SSブログ

ランチの後は絶品デザート♪ [お出かけ 山陰]

お食事の後は。。。

「みたき園」さんの素敵な敷地内を散策しました〜  

IMG_8207.JPG

しいたけを作ってるのでしょうか。。。

 IMG_8208.JPG

緑のとっても綺麗な所でした[グッド(上向き矢印)]

次回は山が真っ赤に染まった時期に来れたらいいな。。。 

IMG_8257.JPG

おいしいランチの後は。。。

とっても美味しいデザートがいただけるお店へ[かわいい]  

IMG_8261.JPG

ココガーデン」さんです[るんるん]

テラス席わんこOKです! 

IMG_8276.JPG

ちょっと〜!!ぼくちゃん〜

後ろから狙われてますよ[目]

IMG_8265.JPG 

 パンケーキが評判みたいで、みなさん食べていました〜

IMG_8264.JPG

一番シンプルなケーキにしてみました!

フワフワでとっても美味しかったです[揺れるハート] 

IMG_8270.JPG

本当に人気のお店みたいで

車がずっと入ったり出たりでしたよ〜

この写真お気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

楽しかった山陰を後にしました〜

IMG_8285.JPG

夜は、焼肉を食べに行きました〜[手(チョキ)]

page1.jpg

韓国風おむすびが特に美味しくって

ペロリと食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして。。。

この日は、助さん、ちいちゃんに

はなとさくらのお誕生日のお祝いをいただきました[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_8309.JPG

 と〜っても素敵なカラーとリード[黒ハート]

使うのがもったいないです。。。

IMG_8316.JPG

そしてこちらも。。。

とってもハンサムなシャツ[ぴかぴか(新しい)]

わんこ用ですが本当に細かい所まで

こだわってて素敵なんですよ〜

助さん、ちいちゃん。。。

いつもありがとうございます!

とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました[かわいい]

大事に使わせていただきます〜


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

terrybear

すてきなとこばっかりね~
こういう感じのお店行ってみたいです
5ワンズ今日もバッチリきまってかわいい~
すてきなプレゼントいただけてよかったわね~(^^)
by terrybear (2013-10-17 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。韓国風おむすびに興味津々でございます。すいません、焼き肉屋さんに行きたくなってきました。皆さんのポーズも決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-17 09:16) 

助さん、ちいちゃん

ほんと!素敵なところだったね~(*^^*)
自然がそのまま残されてて、落ち着く空間で、
紅葉シーズンにいけたら最高だね!
また、行こうね~♪
パンケーキも美味しかった~!!!
人気なのもわかるね!
焼肉までいただいて、一回り大きくなった
1日でした(笑)
by 助さん、ちいちゃん (2013-10-17 10:17) 

MANA

ケイが幼稚園時代に韓国の方が同じクラスにいらして
運動会のランチの時に偶然お隣になって
見るともなく見えたお弁当が美味しそうで^^
その時は海苔巻きだったかな~。
おむすびも気になって仕方ないです。
とっても美味しそうですね。たべてみた~い。
バースデープレゼント、乙女なカラーとリードも
男前なシャツもとてもすてきですね。

by MANA (2013-10-17 15:39) 

ナビパ

ふわふわトロトロ最高のデザートですね。
今日の集合写真も決まりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-18 07:40) 

hiro_

terrybearさん
とっても楽しお出かけでした〜☆
山の中でしたが素敵な所でしたよ♪
バッチリ決まってますか〜?
プレゼントとっても素敵で可愛くって。。。
大事に使いたいと思います〜
by hiro_ (2013-10-19 21:21) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
韓国風おむすびはごはんの上にナムルがのって
て。。。のりは韓国海苔なんですよ♪
とっても美味しかったですよ!
二つぺろりと食べてしまいました〜
by hiro_ (2013-10-19 21:22) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
はなとさくらにとっても素敵なプレゼントありがとうございました♪
本当に可愛くって可愛くって。。。
使うのがもったいない〜〜
でもまたおソロでお出かけできると思うと
とっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。

とっても楽しくって素敵なお出かけだったね〜
ランチとデザート食べて終わりだったけど。。。
また行きたいね♪
本当〜!紅葉の時期に行けたら最高だけど
予約できるかな。。。
一回り育ったのは私です〜
美味しくって食べぐせがついてしまったよ。。。


by hiro_ (2013-10-19 21:26) 

hiro_

MANA さん
おむすび、ごはんの上にナムルがのっていて
海苔は韓国海苔なんですよ〜
海苔の塩味とナムルやごはんが本当に
美味しくって。。。
家でも作れそうですね♪
お薦めです!!

とっても素敵なプレゼントをいただきました!
大事に使いたいと思います♪
by hiro_ (2013-10-19 21:29) 

hiro_

ナビパ さん
パンケーキ今すっごくはやってますよね〜
とっても美味しかったですよ♪
集合写真決まってますか?
はなとさくらが、よそを向いたりで難しかったです。。。
ありがとうございます♪
by hiro_ (2013-10-19 21:30) 

わんわん

自然が溢れた素敵な場所ですね〜ワンコOKが嬉しいですね!!
パンケーキも美味しそう〜とても上手に撮影されましたね^^
集合写真は毎回バッチリですよ〜
お誕生日のプレゼントは本当に素敵☆ワンちゃん用のシャツって仕立てが難しそうですよね〜さくらちゃんとっても似合ってる〜♡
by わんわん (2013-10-19 23:14) 

Bobby-the-Dog

わー、ごちそうでいっぱいだわ~。
愛犬と一緒に美味しいものを楽しめるのは
いいですね。緑も楽しめて最高ですね!

お誕生日のプレゼント、素敵です。とってもよく
お似合いです。次のお出かけに使わなくちゃ…ね。
by Bobby-the-Dog (2013-10-24 17:50) 

hiro_

わんわん さん
そうなんです!!
とっても素敵な所でしたよ〜☆
パンケーキふわふわでとっても美味しかったです♪
今回の集合写真、はなとさくらが言うことを聞かなくって。。。
ちょっと難しかったです〜

プレゼントとっても素敵で二つとも
使うのがもったいくって。。。
似合ってますか?
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
by hiro_ (2013-10-24 20:30) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ありがとうございます♪
ですよね。。。
一緒にお出かけして美味しいものいただけるって
本当に幸せです〜
景色がすっごくよかったですよ♪

また次回のお出かけが楽しくなりました!
お揃いコーデが出来るのでとっても嬉しいです♪
by hiro_ (2013-10-24 20:32) 

ケリー

ワンコと一緒のお出かけには最高の場所ですね^^
いつもとても楽しそうなお出かけですね!!気心の知れた方と
ご夫婦2組でのお出かけも本当にいいですね(*^^)v

ステキなプレゼントですね♪男前のシャツ・・・さくらちゃん、とっても
お似合いですね\(^o^)/
by ケリー (2013-10-26 18:03) 

hiro_

ケリーさん
わんこと一緒に楽しく
美味しいものがいただけて最高ですね♪
そうなんです!!
とっても美味しく楽しい
お出かけだったんですよ〜☆

プレゼントもとっても素敵で使うのがもったいないです。。。
似合ってますか?
これから大活躍してくれそうなシャツです!
by hiro_ (2013-11-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。