SSブログ

お宿を満喫♪ [お出かけ 大分]

今回お世話になったのは「久住 小笠原」さんです。 

 約1年ぶりのお泊りになります。

前回と前々回のお泊りはこちらです〜(前回前々回

ラウンジでウエルカムドリンクをいただいてお部屋に入ります[バー]

IMG_7172.JPG

お風呂がお部屋によって違うんです[るんるん]

IMG_7173.JPG

IMG_7174.JPG

IMG_7176.JPG

夏なので温泉はどうかな?と思ったのですが

何回も入りたくなるいいお湯でした〜[いい気分(温泉)]

IMG_7177.JPG

芝生がとっても綺麗で大きなドッグランの周りには

ブルーベリーの木がたくさん[グッド(上向き矢印)]

ブルーベリーを摘みながら遊びました〜

IMG_7198.JPG

私たちはこの後とっても美味しいディナーを[グッド(上向き矢印)]

わんこ達もアトリエワフさんのディナーケーキを

ちいちゃんが持って来てくれました〜(ありがとうね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7213.JPG

そっくりでしょう[exclamation]

可愛くって食べるのがもったいないです。。。

わんこ達も待ちきれない様子です〜

IMG_7215.JPG

みんなで一緒にお食事タイムです[レストラン]

IMG_7234.JPG

この後、私たちもディナーをいただきに。。。

ちいちゃんのお誕生日が近かったので

みんなでお祝いしました〜[バースデー]

[かわいい]ちいちゃんお誕生日おめでとう[かわいい]

IMG_7279.JPG

小笠原で摂れたブルーベリーのジュースをいただきました。

前菜は中トロ、アワビ、オマール海老。。。

page3.jpg

フワフワの美味しいパンに。。。

スズキのポワレ、豊後牛フィレのソテーに

(お肉もだけど、その下のリゾットが美味しかった〜)

カペレーニ〜

page4.jpg

page5.jpg

とっても美味しいお料理の数々。。。

ごちそう様でした[かわいい]

部屋に帰ってお風呂に入ってあっと言う間に寝てました[眠い(睡眠)]


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は伊根町という所、(舟屋で有名)でゆうさいくんと一緒に活動してくるためご挨拶のみとさせていただきます。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。部屋によってお風呂が違うと色々とまわりたくなりますね。みんなも本当にお行儀よくお食事ですね!おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-24 09:41) 

Bobby-the-Dog

あぁ、お宿はやっぱりここだったのですね。
一度ぜひ…と思いつつなかなか実現しません。
美味しいお料理と温泉をわんちゃんたちと
楽しめてさいこうですね。お揃いのお洋服が
とても決まっていてかわいいです。
by Bobby-the-Dog (2013-08-24 09:48) 

わんわん

本当に素敵なお宿〜(*ノ▽ノ)
こんな所にワンコと一緒に泊まれたら最高ですね!!
ケーキは可愛すぎる〜♡こんなの食べられない!!
5ワンズが揃って食べてる様子に癒されますね(〃ω〃)
飼い主さん達のお食事も豪華ですね〜美味しそう!!
by わんわん (2013-08-24 10:08) 

ちょめ

お宿、素敵~!!
こちらいつかは泊まりたいとあこがれているお宿なんですけど、一度も実現してません(泣)
我が家は無理なのでhiroさんちのブログで泊まった気になろう~(笑)
ケーキもすごいですね。
それぞれの個性がちゃんとあらわれていて、ほんと食べるのもったいなかったでしょうね。
by ちょめ (2013-08-24 11:04) 

terrybear

う~ん、行ってみたいですね~
ケーキかわいい~みんな特徴が出ていて
お料理もおいしそうね~
5ワンズがかわいい~
みんなでスヌードつけてご飯食べているのってさいこ~
by terrybear (2013-08-24 15:00) 

ナビパ

お部屋が綺麗で和む感じですね。
温泉もいいなぁ~^^
ディナーケーキはこれ最高ですね。
ワンズの可愛いお顔が。。。食べるのもったいなすぎます。^^;
by ナビパ (2013-08-25 08:43) 

パピパパ

素敵なお宿ですね。
それよりディナーケーキが素晴らしいです。
お行儀よくスヌードを付けてえらいですね。
ちいちゃんのお誕生日にあやかって
我が家もわくわくになりましたよ。
by パピパパ (2013-08-25 17:03) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん、お誕生日をお祝いしてもらってありがとう!!!
ケーキが運ばれてきた時は本当に驚きました!!!
たくさんの素敵なお誕生日プレゼンまでありがとうm(__)m
お風呂でつるつるにした後、冷蔵庫に入れて冷たくしたパックを顔に
のせて癒されています♪
女子力upできるよう頑張ります!!!

