SSブログ

わんこも一緒に家族で沖縄~ホテルでディナー♪ [お出かけ 沖縄]

2日間お世話になったホテルは

ずっと行きたかった「JALプライベートリゾートオクマ」さんです。

IMG_3991.JPG

ホテルは絶対にこちらがいいなと思っていたので

オクマさんのサイトの一番下にある

「航空券付きプラン」から予約をしました[飛行機]

色々調べましたがこちらで申し込むのが一番お安かったです[手(チョキ)]

IMG_31731.JPG

私達が泊まったお部屋です♪

IMG_35901.JPG

お部屋の中はこんな感じです。

IMG_31801.JPG

IMG_31741.JPG

IMG_31791.JPG

とっても広く小さなお庭もついててよかったです[るんるん]

IMG_32021.JPG

近くにドッグランがあったので遊びに行きました!

IMG_32801.JPG

夜はホテルのレストランでBBQです。

IMG_32871.JPG

テラス席はもちろんわんこOKです!

BBQとっても美味しかったです!

なかでも沖縄県産黒毛和牛が最高でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_33161.JPG

デザートとサラダやナムルは食べ放題です!IMG_32901.JPG

IMG_32891.JPG

せっかくなので、はなとさくらにも

美味しいディナーをお願いしました。

「やんばる鳥胸肉のロースト」です!

IMG_3297.JPG

すごくボリュームがあって

目をまん丸にして食べていました!

IMG_33051.JPG

ディナーの後は、お土産ショップに寄ったり

お部屋でおしゃべりしたり。。。

とっても楽しい一日が終わりました。


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ナビパ

航空プラン付きでお気に入りの宿に泊まれて良かったですね。
南国の花々とはなちゃん&さくらちゃん嬉しそうな表情です。
とっても綺麗な芝生のドッグランが宿の近くにあるのも得点が高いですよね。
ホテルのレストランの外観もいい雰囲気ですね。南国って感じです。
デザート食べ放題なのが嬉しい〜^^b
おふたりのディナーも沖縄ならではで貴重な体験だと思います。^^
by ナビパ (2017-04-05 20:24) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ディナーも超満足のような内容だったんですね。素晴らしいと思います。今年なんですが、GWは金沢に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-05 21:44) 

terrybear

このホテルは前泊ったことありますよ
人だけだったけどね
プライベートぽくていいですよね~
はなちゃんさくらちゃんと一緒にお食事がいいですね
by terrybear (2017-04-06 06:58) 

DEMIりん

とても素敵ですね!
沖縄には行ったことがないのです。
興味津々(*^_^*)
by DEMIりん (2017-04-11 16:18) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
ホテルもとってもきれいで広くって最高でした!
ごはんも一日だけはなとさくらに
沖縄ならではのごはんにしてみました♪
とっても美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです!
また行きたいです。。。
by hiro_ (2017-04-18 14:36) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
家族みんなんでの沖縄旅行とっても楽しかったです!
GW金沢いいですね~
私も久しぶりに行ってみたいです!
by hiro_ (2017-04-18 14:37) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
マミーさん宿泊された事あるのですね!
建物は古いと思いますがとっても綺麗で
良かったです!
わんこに優しかったのでまた行きたいなと思っています♪
テラス席はわんこOKなのがとっても嬉しかったです!
by hiro_ (2017-04-18 14:39) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
私も去年初めて行ったのです。。。
家族での沖縄旅行は2年前から計画していたので
実現できてとっても嬉しかったです!
by hiro_ (2017-04-18 14:40) 

Bobby-the-Dog

もう何年前に宿泊したことがあります。
ずいぶん整備されたのかな。でも前も
コテージでした。ウィンドサーフィンしに
行ったのです。
今ではわんこもOKなのは嬉しいですね!!!
by Bobby-the-Dog (2017-05-06 13:45) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
昔からあるホテルなんですよね~
でも古さは感じられなくすっごく
良かったですよ!!
この5月にリニューアルオープンされたようで
テラス席のカフェもまた増え益々行きたくなっています!
本当にわんこに優しいホテルでした♪
by hiro_ (2017-05-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。