SSブログ

はなとさくらの夏休み♪ [お出かけ 山口]

全国で豪雨の被害が続いています。

広島のお友達のみなさんが、ご無事で本当に安心しています。。。

被災地の一日も早い復興と、

辛く悲しい出来事がこれ以上起こらないことを願うばかりです。 


37.jpg

はなとさくらの夏休みは、海へ遊びに行ってきました。

38.jpg

お天気がずっと悪く

夏らしいお天気の日は何回あったでしょうか。。。

39.jpg

この日は曇だったけど、お盆休みだったので〜

40.jpg

さくらはずっとボール遊び[るんるん]

41.jpg

はなは、走ったり〜泳いだり[かわいい]

42.jpg

はなは、泳ぎがとっても上手なんですよ〜

44.jpg

さくら、疲れた時のいつものポーズ[グッド(上向き矢印)]

43.jpg

36.jpg 

なんだか、秋が早くきそうな感じですね。。。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ナビパ

この豪雨で被災されたみなさまにお悔やみを申し上げます。安定したお天気になってもらいたいです。
砂浜でボール遊びのシーンがほんわかして良い光景です。写真も素晴らしいなって思います。d(^_^o)
水辺で気持ち良さそう^ ^
by ナビパ (2014-08-27 20:23) 

terrybear

ホントに広島の方ひどいことになってますね
最近のお天気は異常ですよ
ハナちゃん泳ぐの上手ね~
さくらちゃんはずっとボールなのね~(^^)
もあなもさくらちゃんと同じかな~
楽しそうね~
by terrybear (2014-08-28 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごいですね。海水浴も楽しめるなんて素晴らしいです。良い夏休みになりましたね。本日も災害復旧のお手伝いに行ってまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-28 09:05) 

パピパパ

一日も早い復興をお祈り申し上げます。
はなちゃんは泳ぎが上手ですね。
最後のお写真はうるっときてしまいます。

by パピパパ (2014-08-29 21:22) 

hiro_

ナビパさん
復興にはまだまだ時間がかかりそうですね。。。

トリミングの前に海で遊んできました〜
相変わらずボール遊びが大好きなんです♪
曇空でしたが楽しめました!

by hiro_ (2014-09-03 15:08) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです。。。
夏らしい天気の日はあったかなって感じです。。。
あっと言う間に秋が来てしまいますね。
さくらはずっとボールですよ〜
いつかもあなちゃんとボール遊びできるといいです♪

by hiro_ (2014-09-03 15:09) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そちらも大変なんですよね。お疲れ様です。。。
水は怖くないみたいで楽しく遊んでいました♪
まだまだ遊びたらなかったようです。
by hiro_ (2014-09-03 15:11) 

hiro_

パピパパさん
まだまだ時間が掛かりそうですね。。。

ありがとうございます♪
はな小さい頃から泳ぎが上手で
夏はよく泳がせてます〜
by hiro_ (2014-09-03 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。