SSブログ

カフェでランチ♪ [お出かけ 広島]

平日のお出かけです〜

広島で用事をすませて。。。

ランチをいただきに「musashimaru cafe」さんへ

私は大好きなカレードリアにしました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0361.jpg

旦那さんは豚肉の柚子胡椒なんとか〜(名前忘れてしまいました。。。)

DSC_0365.jpg

はなとさくらもお利口さんでした〜

DSC_0357.jpg

DSC_0362.jpg

なんと。。。

ルゥちゃんとママさんがお友達といらしててビックリ[グッド(上向き矢印)]

同じ市内に住んでるのに

なかなかお会いする事がなくって。。。

とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

以前、お会いした時も3ワンで撮らせていただいたんですよ〜

今回も記念に[カメラ]

DSC_0369.jpg

ルゥちゃん、また写真撮らせてね〜

素敵なお出かけでした[るんるん]


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

terrybear

hiroさんもカレードリアお好きなんですか~
マミーも大好きでこの間お友達からカレードリアのお店でもあなと行かれるとこ教えていただいたので涼しくなったら行ってみようと思ってますよ~
by terrybear (2013-06-12 16:51) 

ナビパ

どちらも美味しそうで良いなぁ〜
お友達と予期せぬ出会い嬉しいですね。
by ナビパ (2013-06-12 20:57) 

わんわん

カレードリアもご主人様が注文されたのもどっちも美味しそう〜♪
いつも美味しそうなお店をご存知ですね〜
昨日facebookのオフ会で山口県のご出身の方がいらしてなかなかのグルメでいらっしゃいますよ〜美味しい物が沢山あるのねきっと(^w^)
by わんわん (2013-06-12 23:16) 

ソニックマイヅル

私も両方頂きたいです!美味しそうですね。3ショットもかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-13 09:21) 

るぅ母

記念撮影ありがとうございました~~♪
偶然の出来事で嬉しかったです~~。
お友達のみんなも、こちらのブログ拝見された事があり、
わぁー♡はなちゃんさくらちゃんだー♡って感じで盛り上がりましたの。
またどこかでお会いできたら写真撮らせて下さいねーー♡
by るぅ母 (2013-06-13 16:53) 

hiro_

terrybear さん
ドリアおいしいですよね〜
カレードリア大好きでとっても美味しかったです♪
大人になってあまり食べなくなったので
なんだか懐かしい気がします。。。
アツアツをフウフウしながら食べるの最高ですね!



by hiro_ (2013-06-13 20:22) 

hiro_

ナビパさん
豚肉も美味しかったですよ〜☆
ドリアは絶品でした!
偶然の再会とっても嬉しいかったです!

by hiro_ (2013-06-13 20:24) 

hiro_

わんわん さん
お料理はどちらもとっても美味しかったですよ〜
え〜!!都会の方が美味しいものたくさんじゃないですか〜
山口の方、グルメな方だったのですね♪
山口県も広いからどの辺のご出身の方だったのでしょうかね。。。

by hiro_ (2013-06-13 20:27) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
3ショット可愛いでしょう?
スマホで撮ったので上手に撮れなくって。。。
カメラ持っていってなかったのでショックでした〜

by hiro_ (2013-06-13 20:28) 

Bobby-the-Dog

どちらもおいしそうだけど、
私なら豚肉の柚子胡椒なんとか…に1票!!!
実はカレー味が苦手です…(珍?)
by Bobby-the-Dog (2013-06-16 10:50) 

DEMIりん

はなちゃんもさくらちゃんも(*^_^*)
ママとお揃いの白いお洋服で涼しげ!素敵ですよ~♪
カレードリア美味しそう!
by DEMIりん (2013-06-18 07:27) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
カレー味苦手なんですね。。。
前は普通のドリアをいただいたのですが
こちらもとっても美味しかったです♪
私。。。食いしん坊だけあって苦手な食べ物がほとんど
ないんです〜
by hiro_ (2013-06-19 19:38) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます♪
お洋服お揃いっぽいですか?嬉しいです〜
カレードリアとっても美味しかったです!
今ダイエット中なので写真をみて
食べたくなりました〜

by hiro_ (2013-06-19 19:40) 

hiro_

るぅ母 さん
コメント消えてたみたいで申し訳ございません。。。

お声かけてくださって本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
近くに住んでいてもなかなかお会いできないものですね。。。

るうちゃんとの3ショットとっても嬉しかったです!
でも〜ボケボケの写真でショックです〜
なのでまたお写真撮らせてくださいね♪
カメラを必ず持つようにします!
by hiro_ (2013-06-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。