SSブログ

10th anniversary K〜thanK you!〜@イムズホール [K君]

8月15日、福岡イムズホールで行われた

K君のライブへ行ってきました[るんるん] 

IMG_0603.jpg

今年はデビュー10周年という事で

47都道府県でライブをしています[ぴかぴか(新しい)]

ファンクラブイベント以来のライブでした〜

福岡はバンド形式のライブになってて

先日発売になったニューアルバム「Ear Food」

に収録されている曲を主に歌ってくれました[揺れるハート]

この日は終戦記念日ということで

「上を向いて歩こう」を歌ってくれたり。。。

アンコール終了後にまさかのWアンコールでは

マイク1本でバンドの皆さん4人での

「白いパラソル」は感動ものでした[ぴかぴか(新しい)]

K君ありがとう[ハートたち(複数ハート)]また会える日まで[手(パー)]

ライブが終わって、主人とはなさくと合流〜

page1.jpg

中洲の屋台でご飯を食べて帰りました[るんるん]

「わんちゃんもいいよ〜」って声を変えてくださったお店があって

迷わず[手(チョキ)]

とっても美味しかったです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影会とBBQお誕生日おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。