SSブログ

「シャイン」発売記念イベントへ♪ [K君]

昨年の11月ぶりにK君のイベントに参加しました[黒ハート]

広島のイオンモールでの

ニューシングル「シャイン」の発売記念イベントです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3934.JPG

朝一番に3FのCDショップに行ってくじを引きましたが

30番台と90番台でショックでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブの前にラジオの公開生放送が18時頃からあったので

IMG_3930.JPG

その時間までお友達と店内をぶらぶらしたりお茶したりして

時間が来るのを待っていました[黒ハート]

観覧してる方にマイクがあって

中にいるK君やパーソナリティの方と

お話しできるようになっていました!

なんと。。。

私とお友達ラジオでに出演しました[exclamation×2]

ラジオが終わりいよいよライブです[るんるん]

運良く一列目の席に座る事ができました。

5曲程歌ってくれてとっても嬉しかったです~

ライブも良かったけど

その後のサイン会&握手会がもう最高でした[ハートたち(複数ハート)]

一人ひとりとお話ししてくれてK君本当に優しくって。。。

今までこんなに近くでお話しした事なかったので

とっても嬉しかったです[揺れるハート]

IMG_4130.JPG

今、挑戦している事があってK君に

「ひろこ頑張れ!」って言ってもらったので

絶対に頑張ります[グッド(上向き矢印)]

IMG_3938.JPG

そうそう。。。

ラジオが終わって、ライブ会場に行く前にトイレに行ったら

なんとK君とトイレの前ですれ違いました[かわいい]

本当に幸せな一日でした[ぴかぴか(新しい)]

ご一緒してくださったお友達と

夜ご飯をご馳走してくれて家まで送ってくださった

お友達のご主人にも感謝です。

ありがとうございました[るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ナビパ

これは丸ごとK君フェアですね。
LIVEで話せたりすれ違ったり貴重な思い出深い日になりましたね。^^b
by ナビパ (2017-03-22 18:21) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
とっても幸せな一日でした!
色んな事にがんばれそうです♡

by hiro_ (2017-03-29 11:26) 

ムムママ

hiroさん
記事読みながら、
きゃ~、きゃ~の連続でした。

そんなことって、あるんですね。一日K君デーだったんですね。
もう!眠れなかったんでは、ないですか?
羨ましい~きっと、どこかで結ばれてるんだわ~
hiro,さんの話だけど、私まで幸せな気分になりました。
by ムムママ (2017-04-03 20:02) 

hiro_

ムムママさん
お返事遅くなって申し訳ごさいませんでした。
次の日も広島だったのですが、土曜日は仕事で断念。。。
この日にかけて大満足の一日でした!
朝からK君のことばかりで、お友達とも盛り上がり♡♡♡
そして、ひろこ頑張りました!
今年の目標としていた事が達成できました!
K君ありがとう~

by hiro_ (2017-04-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。