SSブログ

倉敷散策♪ [お出かけ 岡山]

あっというまに4月になってしまいました・・・

前回の続きです[あせあせ(飛び散る汗)]

苺刈りの後はとっても美味しい

豚肉の蒲焼がいただけるお店へ行きました[るんるん]

page.jpg

「かばくろ」さんです〜

多すぎて食べれないかなと思いましたが

あっさりと完食でした[グッド(上向き矢印)]

ランチの後は倉敷へ〜

DPP_1112470-014.JPG

お天気もよくたくさんお散歩ができました[かわいい]

DPP_1112471-015.JPG

とっても可愛いAKBみたいなわんこ達[ハートたち(複数ハート)]

写真をあちこちで撮りました[カメラ]

DPP_1112477-018.JPG

倉敷はとても素敵で

撮影スポット満載なんですよ〜

IMG_4017-021.JPG

帰りは大好きな萬来軒さんへ〜

DSC_0227.jpg

とろみのある五目そばです・・・

美味しくいただきました[手(チョキ)]

倉敷でおしゃれなテラス席のあるカフェも見つけたし・・・

暖かくなったらまた行きたいです〜


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

わんわん

豚肉の蒲焼き?食べた事無いですが美味しそう〜♪食べてみたいです!倉敷は高校時代に一度行ったきりですが、随分変わったんでしょうね〜とってもお洒落な街に見えます。ワンズ達はさぞ目立ったでしょうね〜こんなにお利口さんですもの(*ノ▽ノ)
by わんわん (2013-04-03 22:47) 

terrybear

倉敷行ってみたいです
ワンちゃんOKのお店あるんですか~
5ワンズおりこうさんね
ココアちゃん大きくなったのね~
by terrybear (2013-04-04 07:03) 

ソニックマイヅル

おお~、これはまたおいしそうですね!豚肉の蒲焼を想像しただけで早くもお昼モードです。今からアンテナ工事ですが、お昼まで持つかどうか・・・行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-04 09:06) 

ケリー

倉敷は何度か行きましたが良いですね^^
今度はショコラを連れて行きたいです!!
by ケリー (2013-04-04 22:17) 

ナビパ

美味しそうなランチですね。卵が何ともよいですね。
わぁ~ワンズ綺麗に並んで華やかですね。みんな良い子でモデルさん偉いなぁ~^^
お友達たちと仲良くお散歩や撮影それにお食事楽しいひと時ですね。^^b
by ナビパ (2013-04-06 18:20) 

hiro_

わんわんさん
豚肉を蒲焼風に焼いたものがご飯にのっているのですよ♪
とっても香ばしくおいしかったです!
倉敷にも行かれた事があるのですね〜
私も1年振り位に訪れましたが少し賑やかに
なってたようなきがします♪
お利口さんのお言葉ありがとうございます〜
by hiro_ (2013-04-13 19:55) 

hiro_

terrybear さん
倉敷とっても素敵な町ですよ!
わんこOKのお店もあるのでまた行ってみたいです!
ココアちゃん素敵なレディですよね〜
もう1歳になりましたよ♪
by hiro_ (2013-04-13 19:56) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
お出かけの時はいつも美味しいごはん屋
さんに連れて行っていただくのでハズレ無しなんですよ〜
お仕事お忙しそうですね♪
お疲れ様です〜
by hiro_ (2013-04-13 19:57) 

hiro_

ケリー さん
そちらからは倉敷お近くですよね♪
とっても素敵な町なので倉敷デートなんて
いかがですか?
ショコラちゃんとケリーさんにまたお会い出来る日を
楽しみにしています♪

by hiro_ (2013-04-13 19:59) 

hiro_

ナビパ さん
ランチとっても美味しかったです!
卵があるとまた一段と美味しくなりますよね〜
なんとかうちの子たちも待てができるよに
なったので写真に収まる事ができました♪
みんな可愛いでしょう〜
by hiro_ (2013-04-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。