SSブログ

美味しいお出かけ♪ [お出かけ 広島]

ずっと行ってみたかった

美味しいと評判のお蕎麦屋さん[るんるん]

IMG_7980.JPG

「花や」さんでお昼ご飯をいただきました〜

IMG_7978.JPG

テラス席わんこOKです。

IMG_7983.JPG

お蕎麦も天ぷらも煮物も全〜部

とっても美味しかったです〜

page1.jpg

ご飯の後は。。。

こちらも行ってみたかった

五日市にある「パン工房TAHARA」さんへ〜

page2.jpg

クリームパンが特に美味しかったです。。。

帰りに宮島SAでお散歩して〜

 IMG_8057.JPG

スタバでお茶して帰りました。

IMG_8067.JPG

涼しくなって食欲の秋です〜

食べてばかり。。。

どんどん成長しています[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

エンジェル

どれも美味しそう〜♬
食欲の秋だから思いっきり食べましょう〜私も最近2kg成長しましたよ〜(汗)
はなちゃん、少しイメチェンしましたか?すごく色っぽいですよ〜(^w^)
by エンジェル (2013-11-06 23:28) 

terrybear

お蕎麦屋さんカフェみたいですてきね~
秋はなんでもおいしいのよ~(^^)
by terrybear (2013-11-07 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そばに天ぷら、お寿司と最高の組み合わせですね!食欲の秋、楽しみましょう!^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-07 09:33) 

ちょめ

花やさんへ行かれたんですね。
あそこいいでしょ。
お蕎麦も美味しいし お庭も素敵だし。
実は私も先週行きました。
でもチョコは留守番だったので店内で食べたんですけどね。
気候さえよければお外のほうがのんびりできるかな~
店内はだいたい相席になるので少し緊張します。
またどこかで会えたらうれしいです。

by ちょめ (2013-11-08 21:24) 

hiro_

エンジェルさん
エンジェルさんも成長中ですか〜(笑)
私もすくすく成長しています〜
はなは、トリミングに行く度に微妙に変わって
るような気がします。。。
大きなイメチェンはしてないんですよ〜☆
by hiro_ (2013-11-08 21:29) 

hiro_

terrybearさん
とっても素敵なお蕎麦屋さんなんですよ♪
そうです。。。
不思議と何を食べても美味しいですね〜☆
困ります。。。
by hiro_ (2013-11-08 21:30) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても素敵なお蕎麦屋さんなんですよ♪
そうです。。。
不思議と何を食べても美味しいですね〜☆
困ります。。。
by hiro_ (2013-11-08 21:36) 

hiro_

ちょめさん
そうなんです〜
お友達から美味しいって教えていただいてて
ずっと行きたかったんです。。。
やっと行くことができました♪
私が行ったときも平日でしたがお客さんが
一杯で賑やかでした〜
お外の方がゆっくりできていいかもですね。。。
ちょめさん色んなお店ご存知なので
教えてくださいね〜
あの岩国のお店。。。まだ行けてなくって〜
本当ですね〜
また、ちょめさんとチョコ君にお会いしたいです〜☆
by hiro_ (2013-11-08 21:46) 

てっちゃん

近くに来てたんだぁ(✪∀✪)
暇してるから声かけてよ~♪
by てっちゃん (2013-11-13 14:51) 

てっちゃん

TLEありがとう
ただ今仕事中・・・(´;ω;`)
月~金 仕事
土曜日は隔週で休んだり仕事だったり
でも昼までだけど
平日は遊べないけど 土日なら大丈夫よ♪
(今月は土曜日は予定がはいったけど(╯•ω•╰)
日曜日ならいつでもOK
そろそろ忘年会の時期だわ
洋服でも一緒に見に行こうよ~(✪∀✪)♪
by てっちゃん (2013-11-13 16:55) 

hiro_

てっちゃん〜
コメントありがとうね♪
メールするね!!
by hiro_ (2013-11-13 19:16) 

ケリー

ステキなコースでしたね(*^^)v
成長しているのは私だけではなくて嬉しいです↑
美味しい物を美味しく食べられて幸せ・・・
こんなことばかり言っているので怖いことになってます(T_T)
by ケリー (2013-11-15 01:06) 

hiro_

ケリーさん
たくさん美味しものいただきました〜☆
寒くなるし美味しいものたくさん
食べてしまいますね。。。
みんなで成長しましょう!!
by hiro_ (2013-11-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween♪今月のトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。