SSブログ

白川郷の旅(2) [お出かけ 岐阜]

白川郷を堪能した後は

高山へ行きたかったのですが

雨が降ってきて。。。

残念ですが、この日のお宿へ行く事にしました〜

IMG_4587.JPG

高山わんわんパラダイスです[グッド(上向き矢印)]

前評判がすっごくよかったので

とっても楽しみにしていたんです[かわいい]

IMG_4542.JPG

ホテルの中はアンティークな感じで、とっても素敵でした〜

IMG_4554.JPG

お部屋は、狭くもなくちょうど良い感じです。

IMG_4574.JPG

ドッグランもあって

わんこ達は、旅の疲れもなく遊んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4566.JPG

さくさん、大きなわんちゃんと上手にご挨拶です〜

遊んだ後は、お部屋でわんこ達もディナーを[レストラン]

助さんとちいちゃんが、ワフさんのディナーケーキを

準備してくださってたのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4596.JPG

可愛いでしょう〜

そっくりで本当に可愛いく

食べるのがもったいなかったです!

IMG_4598.JPG

さくら〜美味しそうで待ちきれないね[るんるん]

助さんちいちゃん、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

この後は私達のディナーです〜

cats1.jpg

お料理、派手な感じはありませんが

どれも、とっても美味しかったです〜 

page2.jpg

飛騨牛の入ったお鍋がいいおだしが出てて

特に美味しかったぁ〜!

そしてビックリした事が。。。

みなさんワンコ連れでレストランにいらっしゃってましたが

本当にワンコも一緒?と思うほど静かでした〜

いつもワンワン言ってる我が家のはなとさくらも

ショコちゃん達が一緒だと、お利口さんに出来るんですよ〜

この後は泊まってるお客さん、ワンちゃん達と

ゲームをしたり楽しい時間を過ごしました〜

DPP_12458.JPG

DPP_12459.JPG

楽しい1日目が終わりました〜

二日目に続きます。。。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

わんわん

ワンコケーキすご〜く可愛い♡これって似顔絵なんですね〜ワフって山中湖にあるWoofの事かしら?
本当にそっくり〜@@何だか食べられませんね(^^;

お食事も美味しそう〜♪
わんわんパラダイスってあちこちにありますね〜ワンコと一緒に泊まれてお部屋も綺麗だし言う事ないですね!!


by わんわん (2013-05-07 23:42) 

DEMIりん

高山わんパラ♩行ってみたいお宿候補なんですよ(*^_^*)
ますます行きたくなりました!
楽しい素敵な旅になりましたね。
by DEMIりん (2013-05-08 13:09) 

ソニックマイヅル

ディナーケーキ注目のさくらちゃんショット最高ですね!集合ショットもさすがですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-08 15:21) 

terrybear

ケーキかわいい~
ホントに食べちゃうのがもったいないくらいね~
どうしていつも5ワンズピッタリくっついて写真撮れるの~
もあなたちもやってみたいですよ~
by terrybear (2013-05-08 15:25) 

ケリー

高山ワンワンパラダイス・・・伊勢のワンワンパラダイスに泊った時に
満足したのですが、お泊りの方が高山はもっといいと言われました。
ホント、良さそうですね(^_-)-☆
ケーキ、本当に可愛くて食べるの勿体ないと思っちゃいますね。
毎回、可愛いと思わせてくれるメンバーですね^^
by ケリー (2013-05-11 00:25) 

パピパパ

前回のコメントで書き方が悪かったかな
白川郷を見落としていたのは我が家ですよ。
白川郷は一回しか行ってないので、ただし、飛騨高山は年に2回の
ペースで行ってました。
ケーキに目が点です。
これじゃ食べられませんせんよ~
by パピパパ (2013-05-11 18:40) 

hiro_

わんわん さん
ありがとうございます♪
山中湖のワフさんとは違うんですよ。
あちらのお宿素敵ですよね♪
いつか泊まってみたいです〜
ワフさんのアドレスこちらです〜
http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/

わんパラお風呂が特によかったですよ!
またいつか行ってみたいです〜
by hiro_ (2013-05-15 08:45) 

hiro_

DEMIりん さん
是非!行ってみてください♪
お薦めです〜
お食事もとっても美味しかったし、お風呂が
貸切なんですがたくさんあるので待たずに
入れてよかったですよ!
ゲームも楽しかったです〜

by hiro_ (2013-05-15 08:46) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます!
ケーキの登場でわんこのテンションが
一気にあがりました!!
by hiro_ (2013-05-15 08:47) 

hiro_

terrybear さん
ケーキそっくりで可愛いでしょう〜?
食べるのが本当にもったいないです。

写真はいつもひっつけて並べて
「おすわり〜待て!!」の
号令をかけるのです〜
もあなちゃん達もやってみてください♪
by hiro_ (2013-05-15 08:49) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます!
そうそう〜ケリーさんご家族が
わんパラに以前お泊まりになられてた
記事を見ていいなぁ〜と思っていたんです。。。
高山のわんパラもすごくよかったですよ♪
お風呂が気に入りました〜
露天もありますから是非ショコラ君と行ってみてください〜
by hiro_ (2013-05-15 08:50) 

hiro_

パピパパ さん
私たちは飛騨高山には寄れなかったので
リベンジいつかしてみたいです♪

ケーキすっごく可愛いでしょう〜?
飼い主の私達がみても
そっくりだとビックです!!
そうなんです。。。可愛くって食べるのがもったいないです〜
by hiro_ (2013-05-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷の旅(1)白川郷の旅(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。