SSブログ

沖縄旅行(1) [お出かけ 沖縄]

先月、はじめての沖縄旅行へ行ってきました[るんるん]

梅雨の時期で

初日はすぐに「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」へ

IMG_14951.JPG

夜はバーベキューでした~

ホテルはすっごく広くてプールもありました。

夜はホテルにあるエステに行ってきました[揺れるハート]

IMG_15031.JPG

翌日はお天気も良く、早めの朝食をとって

レンタカーで出発です[車(セダン)]

「美ら海水族館」へ行きました。

IMG_15061.JPG

沖縄に行ったら

絶対に行ってみたかった所です。

IMG_15131.JPG

ジンベイザメが三匹も出てきてくれました[グッド(上向き矢印)]

IMG_15271.JPG

本当に大きくってびっくりしました!

水族館、癒されました。。。

次はランチに有名な沖縄そばのお店へ~

IMG_15471.JPG

そばと言っても、

うどんのような中華そばのような感じでした。

ジューシーと言う炊き込みご飯も

とっても美味しかったです!

ここはまた来たいお店です[かわいい]

IMG_15461.JPG

次は「フクギ並木」へ~

フクギと言う木が2万本も生えているのです。

IMG_15571.JPG

 IMG_15521.JPG

途中カフェに寄って涼んだりしました。

「CAHAYA BULAN」さんです。

景色がすっごく良かったです!

IMG_15661.JPG

氷ぜんざいも最高でした!

IMG_17421.JPG

もう少し続きます。。。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

terrybear

沖縄暑かったでしょ~
晴れていると海がとってもきれいですよね
美ら水族館いいですよね~

by terrybear (2016-07-28 07:07) 

ケリー

初めての沖縄だったのですね?!
私も水族館は大好きです。今話題の氷ぜんざいは
食べたことがないので食べてみたいです^^
小豆ではないそうですね?!
by ケリー (2016-07-28 11:14) 

ナビパ

沖縄旅行いいなぁ〜沖縄は一回行くとハマると言いますよね。
地元食もいいし海の開放感もいいですね。
この水族館私も行ってみたいです。^^b
by ナビパ (2016-07-28 18:49) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
とっても暑かったですが楽しかったです!
沖縄食べ物も美味しかったです♪
美ら海水族館大きくって素晴らしかったです!
by hiro_ (2016-07-29 10:51) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
氷ぜんざいとっても美味しくって
豆は甘く煮た金時豆のようです♪
沖縄また行きたいです!
by hiro_ (2016-07-29 10:56) 

hiro_

ナビパさん
そうなんです!
また行きたいですね~
広くってまだまだ行きたいところが
たくさんです!!
水族館すごく良かったです♪
by hiro_ (2016-07-29 10:57) 

エンジェル

沖縄は一度だけ行きましたが、お天気が悪く、青い海が見られなかったんです(涙)hiroさんは心がけがいいんですね〜
美ら水族館、迫力ありますよね〜また是非訪れてみたいです!!
by エンジェル (2016-07-29 18:34) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
私ははじめ行ってとっても楽しかったです♪
梅雨の真っ盛りだったのですが雨も初日だけで
本当によかったです!
水族館癒されました。。。
by hiro_ (2016-08-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!!カットモデル♪沖縄旅行(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。