SSブログ

おやつタイム&可愛いお写真♪ [日常]

 可愛い撮影会は続きます[るんるん]

3時になったのでおやつタイムに〜

ちいちゃんから、すっごく美味しそうなケーキをいただきました[喫茶店]

13.jpg

メロンが丸ごとケーキになってるんですよ〜

名前も可愛くって「メロン王子」です。

中はスポンジ、クリーム、苺も入っていました[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

こちらは「桃娘」(ももこ)ちゃんです〜

桃の中にカスタードクリームと、タルトが入っていました[ハートたち(複数ハート)]

こんな豪華なケーキはいただいた事がなくって大興奮でした[グッド(上向き矢印)]

見た目もお味も[手(チョキ)]

助さん、ちいちゃん[ハートたち(複数ハート)]ごちそう様でした〜

再びお写真の紹介です。

34.jpg

さくら、ココアちゃん、はな〜

35.jpg

お転婆二人組〜

いつもは元気一杯のココアちゃんですが

この日はおしとやかに〜

32.jpg

みんなで浴衣ギュウギュウ写真を[カメラ]

そして。。。

夜は「しゃぶしゃぶ温野菜」さんへ〜

page1.jpg

初めて食べに行きましたが

とっても美味しくまた行きたいです!

2014-08-10-19-10-03_photo.jpg

2014-08-10-20-18-35_photo.jpg

デザートまでしっかりいただきました[かわいい]

 8月というのに雨ばかりで。。。

夏らしくないお天気です。

でも、可愛いお写真がたくさん撮れて良かったです!


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

terrybear

マミーは桃こちゃんがいいな~(^^)
友里亜さんではもあながお正月のお着物作っていただきました
浴衣もかわいい~
by terrybear (2014-08-20 10:37) 

ナビパ

メロンもモモも果物丸ごとケーキって素材の美味しさが楽しめて良いですね。撮影会もみんな綺麗に並んでお利口さんたちで凄いd(^_^o)
しゃぶしゃぶ最高d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-20 17:54) 

エンジェル

ケーキどっちも美味しそう〜♬丸ごといただけて贅沢な気分になれそうですね〜^^
そちらの方は雨がすごかったんですね〜広島は大変な事態になってますが、山口は大丈夫ですか?
by エンジェル (2014-08-20 21:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メロンは瑞々しく、みんなは衣装が決まっていますし、しゃぶしゃぶも超魅力的ですね。お肉のお皿を積み上げて行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-21 09:27) 

ちぃちゃん

hiroさん!先日はありがとう~♪
とっても素敵なプレゼントまでいただいて
嬉しくて嬉しくて、今も箱から出しては収めて
箱から出しては収めてを繰り返してます(笑)
大切に使わせていただきますね(*^^*)

浴衣、みんな似合ってたね~♪
hiroさん、とっても可愛行く撮ってくれてありがとう~!!!
次は大振り袖かな~(*゚∀゚*)キャ-♡
by ちぃちゃん (2014-08-21 11:18) 

hiro_

terrybearさん
ケーキ両方とっても美味しかったですよ♪
もあなちゃん、お着物作っていただいたのですね!
素敵ですね〜
我が家も今年は作ってもらいたいなと思っています!
その時はまた紹介させてくださいね〜
by hiro_ (2014-08-21 22:05) 

hiro_

ナビパさん
ケーキ果物の甘さとクリームの甘さが
なんとも言えずとっても美味しかったです!
撮影会最後までみんな頑張ってくれました♪
しゃぶしゃぶ久しぶりでしたが
本当に美味しかったです!!
by hiro_ (2014-08-21 22:07) 

hiro_

エンジェルさん
ケーキ、欲張りな私は両方いただきました〜
雨、本当にひどくって広島は本当に大変ですが
こちらは大丈夫です。
二次災害が心配です。。。ありがとうございます。
by hiro_ (2014-08-21 22:08) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ケーキとっても美味しくいただきました〜
しゃぶしゃぶは食べ放題なので
お肉ばかりお願いしました!
おなか一杯いただきました〜
by hiro_ (2014-08-21 22:09) 

hiro_

ちぃちゃん
こちらこそありがとうね♪
お天気いまいちだったけど
とっても楽しい撮影会でした!
ケーキも本当に美味しくってごちそう様でした。

浴衣可愛かったね〜
今度はお着物お願いしたいね♪
ココアちゃん本当に舞妓さんみたいで可愛かったよ〜

by hiro_ (2014-08-21 22:11) 

DEMIりん

とっても綺麗で可愛くで美味しそうなケーキですー(*^_^*)
今日もみんな素敵な大和撫子姿♪オシャレだわ♪
by DEMIりん (2014-08-25 12:07) 

hiro_

DEMIりんさん
ね〜とっても美味しかったんですよ!
食べるのもったいなかったけど、ぺろっと完食しました♪
浴衣着てお出かけできるといいなと思ってます!
by hiro_ (2014-08-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。