SSブログ

わんこも一緒に家族で沖縄♪美ら海水族館~夜ご飯 [お出かけ 沖縄]

美味しいピザでお腹いっぱいになった後は

美ら海水族館へ~

IMG_35011.JPG

私達は行った事があるので
水族館の周りをお散歩して待ってました。
IMG_35051.JPG

ウミガメがたくさん[揺れるハート]

さくらが見ています~

IMG_35081.JPG

少し歩くと砂浜がありました~

IMG_35091.JPG

美ら海水族館のすぐ近くにおよそ2万本ものフクギが立ち並ぶ

備瀬(びせ)のフクギ並木があります。

時間があったのでこちらにも行ってみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_35451.JPG

少しお散歩して

IMG_35541.JPG

今夜は「大家」さんでお食事です。

IMG_35571.JPG

滝の見える席でお食事です。

ここはわんこNGなので、はなとさくらは車でお留守番でした。

IMG_35591.JPG

こちらはしゃぶしゃぶが美味しいそうで。。。

しゃぶしゃぶのコースと小鉢のセットなどをいただきました。

IMG_35631.JPG

しゃぶしゃぶとっても美味しかったです!

日本人より外国の方が多く

お店の方も自分が外人のようですとお話しされてました~

楽しかった2日目も終わりました[揺れるハート]



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ナビパ

フクギ並木って面白そうですね。迷路になってるとか。。。?
防風林なのでしょうね。
滝を眺めながらの食事いいですね。
しゃぶしゃぶが美味しそう〜^^b
by ナビパ (2017-05-01 14:28) 

ネオ・アッキー

hiro_さんこんばんは。
美ら海水族館へ行かれたのですね。
ウミガメ、見てみたいです。
しゃぶしゃぶ美味しそうですね。
by ネオ・アッキー (2017-05-04 02:50) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
そなんです!
フクギという木がたくさん生えていて
迷路みたいになってるんですよ~
順番がちゃんと書いてあるので戻る事ができました!
しゃぶしゃぶとっても美味しかったです♪

by hiro_ (2017-05-04 11:55) 

hiro_

ネオ・アッキーさん
美ら海水族館は中に入らなくても
お散歩も楽しかったです!
うみがめ本当に大きかったですよ~
夜ご飯はほかにも注文したのですが
しゃぶしゃぶが一番美味しかったです!

by hiro_ (2017-05-04 11:58) 

Bobby-the-Dog

久しぶりにお邪魔しましたが、今でもいろいろな
ところにお出かけされている様子を楽しませて
いただきました。沖縄には長いこと、行ってないなあ。
素敵なお店もたくさんあるようですね。
はなちゃんとさくらちゃんのモデルっぷりも健在
ですね。
by Bobby-the-Dog (2017-05-06 13:41) 

DEMIりん

フクギ並木U^ェ^Uお散歩してみたいなぁ。
さくらちゃん、ウミガメさんのこと、どう思ったのかな?
by DEMIりん (2017-05-08 14:42) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ありがとうございます♪
普段は忙しくなかなかお出かけができないので
一年に数回一緒にお出かけするのが
一番の楽しみです!
沖縄は本当に楽しくまたいつか行ってみたいなと
思っています♪
わんこOKなところも結構ありました♪
by hiro_ (2017-05-10 15:35) 

hiro_

DEMIりんさん
フクギ並木雰囲気いいでしょう~?
ウミガメは砂浜まであって卵を産むところまで
ありましたよ♪
by hiro_ (2017-05-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。