SSブログ

美味しいステーキを♪ [お出かけ 広島]

久しぶりに「ノース」さんへ

ステーキを食べに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_38961.JPG

これが私達のお肉です~

わんこにとっても優しいお店で、

なんと。。。「わんちゃんにもどうぞ。。。」

IMG_38971.JPG

はなとさくらに、お肉をサービスしてくださいました[黒ハート]

IMG_39011.JPG

はなのこの嬉しそうなお顔[るんるん][るんるん][るんるん]

「やった~[exclamation]」と聞こえてきそうです。

オーナーさん本当にありがとうございまいした。

IMG_39021.JPG

とっても美味しくいただきました[かわいい]

この後、湖の見えるカフェ「正直村」さんへ~

IMG_39121.JPG

こちらは景色がとっても綺麗なんです。

IMG_39211.JPG

素敵な景色を眺めながら

とっても美味しい珈琲をいただいて帰りました。

の~んびりとした休日でした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ナビパ

大きなステーキ!肉好きにはたまりません。^^b
なんとはなちゃん&さくらちゃんにもサプライズ
これは思いがけなく嬉しいですね。^^
綺麗な水辺でお茶も優雅でいいですね。
by ナビパ (2017-05-31 18:28) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはりお肉って良いですよね。今日なんですが番組で100g4500円の内容が放送されていましたが、絶対に食べないと思いました。それならいきなりステーキに行くか、自分でお肉屋さんに買いに行こうと思ってしましました。充実のお休み期間ですね。来月の中旬にティーカップちゃんが来る予定で楽しみにしています。もちろんティコの存在は今でもブログの履歴で大切にしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-31 21:04) 

hiro_

ナビパ さん
ありがとうございます♪
お肉とっても美味しくわんこ達も嬉しそうに
食べていました!
カフェもまだこの時期は寒かったですが
とっても綺麗なところなんですよ~
by hiro_ (2017-06-02 11:24) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
お肉は元気にしてくれますよね~
私もまた食べたくなりました!
ティーカップちゃんのお迎え待ち遠しいですね♪
私までドキドキわくわくしてきました!
早くお会いしたいです♡
by hiro_ (2017-06-02 11:26) 

terrybear

はなちゃんの笑顔がおいしいお肉って物語っているわね~

by terrybear (2017-06-02 14:13) 

DEMIりん

がっつりお腹いっぱいになりそうな大きなおいしそうなステーキ♪
はなちゃん、さくらちゃん(*^_^*)よかったね!
さて、我が家もいよいよ来週は西方面へ(^^)
by DEMIりん (2017-06-05 13:17) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
とっても美味しくいただきました!
はなもさくらも美味しかったそうです♪
by hiro_ (2017-06-06 14:14) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
わんこも私達も美味しいお肉をいただけで
大満足です!!
わぁ~西のどのあたりでしょうか?
気になります!!
by hiro_ (2017-06-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。