SSブログ

お気に入りの場所 [日常]

先日、久しぶりにドッグカフェ「アプリポワゼ」さんに行ってきました~

トイプードルのたまちゃんも遊びに来てました[揺れるハート]とってもかわいい男の子です。

コピー ~ 画像 249.jpg

上手にご挨拶ができました[グッド(上向き矢印)]

たくさん走り回って、遊んでもらいました~おやつもいただきました。

コピー ~ 画像 260.jpg

みんないい子にお座りして待ってます[黒ハート]

こちらの店長さんは、ドッグライフカウンセラーの資格をお持ちで、

今日はいろいろと教えてもらい、勉強になりました。

そして、お薦めのフードとマウスケア用品を買って帰りました。

画像 263.jpg

このフード、グルコサミンとコンドロイチンが入ってて、ピョンピョン飛び跳ねる、

はなちゃんにはとってもよさそうです。今食べてるフードと、半々に混ぜて使う事にしました。

今度は、どんなお友達に会えるかな?また遊びに行こうね[かわいい]


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

mitu

こんばんは。
はなちゃんに恋人[__揺れるハート]発覚でしょうか!
一杯お友達できるといいですね[__るんるん]
一眼レフでさつえいでしょうか[__!?]

by mitu (2008-09-03 20:09) 

Bobby-the-Dog

はなちゃんは犬見知り(?)しないのですね。上手に遊べてniceです!
これからもたくさんお友達ができるといいですね。
by Bobby-the-Dog (2008-09-03 20:58) 

hiro_

mituさん
恋人になれたら良いんですが[__わーい]
遊びに行くと、ワンちゃんがいるので
本当に楽しいです~~
そうです!一眼レフでの撮影です[__あせあせ]
ブレブレです。[__ふらふら]
明るくなるようにしたらボケちゃって。。。
またチャレンジしてみます[__グッド]
by hiro_ (2008-09-04 20:45) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
昔は犬見知りすごかったんですが、
随分と慣れてきたようです。
もうすぐ1歳だし、少しはお姉ちゃんになったのでしょうか?
でもきっと、自分の事犬だと思ってないでしょうね[__わーい]
by hiro_ (2008-09-04 20:47) 

うっしー

上手にご挨拶ができてniceですぅ~。
それにしても可愛いですねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-09-04 22:45) 

のりのり

ドッグランに行って、同じ犬種のコがいると嬉しいですよね~!
お座りをしておやつを待つ姿、ホント可愛いですね!

by のりのり (2008-09-05 00:39) 

hiro_

うっしーさん
少しは成長したようで、挨拶もできる
ようになりました。
この日ご一緒させてもらった、たまちゃん
本当にかわいくって[__揺れるハート]
はなちゃん焼きもちやいてたようです~
by hiro_ (2008-09-05 19:26) 

hiro_

のりのりさん
トイプーちゃんが二匹いると
本当にもう一匹欲しくなります~~
男の子は甘え上手らしく、本当に
可愛かったです[__黒ハート]
おやつ待ち、みんな目がキラキラしてますよね[__ぴかぴか]
by hiro_ (2008-09-05 19:29) 

さおりん

先日はお暑い中ありがとうございました♪
・・・パパさん!! お忘れ物でございます。
四角い箱に、シュパッっと火が点く例のアレ[__ひらめき]
またおまちしておりまする[__るんるん]
by さおりん (2008-09-05 22:15) 

hiro_

さおりんさん
ご訪問ありがとうございます[__かわいい]
そうそう、忘れてましたね[__あせあせ]ありがとうございます。
帰る途中で気付きました。。。
明日お邪魔させていただこうかな?と
思ってた所です!
よろしくおねがいします[__わーい]
by hiro_ (2008-09-06 07:22) 

hiro

かわいいですね。昔犬を飼っていたことがあります。その当時は大変でしたが、今は懐かしさが一杯です。
by hiro (2008-09-06 20:12) 

coyote

楽しく遊べてよかったですね~!
おやつを、待つはなちゃんの顔が可愛いですね。
お薦めフードも、良かったですね。

by coyote (2008-09-07 08:17) 

hiro_

hiroさん
ワンちゃん飼ってらしたんですね~
ワンちゃんを飼う事がず~っと夢だったんで
毎日とっても楽しいです[__揺れるハート]
時々散歩は行きたくない時もあります[__あせあせ]
by hiro_ (2008-09-07 15:08) 

hiro_

coyoteさん
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます[__グッド]
時間が経つのもついつい忘れてしまいます[__あせあせ]
三人でおやつ待つ姿、お気に入りの1枚です[__るんるん]
まだまだ知らない事ばかりで、いろいろ
教えてもらって勉強になります!
by hiro_ (2008-09-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の!!砂浜でダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。