SSブログ

湯布院で人力車&ランチ♪ [お出かけ 大分]

二日目にまず向かったのは湯布院です。

ランチを食べるだけの予定でしたが

助さんお薦めの人力車に乗ってみる事にしました[グッド(上向き矢印)]

わんちゃんもOKなんですよ〜

IMG_8972.JPG

人力車に乗らないと知る事ができなかった

素晴らしい景色をたくさん見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8984.JPG

田んぼに由布岳が写り込んでいます[るんるん]

この景色、なかなか見れないそうです。

DPP_0032.JPG

メイン通りをちょと離れるだけで

こんなに素敵な場所がたくさんあるんです。。。

DPP_0031.JPG

はなもさくらも楽しかったみたいです〜

人力車、乗って本当によかったです〜

最高に楽しく、素晴らしい景色を堪能できました[手(チョキ)](助さんありがとう〜)

DPP_0034.JPG

この日のランチは鞠智(くくち)さんでいただきました。

車の中でテレビ中継をしたいたのを見ていたのですが

お店に着いた時まだ生放送中でした[カラオケ]

DPP_0036.JPG

そんな中、美味しいランチをいただきました〜

DPP_0037.JPG

コロッケと〜

DPP_0039.JPG

牛弁当です〜

とっても美味しくってお腹いっぱいになりました。

ご馳走さまでした[かわいい]

DPP_0038.JPG

こちらでも記念撮影を[カメラ]

DPP_0041.JPG

ランチの後はお土産を買ったりと

湯布院の街並みをぶらぶらして

次の目的地へ向いました〜


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ソニックマイヅル

おはようございます。人力車で各地を周られたんですね。京都の嵐山と似た光景でございます。お弁当も美味しそうです!^^;

by ソニックマイヅル (2012-06-06 09:00) 

terrybear

人力車楽しそう
この辺だとどこにあるかしら?
浅草辺りにありそ~
by terrybear (2012-06-06 21:04) 

わんわん

人力車乗ってみたい〜^_^
ランチもおいしそう〜♪
湯布院は5,6年程前に行きました。ワンコOKのお宿があるのね〜
アニーも連れて行きたいな〜
by わんわん (2012-06-06 22:28) 

ムムママ


湯布院ってやっぱり素敵ですね。
人力車、はなちゃんたちも気に入った
みたいで良かったですね。

奈良にもあるんですよ。
とっても大変なお仕事ですね。
それに、いろんな説明もして下さるし。

牛弁当、食べたいです~。
由布院へ行く事があったら、食べますね♪
by ムムママ (2012-06-07 01:11) 

ムムママ


湯布院ってやっぱり、風情があっていいですね。
緑が多くて、とっても綺麗です。
人力車、はなちゃん達も気に入ったようで
楽しそうですね。

由布院に行ったら、ぜひ食べて見たいなあ~
牛弁当 美味しそうです。美味しいんですね!
by ムムママ (2012-06-07 01:16) 

Kata

ワンちゃんとの旅、まだ私は要ったことがありません。
田舎に帰ることはしたのですが・・・。
今行きたいと思うのはやはり九州か大山あたりです。
とても参考になっています。

はなとさくらちゃん、地方テレビに載っていたかもしれませんね。
by Kata (2012-06-08 15:55) 

ねね

人力車にワンコも一緒に乗れるって良いですね^^
はなちゃん、さくらちゃんの楽しそうに
乗ってる姿が何とも可愛いです♪

by ねね (2012-06-08 22:11) 

MANA

人力車、いいですね。
由布院の景色だからなお魅力的なんですね。
ランチの鞠智さんも素敵な場所ですね。
はなちゃんとさくらちゃん、人力車は楽しかったかな?
4ワンの集合写真はやっぱりかわいいですね^^

by MANA (2012-06-08 23:16) 

ナビパ

人力車に愛犬たちと一緒にのれるのは画期的なことですね。
走りながらはなちゃん&さくらちゃんの後ろから撮ったショットが新鮮です。
それに牛弁当が美味しそうで最高ですね。^^b
by ナビパ (2012-06-09 11:39) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
京都行ってみたいと思っています♪
5年前くらい行ったきりなんですよ〜
そのときは是非また人力車に乗ってみたいです!
by hiro_ (2012-06-10 07:30) 

hiro_

terrybearさん
人力車とっても楽しかったですよ♪
浅草に前行ったときありましたよ!
是非もあなちゃんと一緒にいかがですか?

by hiro_ (2012-06-10 07:31) 

hiro_

わんわん さん
人力車とっても楽しかったです♪
湯布院行かれた事があるのですね〜
今度はアニーちゃんも一緒に行けるといいですね♪
わんこと一緒に楽しめる所ですよ!
by hiro_ (2012-06-10 07:32) 

hiro_

ムムママ さん
湯布院とっても素敵な町です〜
2月にも行きましたが今回は人力車に乗ったりと
また違った楽しみ方ができてよかったです♪
はなとさくらも喜んでいたようです!

牛弁当とっても美味しかったです♪
美味しいものがたくさんで
ついつい食べ過ぎてしまいます。。。

by hiro_ (2012-06-10 07:36) 

パピパパ

見かけないおズボンだね。
赤のチェックがお似合いです。
by パピパパ (2012-06-10 09:13) 

hiro_

ねねさん
そうなんです〜
わんちゃんも一緒にどうぞと言ってくださいました♪
はなもさくらも興奮していましたよ!
人力車とっても楽しくってまた乗ってみたいです!
by hiro_ (2012-06-11 20:13) 

hiro_

MANAさん
人力車とっても楽しかったです♪
お土産屋さんがたくさんある通りから離れた
ところを案内してくださったので本当に
よかったです!
写真も撮っていただいたりして大満足でした〜
はなとさくらも楽しかったみたいですよ!
さくらは最初興奮してわんわん言ってました。。。
4わんに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
みんなお利口さんだったんですよ〜
by hiro_ (2012-06-11 20:15) 

hiro_

ナビパさん
わんちゃんOKでとっても嬉しかったです〜
京都でも人力車にわんちゃんと一緒に乗られて
ましたから、最近は多いのでしょうね〜
牛弁当とってもボリュームがあって美味しかったです!
旅先ではついつい食べ過ぎてしまいますね。。。
by hiro_ (2012-06-11 20:21) 

hiro_

パピパパさん
このパンツ去年購入したものなんです〜
とってもはかせやすくって気に入っています♪
デニムが多いので赤って新鮮かもしれませんね〜
by hiro_ (2012-06-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。