SSブログ

素敵なレストラン&カフェへ♪ [お出かけ 岡山]

先日、助さんちいちゃんファミリーに

素敵なレストランに連れて行っていただきました[ぴかぴか(新しい)] 

DPP_1244570 (2).JPG

外国のような建物とお庭がある「レストラン レ・マーニ」さんです。

DPP_1244567 (2).JPG

テラス席はわんこOKなので

一緒にお食事をしたかったのですが 

雨がポツポツと降ってきたので

わんこ達は車でお留守番でした。

page1.jpg

前菜、パスタ、ピザ、お肉〜

page2.jpg

どれもとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

page3.jpg

 美味しいお食事をいただいた後は

雨もあがったので写真撮影を[カメラ]

DPP_1244571 (2).JPG

DPP_1244571.JPG 

どこで写真を撮っても絵になります。。。

桜が咲いていたのでこちらでも[カメラ]

DPP_1244572 (2).JPG

DPP_1244573.JPG

沢山写真を撮った後は「レイクサイドガーデン」さんへ〜

DPP_1244577 (2).JPG

こちらもとっても素敵で大好きなカフェです[かわいい]

DPP_1244584 (2).JPG

見てるとガーデニンググッズが欲しい物がたくさん[るんるん]

DPP_1244579.JPG

こちらでは、パンケーキをいただきました[手(チョキ)]

DPP_1244580 (2).JPG

以前、助さんがブログにアップしされていて

どうしても食べたかったのです。。。

お味は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]とっても美味しかったです!

DPP_1244583 (2).JPG

今回も美味しく楽しい1日でした〜

助さん、ちいちゃん、ショコ、キャン、ココアちゃん[ハートたち(複数ハート)]

楽しかったです〜いつもありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

terrybear

あら~せっかくのランチが雨で車でお留守番になっちゃったのね
カフェもすてきね~
パンケーキもおいしそ~
そしてそしていつもホントにかわいい5ワンズちゃんたちにありがと~(^^)
by terrybear (2014-06-04 14:13) 

ソニックマイヅル

煉瓦バックでのお揃いショットがナイスですね。気分はイタリアンです。今日はつる清さんに行って参ります。和食です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-04 18:36) 

エンジェル

本当に素敵なレストランですね〜外国みたい。。。
ワンちゃん達車でお留守番で残念でした。でも記念撮影が出来て良かったですね!!このお店の建物、5ワンズちゃんの為に建てられたみたいに本当にお似合いよ〜♡
by エンジェル (2014-06-05 13:38) 

ちぃちゃん

hiroさん!先日はご一緒していただいて、ありがとう~(*^^*)
雨が残念だったけど、落ち着いてお食事できたから
良かったかも~(^◇^;)
その後雨も上がって、撮りたかったお写真がたくさん撮れて大満足よ~!
また、ご一緒してね~♡
by ちぃちゃん (2014-06-06 15:28) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです。。。
ちょっと残念でしたがゆっくりご飯が食べれたので
よかったかな〜
パンケーキもとっても美味しかったですよ!
5ワンに可愛のお言葉ありがとうございます♪
by hiro_ (2014-06-11 15:19) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
煉瓦いいですよね〜とってもおしゃれなレストランでした!
一度行ってみたかったので、嬉しかったです♪
つる清さんですか〜いいですね!!
その節はお世話になりました!
また行きたいです〜☆
by hiro_ (2014-06-11 15:21) 

hiro_

エンジェルさん
日本でないみたいでしょう〜?
とっても素敵なレストランでした♪
食べ終わったころにちょうど雨があがって
記念撮影ができて本当に良かったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
by hiro_ (2014-06-11 15:22) 

hiro_

ちいちゃん〜
先日はご一緒させていただいてありがとうね♪
一度行ってみたかったレストランだったので
とっても嬉しかったよ〜
ロケーションもお料理のお味もやっぱり素敵でした!!
パンケーキも美味しかった〜
写真も可愛いく沢山とれて素敵なお出かけになったね〜
今度はどこにしようかね〜

by hiro_ (2014-06-11 15:24) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-12-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祇園〜先斗町〜鴨川柳川川下り〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。