SSブログ

K style 2013☆BLUE LIVE HIROSHIMA [K君]

9月22日K君のライブへ行ってきました[カラオケ]

ライブの前に「こけもも」さんでランチ[レストラン]

私はスパゲティを。。。

DSC_0650.jpg

DSC_0658.jpg

ハンバーグにはスープが付いてきます。

DSC_0652.jpg

DSC_0654.jpg

デザートは3種類の中から選べたのですが

プリンすっごく美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC_0662.jpg

この後ブラブラして。。。

こちらも行ってみたかった

「サロン 卵と私」さんへ〜

DSC_0669.jpg

これこれ!これが食べたかったのです[かわいい]

上はパリっと中はふわふわで

とっても美味しかったです〜

お腹一杯になった所でそろそろライブ会場へ〜

DSC_0670.jpg

DSC_0673.jpg

こちらの会場、K君が兵役へ行ってる時に出来たんです。。。

帰ってきたら絶対にここでライブして欲しいと思ってて

夢がかなってとっても嬉しかったです〜

ライブですが。。。おしゃべり含めて2時間半位でした〜

はじめに出て来る前に、キャーの声援の練習を〜(面白いでしょう?)

1曲目は「641」から[るんるん]

641とはK君が兵役に言ってた日数なんですよ〜

とっても素敵な曲で大好きです。

おもちゃのピアノで「Back at one」を歌ってくれました〜

この曲も思い出深い大好きな曲です。。。

福岡のイベントの時の大雨を思い出します[雨]

アンコールはカープの前田選手のTシャツを着て登場〜

ピアノで「それ行けカープ」を弾いてくれて

みんなで歌いましたよ[グッド(上向き矢印)]

とっても楽しい時間でした〜

最後は恒例の握手タイム[揺れるハート]

しっかりと握手していただきました[黒ハート]「K君とっても楽しかったよ〜ありがとう」

と言ったら「ありがとうね」と言ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

幸せな時間でした〜

一番前だったのでオフィシャルとファンクラブの写真に写ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

なる速で広島にまた来てくれるそうです!

K君ありがとう[exclamation]


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

terrybear

久しぶりのKくんですね~(^^)
by terrybear (2013-10-03 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。声援の練習は大切ですよね!やはりしっかり食べないと声も出ないですもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-04 09:07) 

Bobby-the-Dog

「キャー」の声援練習があるのは面白い!
これで会場とKくんはより一体化できるのでしょうね。
お食事もライブも楽しまれたようで、何よりでした。
by Bobby-the-Dog (2013-10-05 10:42) 

パピパパ

久しぶりのK君ですね。
楽しさが伝わってきますよ。
by パピパパ (2013-10-06 21:09) 

DEMIりん

Kくんに会えて、ご馳走も食べて(*^_^*)幸福に満ちた1日ですね!
パンケーキがとても気になるわ~♪

by DEMIりん (2013-10-09 09:11) 

hiro_

terrybearさん
K君とっても素敵でした〜☆
やっぱり大好きなんですよね。。。
by hiro_ (2013-10-09 19:53) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
声援の練習するアーティストもK君だけかな?
とっても面白くって楽しいライブでした!
お腹一杯で会場に行きました〜
by hiro_ (2013-10-09 19:55) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
面白いでしょう〜?
とってもお茶目なK君です。。。
お買い物したり、美味しいものも食べて
最後にK君のライブ♪最高の一日でした!
by hiro_ (2013-10-09 19:56) 

hiro_

パピパパさん
とっても楽しかったです♪
小さな会場のライブはホールとはまた違って
私は大好きなんです。。。
楽しんできました♪
by hiro_ (2013-10-09 19:57) 

hiro_

DEMIりんさん
とっても楽しい1日でした〜
パンケーキとっても美味しかったです!
ずっと食べていたいね〜って話してたんですよ!
by hiro_ (2013-10-09 19:58) 

MANA

K君と楽しい時間が過ごせて良かったですね~。
オモチャのピアノを使ったり
カープの応援歌を皆さんで歌われたり
すごく柔軟なんですね。
楽しみにしていたライブは終わると淋しいけど
次が楽しみですね。
早く実現するといいですね。
by MANA (2013-10-14 11:21) 

hiro_

MANAさん
この日は朝からお買い物や
美味しいもの食べたりでとっても楽しかったです♪
でも。。。やっぱり一番はK君に会えたことでした!!
そうなんです。。。K君サービス精神旺盛で
私達をすっごく楽しませてくれました〜
また早く会いにいきたいです♪

by hiro_ (2013-10-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。