SSブログ

素晴らしい景色と爆走タイム〜 [お出かけ 山陰]

素敵なガーデンを散策した後は

お腹もすいてきたので

「ウッドパオ」さんでランチです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3497.JPG

ジンガスカンがいただけるのです〜

IMG_3479.JPG

車を降りた瞬間からお肉のいい香りが[るんるん]

とっても美味しくいただきました!

IMG_3481.JPG

この後は「鏡ヶ成」へ向かいました〜

途中眺めの良い休憩所があったので[カメラ]

IMG_3500.JPG

「鏡ヶ成」では

とっても楽しそうに走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3594.JPG

IMG_3596.JPG

この日は、いつもはあまり遊ばないはなが

沢山走ってました〜

IMG_3625.JPG

おやつにつられて、久しぶりにボール遊びもしたね[ハートたち(複数ハート)]

「おやつあげるから取ってきて!」

と言うとボールを取ってくるんですよ〜

IMG_3637.JPG

このお三方は何も言わなくても

ボールを追いかけっ放しです[かわいい]

IMG_3690.JPG

IMG_3713.JPG

最後に5ワンで楽しそうに走ってる写真を撮りました[黒ハート]

IMG_3728.JPG

そして次に訪れたのが「枡水高原」です。

DPP_1244571.JPG

リフトで上まで登れるんですよ〜

DPP_1244567.JPG

途中、山羊さんにご挨拶〜

IMG_3790.JPG

リフトちょっと怖かったです。。。

IMG_3793.JPG

IMG_3802.JPG

でも頂上からの眺めは最高でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_3823.JPG

この後、「ミルクの里」でソフトクリームを

いただいて帰ろうかと思ってたんですが

お客さんが多くって。。。

DPP_1244573.JPG

わんこ達とちょっと遊んで帰りました。

DPP_1244572.JPG

お天気も良くとっても楽しいお出かけでした。

助さんちいちゃん、ショコ、キャン、ココアちゃんいつもありがとうね[ぴかぴか(新しい)]

週末のお出かけも楽しみです。

どうかお天気になりますように。。。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

エンジェル

うわ〜本当に楽しそう♬5ワンズが一斉に走ってるお写真初めて見ましたよ〜すごく良い写真ですね!!
お山の上の景色は素敵ですね〜♬行ってみたいなぁ〜
by エンジェル (2014-07-02 23:46) 

terrybear

はなちゃんあまり普段は走らないの?
もあなもボールがあると走るのよね~
5ワンズのかわいさは注目の的だったでしょ~(^^)
by terrybear (2014-07-03 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジンギスカンの焼き具合が最高ですね。みんなも思いっきりかけっこを楽しんで満足そうな表情が印象的です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 10:15) 

ジュピーのブログ

わ~~あ 皆んな弾けていますね~
こちらまで元気をもらえる写真です。


by ジュピーのブログ (2014-07-04 03:11) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
とっても楽しそうに走ってるでしょう〜
撮影方法にコツがあるんですよ!
頂上からの眺めは最高でした!

by hiro_ (2014-07-09 18:27) 

hiro_

terrybearさん
はなは、クンクンが忙しくって
あまり走らないのですよ。。。
おやつでつって走ってもらいました(笑)
さくらはもあなちゃんと一緒でボールがあれば
いくらでも走りますよ〜
by hiro_ (2014-07-09 18:29) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ジンギスカンとっても美味しかったです!
みんなでお外でいただくと
更に美味しいですね♪また行きたいです!

by hiro_ (2014-07-09 18:30) 

hiro_

ジュピーのブログさん
ありがとうございます!
暑くもないお天気でわんこ達も
とっても楽しそうに遊んでました〜
by hiro_ (2014-07-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。