やっぱり小笠原さんは素敵なお宿だったね~(^^)
今回はランでしっかり遊べたのでワンコ達も大満足だったね♡
ワフさんのケーキも、もう味を知ってるから大喜びだったし、
ワンコ達の笑ってるお顔をたくさん見れたから私たちも幸せな気持ちに
させてもらったね!!!
続きも楽しみにしています♪
by 助さん、ちいちゃん (2013-08-25 21:05) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お仕事お疲れ様です〜
ゆうさい君と一緒に暑いなか頑張ってらっしゃるのですね♪
小笠原はお部屋は同じ作りでお風呂がお部屋によって
違うんですよ〜
泊まってからのお楽しみですね!

by hiro_ (2013-08-25 21:26) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
こちらのお宿、1年に一度でいいから
泊まれるといいな。。。
わんこと一緒にどこでも行けるのでいいですね〜
お洋服、可愛いでしょう?
急遽お揃いにしました♪
涼しい素材のお洋服なんですよ!

by hiro_ (2013-08-25 21:29) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
お宿とっても素敵なんですよ〜
お料理もすっごく美味しかったです!
ケーキね〜可愛すぎで食べれないですよね♪
ってバクバク食べてました。。。
ご飯にできるのがすごくいいと思います!
by hiro_ (2013-08-25 21:30) 

hiro_

ちょめさん
ご飯も美味しいし、温泉もいいし素敵なお宿です♪
ぜひチョコ君と一緒に〜
早めに着いてゆっくりされると満喫できますよ!
ケーキはすっごく上手に作ってますよね〜
本当にそっくりで可愛すぎます。。。
毎回見るたびに感動してるんですよ♪
食べるのがもったいないですね!
by hiro_ (2013-08-25 21:32) 

hiro_

terrybearさん
ケーキとっても可愛いでしょう?
ほんとにそっくりに作ってくださって
感動しっぱなしです!
スヌードつけてお上品に?いただきました〜
食べ終わるとみんな、ほかのワンコのお皿を
チェックしてましたよ♪

by hiro_ (2013-08-25 21:34) 

hiro_

ナビパ さん
温泉とってもいいお湯なんですよ〜
何度も入りたくなります。。。
ディナーケーキいいでしょう〜
ご飯としていただけるのがいいですよね♪
わんこも待ちきれない様子でした!

by hiro_ (2013-08-25 21:53) 

hiro_

パピパパさん
とっても素敵なお宿なんですよ〜
お料理も温泉も最高でした♪
わんこたちのディナーも最高だったようで。。。
みんなとっても美味しそうに食べてました♪
そうなんです。。。
私たちもお誕生日ケーキいただいちゃいまいた〜
by hiro_ (2013-08-25 21:55) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
とんでもない。。。
いつも助さんとちいちゃんにはお世話になりっぱなしで。。。
ありがとうね♪
ケーキ美味しかったね〜私たちまでいただいちゃって
ありがとうね〜

小笠原よかったね!(笑)
そうそう、前回はドッグランであまり遊べなかったもんね〜
あそこで、ごろんと横にならずに助さんの言うとおり
すぐドッグランに行ったのがよかったね♪
私たちも、わんこもたくさん遊んで
たくさん美味しいもの食べて最高だったね〜☆
やっぱりまた行くよね!
by hiro_ (2013-08-25 21:59) 

ケリー

本当に素晴しい旅館ですね\(^o^)/
毎回、ワンコ達と一緒の暮らしを満喫されていますね!!
お部屋もお料理も、ワンコ達のケーキも・・・
うっとりと見ています(^_-)-☆
ちーちゃんも嬉しいお誕生日のお祝いができましたね。
いつか泊りに行きたいお宿です!!
by ケリー (2013-08-25 23:25) 

DEMIりん

とてもオシャレで素敵なお宿(*^_^*)
ケーキ、いつまでも見つめていたくなっちゃいますね♪
by DEMIりん (2013-08-26 10:04) 

hiro_

ケリーさん
そうなんです〜
とっても素敵なお宿なんですよ♪
お料理も美味しくって温泉もすごくいいですよ〜
わんこ達もたくさん遊べて
美味しいディナーがいただけて
とっても楽しかったと思います!
いつかショコラ君と〜
by hiro_ (2013-08-27 20:19) 

hiro_

DEMIりん さん
お宿素敵でしょう〜?お料理もすっごく美味しいんですよ〜
ケーキ食べるのがもったいなくって。。。
すっくりでいつも感激してしまいます♪

by hiro_ (2013-08-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯布院を満喫♪小笠原での朝食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。