SSブログ

ビュービューでした〜 [お出かけ 佐賀]

美味しいイカを堪能した後は波戸岬へ〜

橋を渡っると海中展望塔があります。

IMG_0887.JPG

海の中のお魚を見ることができます。

IMG_0891.JPG

桂由美さんプロデュースの、ハートのオブジェの前で[カメラ]

風邪が強くってビュービューでした[ダッシュ(走り出すさま)]

寒かった〜〜

IMG_0908.JPG

 お次は唐津城へ行きました。

IMG_0964.JPG

「唐津おもてなし隊」のブログに載せていただいたんですよ〜

みんなお利口さんだったもんね[るんるん]

IMG_0957.JPG

こちらも、景色がとっても綺麗でした[かわいい]

IMG_1050.JPG

そしてこの後は福岡へ〜

IMG_1078.JPG

行きの車の中で急遽決まった

屋台での夜ごはん[グッド(上向き矢印)]

IMG_1087.JPG

「わんちゃんも一緒にいいですよ〜」と

「大ちゃん」さんでいただきました[グッド(上向き矢印)]

page1.jpg

page2.jpg

全部とっても美味しくって。。。

IMG_1098.JPG

今回もとっても楽しいお出かけでした〜

IMG_1101.JPG

助さんちいちゃん、今回もありがとね〜[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかったです!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

terrybear

楽しそうね~
風が強いのに5ワンズおりこうさんにお座りしてさすがですね~
by terrybear (2014-03-20 12:04) 

Bobby-the-Dog

激風、突風もなんのその…、わんちゃんたち
おりこうさんですね。すごいです。
屋台でもワンちゃんたちと楽しめるのはありがたい。
by Bobby-the-Dog (2014-03-20 14:02) 

ソニックマイヅル

私の名前と同じ親しみのあるおでん屋さんで私も一杯頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-21 11:02) 

ケリー

相変わらずお利口さんたちで楽しそうですね^^
お料理も美味しそう・・・ワンちゃんもどうぞ・・・
嬉しいお店です(*^^)v
by ケリー (2014-03-22 15:12) 

パピパパ

タイトル通りみなさん靡いていますね!
ハートのオブジェの前でどんな思いだったのかな?
それにしてもおりこうさんのこと
by パピパパ (2014-03-23 07:11) 

hiro_

terrybearさん
とっても楽しい日帰り旅行でした♪
わんこ達がんばっておりこうさんにポーズ決めてくれました!

by hiro_ (2014-04-09 20:05) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうなんです!
強風の中頑張ってくれました〜
とっても寒かったです。。。
屋台、いいですよ〜って言ってくださって
とっても嬉しかったです!
味もとっても美味しくってまたいきたいです♪
by hiro_ (2014-04-09 20:06) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
素敵なお店でしたよ!
どれをお願いしてもとってもおいしくって。。。
お腹いっぱいいただきました!

by hiro_ (2014-04-09 20:14) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
とっても寒かったのですが
楽しいおでかけでした〜
わんこもいいですよ〜って言っていただくと
とっても嬉しいですよね♪
お味も美味しかったですよ!
by hiro_ (2014-04-09 20:15) 

hiro_

パピパパさん
すっごく風が強くってみんなで行ったので
頑張りました〜
私達だけだと無理〜って引き返してたと思います♪
オブジェの前では寒い〜!!の一言です(笑)
by hiro_ (2014-04-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。