SSブログ

ブログ初挑戦!! [はじめまして]

11月24日に我が家にトイプードルのはなちゃんがやってきました[黒ハート]

10840986.jpg

成長日記として、ブログをはじめてみることにしました~
いつまでつづくでしょうか[exclamation&question]

先日、はなちゃんと出会ったペットショップに行って、シャンプーとカットをしてもらいました~
すっきりしたね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

マリー

ブログ開設おめでとう
ハナちゃんの日々の生活、カワイイ画像見れるの楽しみにしてますブログ頑張ってね
3日後おじゃまします
by マリー (2007-12-28 21:57) 

hiro_

マリーありがとう!
初心者なので、おみぐるしいかと思うけど
また遊びにきてね!
あさって楽しみにしてるよ~
by hiro_ (2007-12-28 22:39) 

ke-tan

hiro_さん、ブログ開設おめでとうございます~~\(^0^)/

すっごく可愛いねえ~~♪
なんだかhiro_さんに似てるような気がします。
これから毎日が楽しいですね~
by ke-tan (2007-12-29 17:11) 

チワワ

hiroさん、おめでとうございま~~す。
私もおじゃまさせてもらいました。
はなちゃん、とてもキュート!!ワンちゃん大好きなので楽しみです。
うちにもチワワがいます。でもウルウルチワワじゃなくて、マッチョチワワ。
頼れる背中してます。
by チワワ (2007-12-29 17:29) 

hiro_

ke-tanさんありがとうございます~
かわいいでしょ?!って、本当に親ばかです!!
今まで家に帰って何してたんだろう?っていうくらい
ワン子とず~っと一緒です!

ke-tanさん年末に向けて、お仕事と主婦業大変ですけど
無理しない程度にがんばってくださいね!
暇な時、またのぞいてくださいね~
by hiro_ (2007-12-29 18:26) 

hiro_

チワワさんありがとうございます~
そうなんですね~お名前がチワワさんなんで
ワンちゃんいるのかな?って思ってました~

マッチョなチワワちゃんなんですね~
かわいいですよ~~
うちの子、よく食べるので、「トイ」じゃないよね?ってくらい大きく
なりそうでコワいです。。。

また遊びにきてくださいね~
by hiro_ (2007-12-29 18:32) 

マリー

ハナちゃん、ちょんまげよりそっちの髪型結び方のカワイイおやつ結構ウマイよね
CDありがとう昨日のTV録画してないよね…
by マリー (2007-12-30 13:50) 

hiro_

マリーこんにちは~
耳の飾りかわいいでしょ~

おやつは、私も食べてみたけどけっこう
おいしかったよ!!

寒いので気をつけてね~
by hiro_ (2007-12-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|涙がでちゃうんです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。