SSブログ

おとといミーティング〜“K”olors #yellow 〜 ♪♪♪ [K君]

K君今年デビュー10周年という事で

色をテーマに、一年間で全10回のアコースティックライブを行なっています[るんるん]

毎回ゲストを迎えて「宿題曲」等もあり色んなジャンルのカバー曲も。。。

今回は、名古屋で開催[かわいい]テーマカラーは「yellow」で

GAKU-MCさんがゲストでした〜

IMG_0836.jpg

テーマカラーのお色の物を身に付けて行くのがルールなんです。。。

黄色の物を持っていなくって。。。

偶然にも出会ったこちらを付けて行きました[黒ハート]

FullSizeRender.jpg

オープニングはチューリップの「魔法の黄色い靴」[るんるん]

宿題曲は「ダンスはうまく踊れない」でした。

K君の色にアレンジしてとっても素敵でした〜

たまたまお隣になった方と仲良くさせていただき

沢山「Kくん〜[揺れるハート]」と一緒に叫んだり〜

参加型のライブだったので

たくさん一緒に歌ったり声出したり[グッド(上向き矢印)]

ほんとに楽しいライブでした〜

GAKUさんはとっても優しく面白く太陽のような方で

今回のテーマカラーにぴったりでした[晴れ]

今回思い切って行って良かったです!

名古屋では、一泊して名古屋飯を満喫しました[キスマーク]

「あつた蓬莱軒」さんのひつまぶしをランチに〜

IMG_0829.jpg

夜は「味仙」さんの台湾ラーメンを。。。

IMG_0837.jpg

朝はモーニングをいただきに「コンパル」さんへ〜

IMG_0839.jpg

最後に、あんかけパスタの「ヨコイ」さんで

IMG_0842.jpg

[黒ハート]とお腹一杯の名古屋でした〜


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブ、楽しまれたようですね!ひつまぶし・・・私はまだ一度も頂いた事がありませんので是非とも体感したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-01 08:47) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
ひつまぶし、本当に美味しかったです!
名古屋に行ったら絶対にまたいただきたいです♪
by hiro_ (2015-10-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。