SSブログ

お宿朝ごはん〜 [お出かけ 長崎]

朝ごはんもとっても美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7166.jpg

わんこ達はドッグランで[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7279.jpg

みんな楽っしかったね[るんるん]

 IMG_7340.jpg

IMG_7369.jpg

最後に看板犬のはるちゃんと

一緒にお写真撮りました[かわいい]

IMG_7172.jpg

はるちゃん、また来るね〜

はるこながいさんお世話になりました[手(パー)]

IMG_20141116_094721~01.jpg

諫早湾沿いをドライブして〜

景色の良い所があったので[カメラ]

IMG_7444.jpg

一番に向かったのは、平和公園です。

IMG_7486.jpg

そして、その後に向かったのは

眼鏡橋です[眼鏡]

IMG_7539.jpg

水の流れる音が大きかったのですが

頑張ってポーズをとってくれました。

IMG_7512.jpg

はなとさくら、ちょっと怖そうです。。。

よく頑張ったね[かわいい]

IMG_7544.jpg

そして、ランチの場所に移動してました。

IMG_7605.jpg

長崎出島ワーフには沢山のカフェがあって

テラスならワンコOKみたいですよ!

長崎名物トルコライスをいただきました[揺れるハート]

IMG_7598.jpg

これがすっごく美味しくって。。。

IMG_7602.jpg

帰りの高速のレストランでも

トルコライス食べてしまいました(笑)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

エンジェル

長崎の街は美しいと聞いています。。。めがね橋は川面に本当に眼鏡みたいに映ってますね〜
5ワンズのモデルっぷりは流石です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
トルコライス?頂いた事はないですが美味しそう〜♬はなちゃん、食べたかったのかな〜(^w^)
by エンジェル (2014-12-17 22:39) 

terrybear

ドッグランではじけてますね~(^^)
トルコライス?どんなの~
5ワンズかわいい~
お会いしたいわ~
by terrybear (2014-12-18 06:58) 

hiro_

エンジェルさん
長崎は本当に素敵な所で、また行きたいです!
眼鏡橋、面白いでしょう?
水の音が怖かったみたいです。
トルコライス、大人のお子様ランチみたいな
感じのお料理です!
お店によって違うみたいですよ~
by hiro_ (2014-12-24 22:18) 

hiro_

terrybearさん
ドッグラン、広くってみんな
楽しかったみたいですよ~
トルコライス、お店によってお料理が違うみたいですよ~
ナポリタンと、エビフライと、トンカツは同じかな?
大人のお子様ランチみたいな感じです!
by hiro_ (2014-12-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。