SSブログ

小笠原での朝食♪ [お出かけ 大分]

朝は、早起きして温泉に入りました[いい気分(温泉)]

IMG_7301.JPG

わんこ達はお部屋のドッグランで朝のお散歩です〜

IMG_7303.JPG

IMG_7305.JPG

昨日のディナーケーキの残りをワンコ達は

朝ご飯としていただきました!

IMG_7327.JPG

露天風呂をバックにデッキで[カメラ]

IMG_7353.JPG

緑の芝生がとっても綺麗です。

IMG_7368.JPG

朝食のスタイルが以前とちょっと変わってました。

前は洋食か和食か選べたのですが

今回はパンかご飯かだけ選べるようになってました。

パンを選べばご飯がパンに、お味噌汁がジュースにかわります。

おかずがこんな感じなので自然とご飯になりました。

IMG_7397.JPG

とっても美味しい朝食でした[グッド(上向き矢印)]

朝ご飯が美味しいお宿って最高です〜

IMG_7398.JPG

わんこ達もお利口さんに。。。

IMG_7389.JPG

IMG_7374.JPG

今日はどこへ行こうかな?


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

Bobby-the-Dog

う~ん、朝食もnice!!!おいしそうですね。
ワンちゃんたちと一緒にお食事できるのも
いいですね。みんな、おりこうさんたちだから
できること。これにもnice!!!
by Bobby-the-Dog (2013-08-28 09:46) 

terrybear

こんなすてきお宿でワンちゃんもOKなんてすごいですよね~
5ワンズおりこうさんね~
ますます行ってみたくなりますよ~
by terrybear (2013-08-28 10:40) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
朝食もとっても美味しくお腹いっぱいになりました♪
こちらはずっとわんこ達と一緒にいれるので
とっても嬉しいお宿です〜
はなとさくらも、お友達が一緒だといつもより
お利口さんでいてくれるんですよ♪
by hiro_ (2013-08-28 19:35) 

hiro_

terrybearさん
わんこ連れでこられる方がほとんどだと思います♪
とっても素敵なお宿ですよ!
ショコちゃん達が一緒だとはなとさくらも
自然とお利口さんにしてくれるんですよ〜
もあなちゃんちょっと遠いけど行ってみて!素敵ですよ♪
by hiro_ (2013-08-28 19:37) 

わんわん

本当に素敵なお宿ですね〜朝食もおいしそう♪
芝生のランが最高ですね!!ワンコ達も大満足したのでは?
揃ってスヌードしてご飯食べてる姿かわゆ〜い♡
みんな体を寄せ合って記念撮影して本当にお利口さん!!
by わんわん (2013-08-28 20:39) 

ソニックマイヅル

これはかなり極上の朝食でしたね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-28 23:20) 

MANA

とても素敵なお宿ですね~。
お食事も美味しそう^^
ワンちゃん達にもやさしいですね。
by MANA (2013-08-30 14:41) 

hiro_

わんわんさん
朝ごはんもとっても美味しかったんですよ〜
ドッグランは本当にお手入れが行きとどいていて
とっても綺麗なんです!
ご飯はみんなそろって食べて、食べ終わったら
チェックしてまわってましたよ♪
みんな同じ事してて可愛かったです!
by hiro_ (2013-09-01 21:28) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
朝ごはんお腹いっぱいいただきました♪
パンも美味しいのですっごく悩んだんですが
ご飯にしました〜
by hiro_ (2013-09-01 21:31) 

hiro_

MANAさん
ご飯は最高に美味しいんですよ♪
お部屋もすっごく落ち着けて温泉も最高です!
こちらのお宿は本当にわんこに優しいんです。。。
また行きたくなりました〜
by hiro_ (2013-09-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宿を満喫♪日南海岸を満喫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。