SSブログ

山菜料理をいただきに〜 [お出かけ 山陰]

先日ちょっと遠くまで、助さんちいちゃんファミリーと

お出かけして来ました〜

山菜料理がいただけるとっても素敵な所です[グッド(上向き矢印)]

みたき園」さんです〜

IMG_8189.JPG

緑の綺麗な山の中で、本当に素敵な所でした[るんるん]

懐かし感じがしてタイムスリップしたようでした〜

 

IMG_8198.JPG

 鳥さんが放し飼いになっていました〜

IMG_8092.JPG

とっても広い敷地の中でお食事をいただけるところは

いくつかあるのですが

私達はこちらでいただきました〜 

IMG_8125.JPG

 この下は川が流れているんですよ〜

素敵でしょう〜[グッド(上向き矢印)] 

IMG_8097.JPG

 ランチの前に集合写真を撮ることにしました[カメラ]

お食事は山菜料理なのでお肉はありません。

IMG_8127.JPG

でも食べごたえ十分でとっても美味しかったです! 

こちらは、2500円のコースです。

値段が上がると焼き魚が付いてくるみたいです。

page1.jpg

美味しそうなお土産もたくさんありました[かわいい]

IMG_8194.JPG

 お食事が終わって、園内を散策しました。

IMG_8202.JPG

 IMG_8206.JPG

とっても素敵な所だったので

季節を変えてまた行きたいな〜と思いました。 

 

IMG_8239.JPG

 IMG_8214.JPG

もう少し続きます。。。


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

イチロー

コメントありがとうございます。集合写真よく撮れてますね おりこうさんですね
by イチロー (2013-10-09 20:30) 

ソニックマイヅル

風情があって良いですね!皆さん記念撮影の時はきっちりそろってお行儀も素晴らしいです。最後の清流に浸かっているラムネ以外はビールなのでしょうか?気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-09 21:29) 

terrybear

こんなすてきなとこにみんなで行かれて幸せね~
5ワンズちゃんかわいい~
by terrybear (2013-10-10 07:11) 

ナビパ

今日もワンズは綺麗に並んで毎回凄いなと思います。
たくさんの美味しいもの羨ましいぃ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-10 08:00) 

わんわん

ここはきっと紅葉が素敵でしょうね〜♫その頃いらしてみて〜(勝手にリクエスト(^^;)
ワンちゃんOKって嬉しいですよね!!
お食事もお土産もどれも美味しそう〜♫
みたらし団子5本で325円?安ーい!!
by わんわん (2013-10-10 11:50) 

DEMIりん

とっても風流で素敵なところ(^^)
みんなおりこうさん&嬉しそうですね!
by DEMIりん (2013-10-11 07:22) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん先日はご一緒させていただいてありがとう〜♪
みたき園さん、素敵なところだったね〜(*^^*)
座りたかったお席にも案内してもらって感激だったよ〜‼︎
お料理も山菜料理⁈って思ってたけど、美味しくて大満足‼︎
可愛いギュッギュッのお写真もたくさん撮れたね〜(笑)
また季節を変えて行こうね〜(^з^)-☆

by 助さん、ちいちゃん (2013-10-11 10:53) 

パピパパ

京都でいう川床料理という感じかなぁ
赤い緋毛氈はお似合いです。
余談ですがヨーキーだったら緋毛氈が定番なんだけど
お揃いのお写真はいつも和ませていただいております。
by パピパパ (2013-10-12 16:25) 

ケリー

とても自然が豊かな場所でのお食事・・・
人間もワンコも皆が嬉しい場所ですね(*^^)v
お料理もおいしそうです。私はお土産のみたらし団子が
気になりました^^

K君に久しぶりに会われたのですね\(^o^)/
by ケリー (2013-10-13 17:34) 

hiro_

イチローさん
ありがとうございます〜
はなとさくらがよそを向いたりで、
撮影が難しかったです。。。
by hiro_ (2013-10-13 21:51) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても素敵な所でした〜
はなとさくらが、よそをむいたりじっとしてなくって
撮影が大変でした。。。
そうそう!
ビールですよ〜☆
なんだかラムネも美味しそうですよね♪
本当に風情があっていいですよね〜
by hiro_ (2013-10-13 21:59) 

hiro_

terrybearさん
ちょっと遠かったのですが行って本当によかったです!
紅葉の時期も素敵でしょうね。。。
また行きたいです!

by hiro_ (2013-10-13 23:02) 

hiro_

ナビパさん
たくさん美味しいものいただきました〜☆
今回はちょっと写真我が家の二匹がダメダメで。。。
上手に撮れなくって残念でした〜

by hiro_ (2013-10-13 23:03) 

MANA

みたき園、風情があってとっても素敵な所ですね。
お料理もお山菜だけでもこのボリュームなら満足ですね。
集合写真は相変わらずかわいくてお利口さんのワンちゃん達ですね。
次は紅葉の頃かな?
素敵な景色を見せていただけるのを楽しみにしています♪

by MANA (2013-10-14 11:29) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
木をみたら紅葉の木がたくさんありました〜
きっとそのころはお客さんがいっぱいで予約を
しないと無理でしょうね。。。
是非また訪れたいと思いました〜☆
みたらし団子お安いですか?
食べたいものがたくさんでした〜
by hiro_ (2013-10-15 22:10) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます〜
この日ははなとさくらが気分がのってなかったのか。。。
写真を撮るのが難しかったです〜
素敵な所でしょう〜☆
by hiro_ (2013-10-15 22:11) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました〜☆
おかげで素敵なお出かけになりました!
お料理もとってもおいしかったね〜
あのお席本当にラッキーだったよね〜
なかなか座れないお席だよね!!
また紅葉が綺麗な時期に行ければいいね!!
この日ははなとさくらがなんだかのらなくって
写真うまく撮れなくってごめんね〜
でも。。。ギュウギュウ写真、少しは撮れたかな。。。
by hiro_ (2013-10-15 22:14) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです!!
川床みたいだな〜と私たちも言ってたんです。。。
とっても素敵でお料理も美味しかったです〜
ありがとうございます〜
5ワンで並んで撮る写真、
今回何回か撮り直ししたんですよ〜
by hiro_ (2013-10-15 22:18) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます!
とっても素敵な所でした〜
またもう少ししたら行ってみたいです。。。
お団子も美味しそうですが、おからが
とっても美味しかったです!
K君、春のライブ以来ですね〜
また年末に行きますよ!!
by hiro_ (2013-10-15 22:20) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます〜
お料理とっても美味しくって。。。
お肉、お魚がなかったのですが
大満足でした〜☆
また行ってみたいです。。。
今度は紅葉が綺麗な時期に行ければいいなと思ってます!
by hiro_ (2013-10-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。