SSブログ

宮崎二日目♪ [お出かけ 宮崎]

宮崎の2日目は「阿波岐原 森林公園 市民の森」へ行きました。

お天気は曇りでとても過ごしやすかったです。

IMG_0735.JPG

こちらの公園、木がたくさんで本当に森のようでした。

アスファルトもひんやりとして

はなとさくらと一緒にお散歩を楽しみました。

IMG_0772.JPG

お昼になったので予約をしておいた

「cafe 松本」さんへ~

IMG_0790.JPG

テラス席が気持ちよく素敵なカフェでした[るんるん]

1page.jpg

日替わりランチをいただきました。

IMG_0812.JPG

おりこうさんで待っててくれました~

良かった。。。

この日の日替わりランチはチキン南蛮でした~

2page.jpg

実は。。。。

私は前の晩食べすぎて、お腹の調子が悪く

サラダとスープまでしか食べれませんでした。。。

夜は、いとことバーベキューの予定でしたが

疲れてたんでしょうね~熱も出てしまい私は参加できず。。。

ちょっと、残念な1日になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

ソニックマイヅル

お大事にしてください。急に暑くなったり涼しくなったり、体がびっくりしますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-08-24 09:11) 

terrybear

あら~、せっかくの帰省だたのにね
暑くて体力なくなっているからお風邪ひく人も多いみたいですよ
お大事にね
by terrybear (2011-08-24 14:58) 

MANA

あ~ん、お熱が出ちゃったんですか。
疲れが出てしまったのね。
どうぞ、お大事にしてくださいね^^
早く良くなりますよーに☆
by MANA (2011-08-24 15:29) 

ケリー

とてもステキなカフェで
おいしそうなお料理だったのに残念でしたね^^;
姪も帰って来ると皆に会って、嬉しくていっぱい食べすぎ
熱を出しています。その後はいかがですか?!
お大事にね!!
by ケリー (2011-08-25 09:32) 

ナビパ

ランチとせっかくのBBQは残念でしたね。
気候の変化が激しいので体調管理が大変です。
お大事になされてください。
by ナビパ (2011-08-25 16:02) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
一週間くらいしんどかったのですが
もうすっかり良くなりました♪

by hiro_ (2011-08-25 19:39) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます。
健康だけがとりえだと思っていましたが
ダウンしてしまいました~
いけませんね。。。。
by hiro_ (2011-08-25 19:40) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます。
疲れていたのと、普段食べないものを
たくさん食べたのがいけなかったのでしょうか?
もうすっかりよくなりました♪

by hiro_ (2011-08-25 19:41) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます。
姪子さんと同じですね~
私は1週間くらい調子が悪かったですが
もうすっかりよくなりました!
姪子さんは大丈夫ですか?

by hiro_ (2011-08-25 19:44) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます。
楽しみにしていたランチだったので
本当に残念でした。
バーベキューも。。。
だんだん体力がなくなってきてるのでしょうね~

by hiro_ (2011-08-25 19:45) 

パピパパ

cafe 松本さんはスローライフが楽しめそうな
素敵なお店ですよ
ちょっと夏バテだったかな
by パピパパ (2011-08-27 06:43) 

hiro_

パピパパさん
とっても素敵なカフェでした~
体調がよかったらのんびりしたかったのですが。。。
残念でした~

by hiro_ (2011-08-27 19:43) 

ムムママ

わあ~そうだったんですか~。
少し疲れが出たのでしょうか?熱も出たらしんどかったでしょ。
せっかくの、ご馳走やバーベキュー残念でしたね。
このはなちゃんやさくらちゃんの写真とっても綺麗に撮れて
いますね。そして可愛く撮れています♪
by ムムママ (2011-08-29 23:43) 

hiro_

ムムママさん
きっと疲れがでたんだと思います。
気持ちは若いのですが体は正直ですね。。。
せっかく遊びにいったのに、急いで帰るように
なったのでもったいなかったです!
バーベキューは本当に残念でした~
by hiro_ (2011-08-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮崎へ~宮崎三日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。