SSブログ

かわいいキャリーBag♪ [お買い物]

    はなちゃんとお出かけをする時、いろんな物を持って行くので結構荷物になります。

   カメラ、マット、お水の入ったボトル、トイレットペーパー、おやつ等。。。

   今までは何年か前に買った、ママの[カバン]に色々詰め込んで出かけてたんですが

   そろそろ、はなちゃん用のBagが欲しいなぁ~と思ってて見つけたのがこちらです[黒ハート]

   画像 1350.jpg

   「CLOSET」さんの斜めがけキャリーBagです[ぴかぴか(新しい)]

   最初お散歩バッグがかわいいなぁ~と見てたんですが、思い切ってこちらにしました!

   ポケットもたくさんあって、とても使いやすそうです!迷彩柄とデニムの2種類がありました。   

   とても人気商品だったみたいで、デニムの方はすぐに売り切れになってました!

   画像 1351.jpg

   はなちゃん、とても気になるようで、珍しく中にも入ってくれました。

   キャリーとして使ってもいいし、はなちゃん用のBagとしても使えます。

   そして、最近のお買い物のもう1つは。。。

   画像 1351.jpg

   「Bul Bu-BU」さんのカットソーです。

   よく伸びるので脱いだり着たりがとても楽です[かわいい]これは色々と使えそうです!

   画像 11353.jpg

   画像 11355.jpg

   はなちゃん、気に入ってくれましたかぁ[exclamation&question] 新しいお洋服を着て、今度お出かけしようね[かわいい]


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

mitu

こんばんは。
ちっちゃいバックかなと思ったら随分大きなバックですね[__!!]
はなちゃん気になるんですね。
お~お洋服お似合いですよ[__かわいい][__かわいい]
しかしかわいいですね

by mitu (2008-10-29 21:11) 

coyote

ここのデニムのバック持ってますよ~~!
2WANZ入れるので大きいの昨年買ったのですけど
今年は迷彩のキャリー斜め掛けを買いました。
お散歩バックも可愛いから、MY BAGとして使ってます~!
ボーダーのハイネック可愛いですね。
はなちゃんかわいい!!
CoCoサイズ有るかな?
他のメーカーのノースリのは買ったけど・・・・
寒さに弱いから、欲しくなります~~!
by coyote (2008-10-30 08:15) 

ももママ

キャリーのアップ、楽しみにしてましたよ~~♪
斜め掛けもかわいいですね!!
FaFaさんってホントにすぐ売れちゃいますよね~
気づいたらいつも完売なので、私のバッグもやっと買えました♪
これで、はなちゃんとオソロになりましたね~!
私も今度斜め掛けも買おうかなぁ☆
by ももママ (2008-10-30 13:45) 

hiro_

mituさん
そうなんですよ!結構大きくて
はなちゃんでもすっぽり入ります[__るんるん]
嫌がらずに入ってくれたので
お出かけ出来そうです~~
プードルは足が長いので袖がある
お洋服が似合うんでしょうね[__ぴかぴか]
by hiro_ (2008-10-31 13:18) 

hiro_

ke-tanさん
nice!ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-10-31 13:19) 

hiro_

coyoteさん
わぁ~~おそろいですかぁ [__!?]
うれしいなぁ~しかもお散歩Bagも買われたんですね~
とってもかわいいですよね!
在庫がある時にすぐ買わないと迷ってたらすぐ
なくなりますね。。。
迷彩柄もすごくかわいかったんで悩みました~~
カットソーCOCOちゃんサイズたぶんあると思いますよ!
ちなみに、はなのは一番大きなサイズです。
収縮性があってとても使いやすいです!
おすすめです[__ぴかぴか]
by hiro_ (2008-10-31 13:26) 

hiro_

ももママさん
やっとアップしました~~
ももママさんが持ってらっしゃるのが
すごく素敵だったんで、欲しい欲しい病がでてしまい、
思い切って買いました[__わーい]
おそろいです!!
やっぱりすごくかわいいですね~~
本当です!
悩んでたらすぐ売り切れになっちゃうんで
これも結構探したんですよ。
お出かけが益々楽しみになります[__かわいい]
by hiro_ (2008-10-31 13:29) 

いもび

はじめまして。いもびといいます。

ブログ訪問させていたただきました。
ワンちゃんかわいいですね~
by いもび (2008-10-31 18:47) 

hiro_

いもびさん
ご訪問、コメント、nice!ありがとうございます~
いもびさんもトイプーちゃん
かってらっしゃるんですか?
また遊びに来てください[__るんるん]
by hiro_ (2008-10-31 19:40) 

ココママ

とっても、素敵なバック[__グッド] カットソーもかわいい[__かわいい]
はなちゃん、似合ってます[__るんるん]
女の子は、可愛いアイテムがいっぱいあっていいですね[__ぴかぴか]
お出かけするのが、楽しみですね[__カバン][__ブティック]

hiroさん、写真にいつも素敵な文字を入れてますが何をダウンロードしているのですか[__!?]
by ココママ (2008-10-31 23:37) 

hiro_

ココママさん
たくさん褒めていただいて
ありがとうございます[__かわいい]
そうなんですよ~[__グッド]
お洋服もかわいいのがたくさん
あるので欲しいものが、次から次へと大変です[__ふらふら]

文字の件ですが、写真の加工したりするのに、「JTrim」か
「PictBear」を使ってます。文字も一緒に入れたりしています。
いろいろ探したら、もっと使いやすいのあるかも。ですね~
ココママさんは何を使ってますか?
PC使ってる割には本当に知らなくって。。。
使いやすいのがあれば、いろいろ教えて下さいね[__わーい]
by hiro_ (2008-11-01 09:50) 

Bobby-the-Dog

デニムバッグもボーダーのシャツもかわいくってステキです[__揺れるハート]
はなちゃん、とってもよくお似合いですよ~。これから寒くなってきますけれど、これならめげずにどんどんお出かけしたくなりますね。
by Bobby-the-Dog (2008-11-01 22:52) 

hiro_

takemoviesさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-02 22:05) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
バッグとシャツ、褒めていただいて
ありがとうございます~~
とっても着せやすいんで、これからの
季節活躍しそうな1枚です[__るんるん]
バッグは早速、週末、佐賀に行ったとき
に使いました[__かわいい]
なかなかいいですよ!

by hiro_ (2008-11-02 22:16) 

hiro_

うっしーさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-03 20:52) 

のりのり

キャリー可愛いです!
カットソー、ココロとおソロですよ~♪
うれし~い!!コレ、使えそうですよね!
パリエロのJKを買おうと思っててそのままになってました。。。
by のりのり (2008-11-04 10:25) 

hiro_

のりのりさん
わぁ~~ココロちゃんとおそろいですか!
うれしいなぁ~[__るんるん]
ストレッチきいてるし、デザインがシンプルなんで
本当に使いやすそうですよね!
同じ事考えてたかもです~
そうそう、パリエロのデニムのジャンスカに
合わせたらかわいいかなぁ~って私も思ってました[__わーい]
by hiro_ (2008-11-04 21:15) 

hiro_

manoさん
nice!ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-11-08 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。