SSブログ

涙がでちゃうんです。。。 [日常]

はなちゃんは出会った頃から、お店にいた他のトイプードルより
涙がでてたような気がします。。
ず~っと気になってて、涙やけにならないように、毎日お手入れしてます。

はなちゃんの為に空気清浄機も思い切って買いました~

ドッグフードを変えると良くなったりするそうですが、今食べてるのはず~っと前から食べてるから
お気に入りなんだよね

そこで目にいいおやつをみつけたんで、あげてみることにしました~
これがおいしそうに食べるんです。

きれいになるといいね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

チワワ

どんどん冷え込んできますね~~
ハナちゃんは寒いの苦手かな。うちの子たちも暖かい場所見つけては
ノビ~~として寝てます。
涙やけ気になるよね。こまめに拭いてあげるのがいいんだろうけど・・
かわいいから何でもしてあげたくなるよね!!
ハナちゃんと迎える初めてのお正月~~
来年もハナちゃんと楽しいこといっぱいできるといいね~~~
by チワワ (2007-12-31 17:07) 

hiro_

チワワさん、こんばんは~
昨晩からこっちは雪がちらほら、振ったりやんだりです。。
でも、今日は外で遊んできました!
いまいち、寒いの苦手なのか、よく分からないんですよね~
そうなんです。気になるんで、嫌がるんですが、お手入れしています~

「ノビ~~」かわいいですね~!!
いっしょにコタツにはいったりしたいんですが、
すぐどこかにいったり、落ち着きがなくて、家中走りまわってます。。

まさか、去年の今頃、はなちゃんとお正月迎えられるなんて
夢にも思ってもなかったんで、すごく嬉しいです。。

チワワさん、よいお年を~来年もよろしくお願いします~~
by hiro_ (2007-12-31 22:14) 

ke-tan

hiro_さん、
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします~

可愛いなあ~
私は犬を飼ってないのでよくわからないけど、
お世話は大変そうですね。
職場でも犬を飼っている人たちが多くて
話題はいつもワンちゃんのことです。
私のイメージでは犬は寒いのが大好きって感じなんだけど、
いろいろな人の話を聞いてみるとストーブの前を陣取ったり、
コタツの中にもぐってたりと案外寒いのが苦手なのかな??
by ke-tan (2008-01-01 01:29) 

hiro_

ke-tanさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~

私の会社にもワンちゃん飼ってる方いるんですが、
やっぱり、コタツ大好きみたいですよ。。

はじめて飼うワンちゃんなんで、正直分からない事だらけなんです。。。
うちのはなちゃんは、コタツに入れてみようとしても、すぐにどこかに
行ってしまうし、ホットカーペットの上よりも、その上に置いてある、
クッションの上にのって寝てたりします~

本当に、かわいくてしょうがないです~
ついつい、いろいろ買ってしまって大変です!!
by hiro_ (2008-01-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ初挑戦!!福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。