SSブログ

美味しいランチ♪ [お出かけ 山陰]

ハーブガーデンでお散歩した後は

楽しみにしていたランチです[かわいい]

ずっと行ってみたかった「イル・リコッターロ」さんです。

IMG_2751.jpg

お店の前で[カメラ]

IMG_2765.jpg

チーズがとっても美味しいんですよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2783.jpg

焼きチーズです。チーズ好きにはたまりません[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2786.jpg

お野菜もとっても美味しかったです!

IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg

このピザは、中にお肉と卵が入ってました〜

IMG_2792.jpg

デザートのタルトも

チーズがとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2793.jpg

テラス席ですが思ったほど暑くなく

心地よい風がとっても気持ちよかったです。

IMG_2816.jpg

お腹いっぱいになった後は

ゆっくりと帰りました〜

今回もとっても素敵なお出かけになりました[るんるん]

助さんちいちゃん、

ショコちゃんキャンちゃんココアちゃん

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ソニックマイヅル

こんばんは。みんな並んで最高の笑顔ですね!そして焼きチーズ、これは最高にやばい状況です。私もワインバーに勤めていた事がありましたのでチーズは最高に大好物です。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-08-05 21:24) 

hiro_

こんばんは〜
チーズが美味しいと有名なお店です。
ずっと行きたいと思ってたんですが
なかなか行けずやっと念願叶って行くことができました〜
わんこと一緒にお食事できるのは、本当にありがたいです!

「ぴきょログ」早速拝見いたしました〜
行きたい所が増えて〜どうしましょう!!
by hiro_ (2015-08-05 21:25) 

terrybear

チーズ好きです~行ってみたい食べてみたいで~す(^^)
いつか5+1で写真撮りたいな~
by terrybear (2015-08-06 07:09) 

パピパパ

おはようございます。
残念ながらfacebookは参加しておりません。

良い方法を思いつきました。
http://pccsmaster.blog.fc2.com/
色彩検定1級2次+カラコ は私の別ブログです。
FC2のコメントは管理者のみ閲覧のチェックボックスがあります。
ここにチェックを入れれば一般に公開されません。
by パピパパ (2015-08-06 07:09) 

エンジェル

チーズ私も大好きですよ〜焼きチーズはパンに載せて頂いたら最高でしょうね!!チーズケーキも本当に美味しそう♬
5ワンズはいつもながら可愛過ぎます〜
by エンジェル (2015-08-06 10:11) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
チーズ大好きなので一度行ってみたかったお店です。
やっと行くことができました♪
わんこOKなんてありがたいですね!
by hiro_ (2015-08-12 08:54) 

hiro_

terrybearさん
私もチーズ大好きなので大満足のお店でした!
もあなちゃんと一緒にお写真撮れる夢
が叶いますように。。。
by hiro_ (2015-08-12 08:55) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございました♪
とっても楽しみです!
by hiro_ (2015-08-12 08:56) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
そうなんです。。。
そのままいただいても美味しかったし
パンに付けていただくと最高でしたよ〜
5ワンズに可愛いのお言葉ありがとうございます!
by hiro_ (2015-08-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒜山へお出かけ♪ひまわり畑へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。