SSブログ

データが届きました♪ [日常]

4月にフォトグラファーの柴田さんにお写真を撮っていただき

楽しみにしていたデーターが届きました♪

010981.JPG

お天気があまり良くなかったので

室内の撮影から~

セットが可愛くってテンションあがりました[グッド(上向き矢印)]

011521.JPG

雨が上がったのでお外でも撮影[カメラ]

011651.JPG

今年は桜の写真が撮れなかったので

撮っていただきとっても嬉しかったです[黒ハート]

022821.JPG

中でも一番のお気に入りの写真[かわいい]

012061.JPG

はなと桜の可愛いお写真に感激です[るんるん]

柴田さんありがとうございました~


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

エンジェル

二人ともめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
やっぱりプロの写す写真ってすごいですね!!撮影のセットも素晴らしいわ〜もちろんはなちゃんとさくらちゃんのモデルがいいからですけどねv(o^-')
by エンジェル (2017-07-01 20:34) 

DEMIりん

また素敵な写真の宝物が増えましたね(^^)
お気に入りの写真納得です♪
はなちゃんもさくらちゃんもお嬢様感があふれ出していますね!
by DEMIりん (2017-07-04 11:27) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
セットがとっても可愛くって素敵な
お写真を撮っていただきました!
今年はさくらの季節の写真がなかったので
本当によかったです!
by hiro_ (2017-07-11 12:17) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
可愛いお写真とっていただき宝物になりました!
セットが可愛くって。。。
場所はチロちゃん達が来られたあのカフェですよ!
6月にも撮っていただいたんですよ~
by hiro_ (2017-07-11 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。