SSブログ

福岡でお泊り♪ [お出かけ 福岡]

福岡でのお泊りは「ヒルトン福岡シーホーク」でした。

一度泊まってみたかったホテルです[かわいい]

page4.jpg

室内は思ったより広く快適でしたよ〜

お店もたくさんあったし

もう少し早く着いてゆっくりしたかったです。。。

DSC_0124-001.jpg

朝は早起きして、目の前の砂浜でお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3615-004.JPG

誰もいなかったので貸切状態でした〜

IMG_3611-002.JPG 

IMG_3619-005.JPG

前の日から食べてばかりだったのですが。。。

朝もしっかり食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_3647-007.JPG

和洋中〜沢山の種類のお料理があって

どれも食べたくって。。。

page2.jpg

1page.jpg

オムレツは好きな具材を入れて、作っていただきました〜

IMG_3644-006.JPG

どれもとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

朝ごはんをいただいて、両親達と合流しました[かわいい]

楽しい時間はあっという間。。。

今度はいつ会えるのかな?

元気にまた、会える日を楽しみにしています[るんるん]

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

わんわん

福岡のヒルトンってワンコOKなんですか?いいですね〜
目の前が海なの?朝食も豪華ですね〜♪
これはアニーを連れて行ってみたいです!!
by わんわん (2013-02-14 08:06) 

ソニックマイヅル

ホテルの朝食って本当に楽しいですし、種類もたくさんありますね。
で、ついつい食べすぎがちになってしまいます。はなちゃん、さくらちゃんも砂浜で楽しそうですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-02-14 09:43) 

terrybear

ヒルトンいいですね~
普通のお部屋みたいよね
ワンちゃんとだとコテージとかが多いけどね
レストランはダメなのよね?
by terrybear (2013-02-14 09:56) 

ナビパ

素敵なホテルですね。目の前のビーチがまるでプライベートビーチのようではなちゃん&さくらちゃんの楽しい表情が最高です。
お料理がまた美味しそうで。。。食べ過ぎちゃいますよね。^^;
by ナビパ (2013-02-14 19:22) 

おかけん

あのホテル、ワンちゃんOKのお部屋もあったのですね。
ももち浜、いいですよね。博多で長期出張の際には、よく自転車で走っていますが、本当に気持ち良いところです。また、行きたくなっちゃいました。
by おかけん (2013-02-15 11:45) 

パピパパ

ホテルでわんがOKとは素晴らしいですね。
サークルはホテル側で用意していたのかな?
by パピパパ (2013-02-16 19:11) 

ケリー

コメントではお久しぶりです。
楽しいお話もいつも読み逃げでごめんなさい。

弟さんのご結婚遅くなりましたがおめでとうございます!!
福岡はワンコに結構優しい場所が多いようですね。新幹線で
夫とショコラと遊びに行きたくなりました。

最後になりましたが、先日はメールをありがとうございました。
楽しみにしていますね!!
by ケリー (2013-02-17 17:09) 

hiro_

わんわんさん
福岡のヒルトンはわんこOKなんですよ〜
でもホテル内はバッグの中でないとダメでした。。。
目の前が海なのでお散歩にはすっごくよかったです♪
朝ごはんも美味しかったしまた行ってみたいです!
by hiro_ (2013-02-20 14:17) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
そうなんですよね〜
どれも美味しそうで全部食べないともったいないような
気がします。。。
砂浜は最高でした!
朝から楽しいお散歩ができました♪
by hiro_ (2013-02-20 15:10) 

hiro_

terrybear さん
久しぶりにホテルに泊まりました♪
やっぱりいいですね〜
お部屋は思ったより広くって快適でした♪
お部屋以外はわんこNGなのが残念ですが
仕方ないですね〜
by hiro_ (2013-02-20 15:12) 

hiro_

ナビパ さん
とっても素敵なホテルで、遅くにチェックインしたのが
もったいないくらいでした。。。
またいつか泊まってみたいですね〜
なんといっても目の前にビーチがあるのがよかったです♪

by hiro_ (2013-02-20 15:13) 

hiro_

おかけん さん
そうなんです!
ずっと泊まってみたかったのでとっても嬉しかったです♪
砂浜本当に最高でだれもいないのがまたいいですね!
唯一心残りだったのが、夜屋台に行けなかったことです。。。
行く気はあったのですが、お腹が一杯だったのと
眠くって。。。
また行きたいです〜
by hiro_ (2013-02-20 15:14) 

hiro_

パピパパ さん
福岡はわんこOKで泊まれる所が少ないんですよ〜
サークルやお皿はホテルが用意してくださってました♪
ペットシーツもありましたよ♪
また泊まりたいですね〜
by hiro_ (2013-02-20 15:19) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます〜
福岡は大好きな町です♪
わんこに優しい町ですよ!
いつか一緒に遊びにいきたいですね〜

この前のメールなんで今頃。。。と思いましたが
嬉しい事なので〜
新聞を買いに行こうと思います♪
by hiro_ (2013-02-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Wedding !!記念日ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。