SSブログ

可愛いお友達と再会♪ [お出かけ 静岡]

 朝は早起きをして

お風呂から日の出を眺めました[晴れ]

IMG_0025.JPG

絶景を眺めながらの

贅沢なお風呂でした。。。

IMG_0029.JPG

朝ごはんもとっても美味しかったですよ〜

IMG_0035.JPG

どのお料理も美味しくって朝から幸せでした。

page1.jpg

はなとさくらにもヨーグルトをくださって

とっても美味しそうに食べてました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0063.JPG

さくら〜お口に付いてますよ。

IMG_0075.JPG

この日もお天気がよくって〜

帰りに看板犬の拓也君と

お写真を撮らせていただきました。

IMG_0100.JPG

また絶対に来たいお宿になりました〜

福の湯さんお世話になりました[るんるん]

IMG_0121.JPG

お宿を後にして向かったのは

こちらもすっごく楽しみにしていた

「伊豆マウンテンドッグラン」です[かわいい]

大好きなお友達と待ち合わせです。

IMG_0295.JPG

もあなちゃんと神戸以来のご対面です[ぴかぴか(新しい)]

はなは、はじめましてなんです。

IMG_0173.JPG

もあなちゃんとギュウギュウ写真を撮りました[揺れるハート]

みんな可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0705.JPG

マミーさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました[グッド(上向き矢印)]

美味しい焼き菓子の詰め合わせと

はなとさくらにブラシです〜

毛艶がすっごく良くなるブラシなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

マミーさん本当にありがとうございました。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

terrybear

この日は暑いくらいだったわね~
もあなも楽しそうに走っているの見てマミーも嬉しかった~
はなちゃん、さくらちゃんも楽しそうだったわね~
こちらこそすてきなプレゼントたくさんありがとうございました
またお目にかかれると嬉しいです
by terrybear (2014-01-30 07:04) 

エンジェル

さすがスーパーモデル犬ですね〜皆姿勢がいいわ〜^^

by エンジェル (2014-01-30 21:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお出かけになりましたね。美味しい料理の数々、特に朝食?のお味噌汁が気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-31 11:15) 

ケリー

マミーさんやもあなちゃんにも会えて、素敵な旅行でしたね(*^^)v
さくらちゃんともあなちゃんは2年振りの再会ね!!
by ケリー (2014-02-01 09:12) 

パピパパ

ご心配をおかけしました。
やっとPCが治りました。
これからゆっくり訪問します。
伊豆はあまり詳しくありませんが特徴的なお宿やお店が
散在しているので探すのがちょっと大変です。
認証番号は・・・ですね!
by パピパパ (2014-02-01 16:37) 

hiro_

terrybearさん
とっても楽しかったですね♪
本当に暖かくってダウンを脱いでしまいました〜
わんちゃん達もみんあとっても楽しそうで
何時間でも遊んでそうでしたね!
またお会いできる日を楽しみにしています!

by hiro_ (2014-02-12 18:28) 

hiro_

エンジェルさん
もあなちゃんスパーモデルさんだから
一緒にギュウギュウ写真撮ることができました!
とっても可愛かったですよ♪
by hiro_ (2014-02-12 18:29) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
朝食のお味噌汁贅沢ですよね。。。
どれもとっても美味しかったです!
また行きたいです〜
by hiro_ (2014-02-12 18:30) 

hiro_

ケリーさん
はなともあなちゃんはやっと会えたって
感じでした!
さくらは2年ぶりの再会ですね〜
ショコラ君とも会いたいです!
by hiro_ (2014-02-12 18:31) 

hiro_

パピパパさん
PC良かったですね!
ストレスになりますもんね。。。
伊豆はいいお宿がたくさんで本当に悩みました。。。
暗証番号はそうです!はなですよ〜☆
by hiro_ (2014-02-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。