SSブログ

もも旅♪瀬戸内ひろしまお出かけ(3) [お出かけ 広島]

前回の続きです。。。

IMG_1284-005.JPG

みんなで海岸へ移動したのですが

海水浴場になっていたので

すぐそばの芝生の公園で遊びました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1247-002.JPG

わんこ達はボールに夢中です[るんるん]

IMG_1274-004.JPG

ボッチ君がくわえて歩いて行くと

みんながついて行って可愛かったです〜

IMG_1291-006.JPG

こちらでも記念撮影をしました[カメラ]

ココアちゃん、本当にお利口さんで

もう、みんなと同じように「おすわり待て」が出来るんですよ[かわいい]

すごいですね。。。

この後は「マリーナ マリオエスプレッソ」へ行って

夜ごはんを食べて帰りました[レストラン]

IMG_1301-007.JPG

雰囲気の素敵なお店です。

5page.jpg

色々注文して、みんなでシェアしました〜

IMG_1326-009.JPG

IMG_1330-011.JPG

IMG_1332-010.JPG

お料理もすっごく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったお出かけもこれで終わりです。。。

ご一緒させていただいた皆様

とっても楽しかったです〜

ありがとうございました[揺れるハート]

また、ご一緒させてくださいね[るんるん]

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ソニックマイヅル

みんな本当に楽しそうですね!生き生きとした表情が印象的でございます。私も元気になりました!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-30 09:06) 

terrybear

ポッチくんのあとをついてあるいているのかわいい~
ココアちゃんま~えからいましたって言ってもいいくらい自然にみんなに溶け込んでいるのね~
ホントにおりこうさん

by terrybear (2012-08-30 11:24) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はご一緒させていただいてありがとう~♪
この日もとっても暑かったけど、めげずに町並みを歩いてみて
いい所がたくさんあって良かったね~!
頑張った甲斐がありました(^^)
ワンコ達も写真撮影に協力してくれて頑張ってくれましたね!
過ごしやすい季節になったらもう一回行ってみたいね~^m^

by 助さん、ちいちゃん (2012-08-31 16:59) 

MANA

みんなで同じ方向に歩いているお写真、
本当にかわいいです♪
夕ご飯のお店、素敵ですね〜。
NYに旅行した時にこんな雰囲気のレストランに行きましたよ〜(^-^)
by MANA (2012-09-01 00:16) 

ムムママ


いつも仲良しのワンちゃんたちと楽しそうです♪
この中でも、やっぱり気の合うワンちゃんがいるのですか?

遊んでいる時の写真がとっても自然で生き生きと撮られて
いますね。

美味しいものいっぱいでブログを拝見するたび、ここへ
行ったら絶対食べてみようと思っちゃいます☆
by ムムママ (2012-09-01 07:58) 

ケリー

みんなボールが大好きなんですね^^
ココアちゃん、本当にお利口可愛い~~
お料理も美味しそうで、素敵な楽しいお出かけでしたね!!
ワンコ達皆表情が良く、ワンコ達も楽しかったのでしょう^^
by ケリー (2012-09-02 08:48) 

わんわん

お揃いのお洋服がとっても可愛い〜♡
ココアちゃんっていくつなんですか?まだ小さいの?
本当にお利口そうですね〜

お料理すっごく美味しそう〜いつもながら目の保養をさせて頂きました!!

by わんわん (2012-09-10 21:18) 

hiro_

皆様コメントありがとうございます。

久しぶりにまたアップいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
by hiro_ (2012-09-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。