SSブログ

ランチと海♪ [お出かけ 山口]

先週の日曜日、美味しいランチを食べに

「シーホース」さんへ行ってきました~

DPP_0003.JPG

出かけた頃、お天気は曇りでしたが、

だんだん日が照ってきてちょっと暑かったです。

でも、まだまだ我慢できる暑さです。。。

1page.jpg

海の見える素敵なカフェです~

こちらのランチ美味しいので大好きです。 

DPP_0001.JPG

 DPP_0002.JPG

おりこうさんに待っててくれたので

ご褒美のおやつです[かわいい] 

DPP_0009.JPG

ランチの後は大島へ~

道の駅が前に来た時とずいぶん変わっていました。

2page.jpg

ジェラード屋さん等、新しいお店が~

 奥の方のお店は、バーベキューや、お寿司等もありました。

次回、来た時には、ここでお昼食べてみたいです。

視察を兼ねてちょっと海まで[リゾート]

IMG_3659.JPG

わんこも遊べるビーチないかねぇ~って事で。。。

バーベキューも出来ますよ!

釣りが好きな方はいかだまで船で行って釣りも[グッド(上向き矢印)]

3page.jpg

 ビーチは車道からかなり離れています。

どぉ[exclamation&question](って誰に聞いてるのって感じですが。。。)

IMG_3655.JPG

はなもさくらも楽しそうに探検していました[るんるん]

IMG_3650.JPG

みんなで遊びに行ったら楽しそうですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 31

ナビパ

南国風の素敵な海のカフェですね。
ランチのおやつで目を輝かせるお二人さんは可愛い光景ですね。
磯辺を探検してはなちゃん&さくあちゃんは満足したようで良かったです。^^
by ナビパ (2011-07-05 20:48) 

プリンの父

大島の道の駅にあるジェラート食べたんですね
おいしいですよね~
また食べにいきたくなちゃいました

はなちゃんもさくらちゃんも綺麗に撮れてますね
二人が楽しいって話してますよ~
by プリンの父 (2011-07-05 22:24) 

ムムママ


奈良は四方が山に囲まれているので、海には憧れます。
海の匂いって大好きですよ♪

ランチどれもこれも美味しそう!
海を見ながらゆっくりとお食事できて良かったですね。
はなちゃんやさくらちゃんもおりこうで~。

はなちゃんやさくらちゃんは海には入りたがらないのですか?
うちのムムちゃんは夏になると近くの川に喜んで入っていました。
後、が大変だったんですが~気持ち良かったみたいですよ☆
by ムムママ (2011-07-05 22:28) 

わんわん

この浜はワンコもOKなんですか?
羨ましいな〜はなちゃんもさくらちゃんも探検してますね〜^^

お料理美味しそう〜何だか船の上でお食事しているみたいですね!
by わんわん (2011-07-05 22:50) 

ソニックマイヅル

こんばんは!みんな楽しそうですね!家のティコにも経験させてやりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-05 23:03) 

ケリー

皆で楽しめるステキな場所での
美味しいランチはさいこうですね!!

はなちゃん、さくらちゃんも満足そうですね^^
by ケリー (2011-07-06 07:42) 

mikan

海を眺めながらの ランチっていいですね~
ここのお店 行ってみたいと思いつつ
まだ行った事ないんです。。。

大島も 何年か前。。
ボッチが家族になる前だからかなり前かな^^;
キャンプに行って以来 行ってないです。。
ずいぶん変わったでしょうね~
海鮮BBQも美味しそう~~
ビーチもいい感じ~~
視察ご苦労様でしたっ!!(笑)
by mikan (2011-07-06 10:25) 

terrybear

すてきなとこね~
そういえば昨日(7月5日)の夜の(7時20分ころ)地震大丈夫でしたか?
テレビで見たらhiro_さんの方かな?って思って心配してます
by terrybear (2011-07-06 13:50) 

hiro_

ナビパさん
ウエディングもされてるとても素敵カフェなんです♪
ランチとても美味しくいただきました!
はなとさくらを走らせたかったのですが
結局、磯でお散歩になりました~
by hiro_ (2011-07-06 17:35) 

hiro_

プリンの父さん
そうです!
道の駅久しぶりに行きましたが
随分きれいになってますね~
ジェラードとっても美味しかったです!
奥のお店のにぎり寿司も気なってたのですが
お昼食べたあとだったので。。。

お二人さん楽しそうに探検していました♪
みんなで海に遊びに行けたらいいですね~
by hiro_ (2011-07-06 17:37) 

hiro_

ムムママさん
山口県は瀬戸内海があるので海は
近いです♪

ランチとても美味しかったです!
私はウナギをいただきました~
テーブルが高かったので美味しそうなお料理が
見えなかったせいか、おりこうさんにしてくれてました♪

ムムちゃん、お水大好きだったのですね♪
とても可愛いです!
うちの子たちはポチャッと入るくらいです。
さくらは、ボール投げると入っていきますよ~


by hiro_ (2011-07-06 17:44) 

hiro_

わんわんさん
こちらのビーチわんちゃんOKみたいです♪
海開きがはじまるとなかなか遊べないですもんね。。。

ランチ美味しくいただきました♪
だんだんお外でのお食事が辛くなりますね。
まだまだ大丈夫です!

