーンが来ているようです。
あのバァーっていう音と色とりどりのバルーンを見ていると夢が膨らみますね[__わーい]
はなちゃん、ヤンチャさんに見えるわ(笑)
足が真っ黒~~[__かわいい]
でも、最後の写真が夢見てるようで素敵~何を考えて見ているんでしょうか。

今、これを書きながら525600・・・のCDを聴いてます。
どの曲もとっても素敵~[__ぴかぴか]  大好き~~[__揺れるハート]
by ke-tan (2008-11-05 08:05) 

hiro_

ke-tanさん
すごいですね!ご自宅の近くでバルーンが
飛んでいたなんて[__るんるん]
そちらであるのも、きっと同じような大会なんでしょうね。
ただ私達は見てるだけなんですが、
出店でうどんを買って食べながら見たり~~
それも楽しかったです。
はなは、おてんばさんなんですよ[__わーい]
ke-tanさんに教えてもらうまで思わなかったけど、
本当!最後の写真、なんだか夢見る少女っぽいですね!

私も昨日届いたCD、お風呂に入りながら聞きました[__CD]
めちゃくちゃかっこいい仕上がりになってて、
もうず~っと聞いていたいです!
オリコン何位かな?
by hiro_ (2008-11-05 20:49) 

hiro_

takemoviesさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-05 20:50) 

hiro_

manoさん
nice!ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-11-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。