SSブログ

大山へお出かけ♪ [お出かけ 山陰]

 10月のはじめに大山へ行ってきました[るんるん]

着いてまず「小さじいち」さんへ〜

以前大山に行った時、美味しかっので。。。

79.jpg

他県ナンバーの車がたくさん!

オープン前から皆さん車の中で待ってらっしゃいました。

78.jpg

この後は、前回お客さんが多すぎて買えなかった

「みるくの里」さんのソフトクリームを食べに[揺れるハート]

濃厚で美味しかったです!

77.jpg

ランチは「豪円山ロッジ」さんでジンギスカンを〜

81.jpg

お外の席がなかったのですが、

とっても親切なお店の方が用意して下さいました!

ありがとうございました[かわいい]

82.jpg

1400円でお肉、ウインナー、お野菜、サラダも

食べ放題なんですよ[グッド(上向き矢印)]

ご飯をいただいた後は隣にある

ドッグランで遊びました[ダッシュ(走り出すさま)]

83.jpg

はなも、とっても楽しそうに沢山走ってました〜

84.jpg

さくらはいつものボール遊び[るんるん]

85.jpg

100.jpg

他にもわんちゃんが遊びに来てて

珍しくはなが一緒に走ってたんですよ〜

86.jpg

たくさん遊んでご満悦[ぴかぴか(新しい)]

ボッサのぶちゃいくだけど愛らしいです。。。

87.jpg

ティータイムは「自家焙煎珈琲 Cafe Kubel さんで〜

テラス席わんこOKでした[るんるん]

89.jpg

珈琲もケーキもとっても美味しかったです[かわいい]

90.jpg

88.jpg

久しぶりのお出かけ、とっても楽しかったです!


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。いいですね、私も遠出したくなってきました。今日は台風が心配ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-13 09:40) 

ナビパ

いっぱい走ってこの満足そうな表情を見ると疲れもぶっ飛びますね。ソフトやケーキがまたいいなぁーd(^_^o)
by ナビパ (2014-10-13 10:18) 

エンジェル

素敵なお店が沢山あるんですね〜ジンギズカン久しく頂いてないわ〜美味しそう♬ワンコ達と外食したくなりました!!
さくらちゃんボール遊びが好きなのね〜うちのワンコ達外でボール遊びした事ないの。今度やってみようかしら。。。楽しそう♬
by エンジェル (2014-10-13 11:46) 

terrybear

楽しそうね~
でもっておいしそうね~(^^)
はなちゃんもさくらちゃんも元気よく走っているわね~
by terrybear (2014-10-13 14:34) 

パピパパ

パン屋さんには目がありません。ちょっと調べたら
小さじいち さんは全国レベルのお店らしいです。
なんでもマガジンハウスのCasa BRUTUS 9/6号に
載っているらしい。
さくらちゃんの舌がなが~いねぇ~
Kubel も小粋なお店に見えます。
by パピパパ (2014-10-13 14:40) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪台風こちらは大丈夫でした。
お気を付けくださいね。
by hiro_ (2014-10-13 15:23) 

hiro_

ナビパさん
この日も良く走りましたね〜
はなが走ってくれるととっても嬉しいです♪
美味しいものもたくさんいただきました!
by hiro_ (2014-10-13 15:24) 

hiro_

エンジェルさん
今の季節、お外でご飯をいただくのに
最高の季節ですよね〜
ジンギスカン食べ過ぎてしまいました。。。
さくらは、ボールがあればずっと遊んでますよ。
何時間でも。。。
こっちの体力がもちません〜
by hiro_ (2014-10-13 15:27) 

hiro_

terrybearさん
気候のよくって走るのに最高でした!
寒いかなと思ったのですが大丈夫でした♪
はなもさくらも元気一杯で楽しかったようです!

by hiro_ (2014-10-13 15:28) 

hiro_

パピパパさん
パピパパさんもパン好きなんですね♪
私もパン大好きで、遠出した際には美味しいパン屋さん
探して寄って帰ります♪
やっぱり評判のパン屋さんなんですね。。。
たっくさん車が待ってたので凄いなと思ってました♪

妖怪さくらさんです(笑)
by hiro_ (2014-10-13 15:31) 

DEMIりん

大山にはいった事がないのですが
素敵なところ&美味しいものがたくさん(^^)
hiro_さんの所へ訪問すると
行きたい場所がどんどん増えます(*^。^*)
by DEMIりん (2014-10-20 12:36) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
山陰も美味しいものたくさんで
いいところ沢山ありますよ〜
いつかチロちゃんと一緒に遊びにきて下さいね!

by hiro_ (2014-10-22 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチとお散歩♪おやつとお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。