SSブログ

小豆島の旅♪ [お出かけ 四国]

ず〜っと行ってみたかった小豆島へ

助さん、ちいちゃん

ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんと行ってきました!

朝の6時20分新岡山港発のフェリーに乗りました[船]

70分の船旅です〜

小豆島に着いてすぐに「エンジェルロード」行きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8851.JPG

エンジェルロードは1日2回、干潮時に海の中から現れる砂の道。

IMG_8864.JPG

大切な人と手をつないで渡ると、砂州の真ん中で天使が舞い降りてきて

願いを叶えてくれると言われているロマンティックな場所なんです[ハートたち(複数ハート)]

「恋人の聖地」として知られています。

IMG_8880.JPG

とっても素敵な景色で。。。 

朝早かったけど、来て本当に良かったです〜

IMG_8908.JPG

場所を変えて、沢山写真を撮りました[カメラ]

IMG_8949.JPG

朝日がまぶしね〜[晴れ]

IMG_8956.JPG

 

IMG_8989.JPG

「約束の丘展望台」にも行きました〜

IMG_9036.JPG

ここからは、エンジェルロードが見渡せます。

IMG_9005.JPG

IMG_9022.JPG

途中、全く動かない不思議な猫ちゃんに会いました[猫]

IMG_9000.JPG

この後は、絶景の紅葉を見に行きました〜


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

mii

 hiroさん~、とってもロマンティックな場所なんですね~
早起きして行った甲斐ある素敵なお写真が沢山ですね^^
朝の光を浴びたお写真って撮ること滅多にないでしょう?
さすがだな~、って改めて感心しちゃいました。
小豆島、素敵な島なんですね♪
by mii (2013-12-04 21:48) 

terrybear

小豆島って行ってみたいです
天使の散歩道すてきね~5ワンズちゃんお手手つないでいるみたいにきちんとお座りできてる~
ホントにいつもかわいいわね~
by terrybear (2013-12-05 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もぜひ一度訪れてみたいです。皆さんバッチリモデルさんですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-05 09:10) 

ちいちゃん

hiroさん、先日はありがとう〜♪
レンタカーもお世話になってありがとう〜‼︎
お天気にも恵まれて、秋の遠足も楽しかったね*\(^o^)/*
朝と言うか夜中に起きて行って大正解だったね(笑)
エンジェルロードもとっても素敵なところで
たくさん可愛いお写真が撮れて大満足ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
続きも楽しみにしてます♪

by ちいちゃん (2013-12-05 21:56) 

hiro_

mii ちゃん
朝というか夜に出発でしたが
とっても素敵な所でしたよ〜
早起きは〜って言うけど本当にそうでした!
そうそう!
朝日を浴びながらの写真撮影って
なかなかないよね〜
とっても楽しいお出かけになりました♪
by hiro_ (2013-12-07 20:55) 

hiro_

terrybear さん
小豆島、行ってみたかったんです。。。
お手手つないでるように見えますか?
そんな風に言って言っていただけるなんて。。。
なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

by hiro_ (2013-12-07 20:56) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます!
フェリーに乗らないといけないので
なかなか行けなかったのですが
思い切って行ってみてよかったです!
by hiro_ (2013-12-07 20:57) 

hiro_

ちいちゃん
こちらこそ、ありがとうございました〜
とっても楽しい遠足になったね♪
今年は紅葉がみれないかと諦めていたけど
おかげで見事な紅葉がみれました!
ありがとうね〜
エンジェルロードよかったね〜
ランチもとっても美味しかった♪
そうそう!朝早かったけど早く行って大正解だったね!
また、お出かけしようね♪
by hiro_ (2013-12-07 21:01) 

エンジェル

小豆島は高校時代に一度だけ行った事があります。その時ホバークラフトって言う高速船に乗ったら酔っちゃいました(T T)
ワンズ達お揃いのお洋服すっごく素敵〜♡
それにしてもどうやったらそんなにくっついて撮影出来るのかしら?家はすぐ離れたがるんです(ノ_・。)本当にみんなお利口さんね〜

by エンジェル (2013-12-09 00:05) 

ケリー

お久しぶりです^^
この5人でのお出かけは見てる方も本当に
可愛すぎて目を細めてしまいます!!
今回のお洋服もホント可愛いですね^^
いろいろと遠くまでお出かけのはなちゃん、さくらちゃん
とても嬉しそうですね^^

今年もあと少しとなりました。風邪などひかないように
お過ごしくださいね(*^_^*)
by ケリー (2013-12-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。