SSブログ

祇園〜先斗町〜鴨川 [お出かけ 関西]

金閣寺を後にして、祇園へ行きました〜

IMG_2576.JPG

街の雰囲気がとっても素敵でした[揺れるハート]

商店街の方も行ってみると「祇園辻利」さん発見[グッド(上向き矢印)]

わんこと一緒なのでお店の中には入れなかったので

抹茶のソフトクリームを外でいただきました。

これがスッゴク濃いくって美味しかったです。。。

IMG_2596.JPG

お昼は、わんこもOKな串かつ屋さんへ〜

こちらも美味しかったですよ[手(チョキ)]

IMG_2598.JPG

IMG_2605.JPG

先斗町まで移動してこちらでも[カメラ]

IMG_2627.JPG

そして最後に鴨川沿いをお散歩しました。

もう少しすると、京の夏を彩る鴨川納涼床が〜

そんな季節に次回は訪れてみたいです。。。

IMG_2658.JPG

IMG_2664.JPG

川沿いをお散歩してまた

先斗町を通って帰りました〜

IMG_2683.JPG

京都の旅これにて終了〜

朝?夜?(笑)早くに出発したので

濃い旅行となりました。

助さんちいちゃんファミリー[るんるん]いつもありがとうございます〜

また京都行きたいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは。みんな京都の街が似合いますね!おこしやすって言われませんでしたか?皆さん大注目ですね。素晴らしいです。^^;

by ソニックマイヅル (2014-05-28 17:43) 

terrybear

楽しそうね~
京都もあなと行く時は連絡しますね~っていつになるやらだけど
でもでも5ワンズに会いたいもの(^^)
by terrybear (2014-05-28 19:35) 

エンジェル

抹茶ソフト美味しそう〜♫
祇園をワンコとお散歩なんて本当に素敵〜♬
京都の旅本当に楽しそうですね〜いつの日か是非実現させたいです!!
by エンジェル (2014-05-28 23:14) 

パピパパ

モデル犬の撮影会と思われたんじゃないですか
どんな場面でも絵になりますね。
by パピパパ (2014-06-01 17:53) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
5ワンなので皆さんに見ていただきました♪
京都は本当にまた行きたいです!
by hiro_ (2014-06-04 10:44) 

hiro_

terrybearさん
マミーさんもあなちゃん♪はーい!連絡お待ちしております。。。
6ワンでお写真撮りたいですね♪
もあなちゃんセンターでね〜
by hiro_ (2014-06-04 10:45) 

hiro_

エンジェルさん
抹茶ソフトとっても美味しかったですよ〜
本当はパフェを頂きたかったんだけどわんこNGでしたから
仕方ないですね〜でも満足でした!
京都本当に良くってまたいきたいです!
by hiro_ (2014-06-04 10:47) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
いろんな方にお声かけていただきました〜
京都旅行また行きたいです!
by hiro_ (2014-06-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。