SSブログ

指宿へ行ってきました〜 [おでかけ 鹿児島]

年末宮崎の実家に帰り

そのまま、指宿へみんなで行ってきました[車(セダン)]

2014-12-29-11-42-05_deco.jpg

はなの頭の向こうに見えるのは桜島です〜

まず、お昼を食べに「ひらかわ海の駅」へ〜

以前来た時、海鮮丼が美味しかったので二回目です[手(チョキ)]

IMG_20141229_131701461.jpg

和洋折衷で豪華な「海の駅定食」でした♪

道の駅など少し寄り道して〜

本日のお宿「こらんの湯 錦江楼」さんへ〜

IMG_8313.jpg

以前、フジテレビで放送された

全日本温泉宿アワード2014 日本人が今一番行きたい究極の温泉宿 

で1位になったお宿なんですよ〜

調べたら、わんこOKの部屋が1部屋だけあったので行くことに決めたのです[るんるん]

IMG_20141229_151408919.jpg

お部屋はこんな感じです。

ドッグランもあって、こ〜んなに広いんです〜

IMG_8173.jpg

しかも。。。

わんこOKのお部屋が1部屋しかないので

はなとさくらの貸切なんです〜

 IMG_8214.jpg 

はなもさくらも、とっても楽しそうに遊んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8273.jpg

IMG_8276.jpg

ドッグランで遊んだ後は、女性グループは砂風呂へ[いい気分(温泉)]

1420625943570.jpg

こんな感じでぞろぞろと〜

1420625947030.jpg

砂風呂初体験! 

ぽかぽかして、とっても気持ち良かったです。

1420625936758.jpg

この後は、お風呂に入って夕食です〜

お気に入りの画伯の油絵。。。

いただきました[かわいい]

2015-01-07-20-35-11_photo.jpg

2015-01-07-20-41-04_photo.jpg

玄関に飾ろうと思います。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ソニックマイヅル

こんばんは。色々と楽しまれましたね!機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-07 22:39) 

ケリー

人間も▽・。・▽ワン!こも大喜びできる素敵なお宿ですね。
指宿は行ったことがないので、いつか必ず行ってみたいです。
お正月によく取れましたね。新幹線とレンタカーを使えば
楽しい旅ができるかなぁ~~ドッグランでいっぱい遊びたいです!!
by ケリー (2015-01-08 20:54) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうなんです。。。砂風呂は一度入ってみたかったので
とっても楽しかったです!
by hiro_ (2015-01-09 22:01) 

hiro_

ケリーさん
ドッグランここまで広いとは思ってなかったです〜
こちらのお宿皆さん、わんこにもとっても優しくって
嬉しかったです♪
新幹線か大分までならフェリーもありますよね?
遠いけど楽しかったです♪

by hiro_ (2015-01-09 22:03) 

ナビパ

南九州は若い頃に旅行しました。指宿や霧島 温暖で良いエリアですね。
貸し切りドッグランは笑顔が最高d(^_^o)
油絵の5ワンこれは嬉しいですね。白川郷ですね(^-^)/
by ナビパ (2015-01-10 05:39) 

terrybear

すごくひろ~いドッグランで泊まれるお部屋は一部屋なの?
その部屋は何人くらい泊まれるの?
なんか行ってみたくなりますよね
油絵すごくすてき
by terrybear (2015-01-10 14:38) 

パピパパ

画伯の絵ですよね。
素晴らしいの一言です。
実はただいま帰宅したばかりです。
仕事とは関係ありませんが某所で3日間缶詰でした。
ふうふう言ってます。 m(__)m
by パピパパ (2015-01-12 20:52) 

hiro_

ナビパさん
鹿児島の二日間は暑いくらいで
車の中ではクーラーを入れようかと思ったくらいです。。。
ドッグラン広くってとっても楽しそうに
遊んでました〜
白川郷です〜よくお分かりで(笑)
寂しいからと茅葺き屋根をたくさん描いたんですよ〜
by hiro_ (2015-01-13 19:08) 

hiro_

terrybearさん
ドッグランとっても広かったですよ〜
わんこと泊まれるお部屋は1部屋で
ベッドが二つでした。
お布団があればもう一人くらい寝れますよ♪
6人で行ったので、私達の部屋と並びで3部屋
とってもらいました。お宿良かったですよ〜
油絵に嬉しいお言葉ありがとうございます!
by hiro_ (2015-01-13 19:12) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
新作の富士山がまた素敵で。。。
頑張って描いてるようでした(笑)
3日間、缶詰状態って〜
気になります。。。
お疲れ様でした〜
by hiro_ (2015-01-13 19:13) 

ソニックマイヅル

こんばんは。このユニホームはおそらく以前お伺いした一緒の所だと思います。ビックリするくらい暖まりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-13 23:19) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうですか?
砂蒸し会館 「砂楽」さんでしたよ〜☆
気持ちよかったです!
by hiro_ (2015-01-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。