SSブログ

湯布院の旅~お夕食♪ [お出かけ 大分]

夕食までお部屋でまったり中のさくら。。。

IMG_13411.JPG

お食事はこちらの個室でした。

IMG_1346.JPG

IMG_1351.JPG

お品書きを見てるだけで

わくわくしてくるお料理でした[グッド(上向き矢印)]

お料理のお写真を~

IMG_1355.JPG

IMG_1359.JPG

IMG_1362.JPG

IMG_1364.JPG

IMG_1369.JPG

IMG_1381.JPG

IMG_1388.JPG

お食事がすんだところで

なんとお誕生日ケーキが[exclamation×2]

IMG_14171.JPG

助さんとちいちゃんが

はなとさくらのお誕生のケーキを

プレセントしてくださったのです[るんるん]

本当に感激で。。。とっても嬉しかったです。

助さんちいちゃん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1448.JPG

とっても美味しいケーキでした。

IMG_1450.JPG

美味しくって楽しい時間は終わり。。。

お部屋に戻ってゆっくりしました。

IMG_14571.JPG

また明日。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ナビパ

夕食までのまったり感がまたいいですね。
旅先では宿の食事も楽しみです。^^b
お誕生日ケーキでお祝いしてもらって心に残る旅になりましたね。
はなちゃんはとろけちゃいそうなまったり感です。^^b

by ナビパ (2016-11-23 15:48) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
本当に心に残る旅となりました!
お食事まで時間はお風呂に入ったり
まったりととってものんびりとできました。
はなもさくらものんびりしていましたよ~
by hiro_ (2016-11-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。