by hiro_ (2011-07-06 17:46) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
楽しそうに探検しながら遊んでましたよ♪
ティコちゃんは海は好きなのかな?


by hiro_ (2011-07-06 19:12) 

hiro_

ケリーさん
ランチとても美味しくいただきました♪
もう少ししたら外で食べるのも暑くて
たまらなくなりますね。。。
風が気持ちよかったです♪
海ではとても楽しそうにしていましたよ!

by hiro_ (2011-07-06 19:14) 

hiro_

mikanさん
こちらのお店とっても美味しいので
こちら方面に用事がある時に行ってます♪
ウエディングもされてるのでランチできない日も
あるみたいですよ~

大島は私たちも久しぶりに行ってきました!
道の駅お店が増えていてきれいになっていましたよ♪
ドライブしているとお店も増えていて
楽しかったです~
大島も端まで行くと結構時間かかるんですよね。。。
また、夏の間に行ってみたいです~
by hiro_ (2011-07-06 19:19) 

hiro_

terrybear さん
とっても美味しくランチいただきました!
ご心配してくださってありがとうございます。。。
おかげ様で山口県は震度1くらいだったみたいで
大丈夫でした。
和歌山県が揺れがおおきかったみたいですね。
地震がずっとあちこちで続いてますので本当に
怖いですね。
ありがとうございました。
by hiro_ (2011-07-06 19:22) 

makkun

こういう素晴らしい環境のお店に行くのが夢なんですが
山の中のようなところに住んでいたのでは
所詮は無理ですよね~(笑)

はなちゃんもさくらちゃんも良いな~(^-^)
by makkun (2011-07-07 09:10) 

DEMIりん

気持ちよさそうー♪
海の近くへ行きたくなりました(^_^)
by DEMIりん (2011-07-07 15:01) 

助さん、ちいちゃん

わぁ!シーホースさんに行かれたんですね~(^^♪
いいなぁ(^^)以前ご一緒させて以来行っていないので行きたいですね~
またまた美味しそうなランチですね!
お肉も気になりますが、プリンも美味しそう~^m^
はなちゃんもさくらちゃんも素敵な笑顔!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)
大島も良いですね~♪ちいちゃんのあばあちゃんちがあるのですが
最近ご無沙汰なので、また行ってみたくなりました(^^♪
ジェラート、何にしようか悩みますね(>_<)
お写真見ながらダブルはできるのかなぁとか考えてました^m^
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね(^^)
by 助さん、ちいちゃん (2011-07-07 20:23) 

hiro_

makkunさん
こちらのカフェ雰囲気もですが
お料理もとても美味しいです♪
山も涼しくってこれからの季節いいですよね~

海辺では楽しそうに遊んでましたよ!

by hiro_ (2011-07-07 21:44) 

hiro_

DEMIりんさん
海辺でのお散歩たのしかったです!
天気よい時にまた行きたいです♪
by hiro_ (2011-07-07 21:45) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
シーホースさん美味しかったですよね~
あれ以来ファンになってしまって。。。
こちら方面に行った時、また行ってみたいですね♪
コーヒー屋さんもセットで~
ランチ、お肉も鰻もプリンもとっても美味しかったです!

大島は私たちも久ぶりに行ったのですが
道の駅きれいになってましたよ♪
ジェラードもとっても美味しかったです!
また行ってみたいです。
その時はご一緒させてくださいね♪
by hiro_ (2011-07-07 21:52) 

MANA

とっても素敵なところですね~^^
それにおいしそう♪
海も下見が出来たし
次に来たときははなちゃんとさくらちゃんが
嬉しい笑顔で砂浜を走る姿が
目に浮かびます~♪
by MANA (2011-07-08 14:51) 

MANA

うふ。昨日nice押し忘れた気がして
覗いてみたらちょうど5000niceをポチしました~♪
何があるわけじゃなくっても嬉しいです^^
by MANA (2011-07-09 15:16) 

ケリー

5000ナイス、おめでとうございます!!
これからも可愛いはなちゃんとさくらちゃんの
楽しい記事を楽しみにしていますね!!
by ケリー (2011-07-09 20:54) 

うっしー

ご褒美のおやつをもらう時の顔が
とっても穏やかでいい顔をしていますねぇ(^0^)
by うっしー (2011-07-09 21:28) 

パピパパ

はなちゃん、さくらちゃんは
水遊びが好きなようですね。
by パピパパ (2011-07-10 21:07) 

hiro_

MANA さん
こちらのカフェとっても素敵で
ウエディングもされてるんですよ♪
お料理もとっても美味しかったです!
次回は海でおもいきいり遊べたたらな。。。
と思っています♪
ちょっと砂浜が熱いかもしれませんね。。。

そして、MANAさん
いつもありがとうございます♪
そして、記念の5000nice!をぽちっとして
くださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!
by hiro_ (2011-07-11 17:13) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
週に2回の更新ですが
これからもどうぞよろしくお願いします~
by hiro_ (2011-07-11 17:15) 

hiro_

うっしーさん
私たちがお食事中おりこうさんで
まっててくれたので、ご褒美のおやつでした~

by hiro_ (2011-07-11 17:16) 

hiro_

パピパパさん
水は苦手ではないようで
自分から入っていったりします♪
次回は泳がせてみたいと思ってます。
by hiro_ (2011-07-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大当たり!トリミング♪と5000nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。