SSブログ

わんこと倉敷散策〜素敵なカフェでランチ♪ [お出かけ 岡山]

倉敷のお散歩の続きです。。。

IMG_3689.jpg

橋の上でみんなでギュウギュウ写真を撮りました

IMG_3781.jpg

 IMG_3906.jpg

アイビースクエアに移動してこちらでも[カメラ]

IMG_3937.jpg

椅子に穴があいていて

みんな怖くってこんなポーズに〜

IMG_4150.jpg

この後ランチへと向かいました。

ランチは「レマー二」さんへ〜

IMG_4080.jpg

わんちゃんと一緒にイタリアンがいただける

とっても素敵なお店です[かわいい]

page.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_4009.jpg

美味しいランチをいただいた後は

可愛いくってとっても広いお庭で

お写真撮らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4007.jpg

IMG_3999.jpg

IMG_4105.jpg

透明のボールの中にはソーラーパネルが入ってて

夜になると明かりが付くそうです。。。

昼間はシャボン玉のようで可愛かったです[黒ハート]

IMG_4165.jpg 

IMG_4136.jpg

最後にお城のような入口で[カメラ]

IMG_4182.jpg

ここで、助さん、ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんとは

お別れしました〜

とっても楽しい一日をありがとうございました[るんるん]

この後私は、夜のイベントの為に岡山へ〜

後日また、紹介させていただきます[かわいい]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

助さん

楽しいく充実したお出かけでしたね♪

倉敷美観地区は行くたびにプチ進化しているのがイイですね~
写真撮りポイントも多かったですね!

観光客の方々からは「可愛い~♪」の言葉も沢山頂戴して、ありがたいです(*^^)v

レマーニさんも素敵な写真が沢山撮れて良かったですヽ(^o^)丿

また一緒にお出掛けしましょうね(^_-)-☆
by 助さん (2015-10-16 21:47) 

パピパパ

こんにちは
どれもこれも写真集にできますね。
今度はここに背景が変わるんですよね。
by パピパパ (2015-10-17 15:05) 

hiro_

助さん〜
ありがとうございます♪
とっても楽しいお出かけでした!
倉敷、ちょっと行かなかったらなんだか新しいお店
が出来てて活気があっていいですね〜
雰囲気がすっごく良く何度でも行きたくなります!

ランチもとっても美味しかったです〜
お庭も素敵で写真も沢山撮れて良かったです。

また、ご一緒させてくださいね。

by hiro_ (2015-10-17 21:50) 

hiro_

パピパパさん〜
ありがとうございます♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうです(笑)
景色が変わりますのでまた見てくださいね!
by hiro_ (2015-10-17 21:54) 

エンジェル

5ワンズが似合う素敵なところね〜ソーラーパネルの入っているボールいい感じですね♬夜あかりが灯った所を見てみたいです。
はなちゃんとさくらちゃん、花冠を付けて撮影したの?すごく可愛い〜♡♡
by エンジェル (2015-10-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。