SSブログ

牛窓旅行♪(3) [お出かけ 岡山]

 牛窓旅行の続きです~

朝食も美味しくいただきました。

page.jpg

チェックアウトした後は、ドッグランで遊んで

オリーブ園に行きました[るんるん] 

IMG_5586.JPG

とっても綺麗な景色でした~ 

空がもう少しパッと晴れていたら

もっと綺麗だったのでしょうね。。。

IMG_5625.JPG

IMG_5643.JPG

こちらは幸せの鐘です。心をこめて3回鳴らして

お願い事を祈った後、更に3回鳴らすと

願いがかなうとか。。。

IMG_5630.JPG

さくら、何をお願いしたのかな[exclamation&question]

お昼は、オリーブ園の近くの「forza cafe」さんへ~~ 

1page.jpg

こちらのテラス席からも

海が綺麗に見えるんですよぉ~。

IMG_5676.JPG

IMG_5686.JPG

風もなく、そんなに寒くなかったのでよかったです。

とっても美味しくいただきました[かわいい] 

2page.jpg

最後に、「和気鵜飼谷温泉」に行って帰りました[いい気分(温泉)]

露天風呂もあっていいお湯でした~

 IMG_5691.JPG

牛窓旅行記これでおしまいです。

のんびりできてとっても楽しい旅行でした[るんるん]

最後まで読んでくださって、ありがとうございました~


nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

terrybear

そうね~お空がもっと晴れていたら海もきれいでしょうね~
楽しいご旅行でマミーも一緒に行った気分になれました
ありがとうございま~す
by terrybear (2011-03-06 16:17) 

うっしー

私も幸せの鐘を鳴らしたです~(^0^)
by うっしー (2011-03-06 17:45) 

ナビパ

「動」のお転婆はなちゃん&さくらちゃんも魅力的ですが
ベンチや大きな岩の上での記念ショットの「静」のふたりもまた
素敵ですね。^^
お料理の前でもよい子のはなちゃんとさくらちゃんですね。^^
by ナビパ (2011-03-06 19:45) 

パピパパ

さくらちゃんのお願いごとは何だったんでしょう?
ず~っと海を見つめるはなちゃん、さくらちゃんが可愛いです。
by パピパパ (2011-03-06 21:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い旅行でしたね。私も昨日ようやく大きなイベントが終わりましたので、温泉にでも浸かりに行ってきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-07 09:27) 

nonsuke

hiro_さん こんにちは(*^^*)

結婚記念日&誕生日おめでとうございます! 牡蠣もすご~くおいしかったみたいで、いい記念の旅になったようでよかったですね♪

はなちゃんも さくらちゃんも 綺麗な景色に負けず劣らず可愛くて!ラブリー! 特に景色バックのさくらちゃんがちょっと首を傾いだ感じの可愛いですね!! 今月のお気に入りって感じです ウフフ♪
by nonsuke (2011-03-07 16:13) 

ねね

お天気は残念でしたが、素敵な旅行になりましたね^^
幸せの鐘で、さくらちゃんは
家族みんなの幸せを願ったかな(゜ー゜☆
みんなの願いを代表してね^^
by ねね (2011-03-07 21:08) 

MANA

2枚目のお写真は確かに晴れていたらもっと
きれいだったかもしれないけど
この曇り空の風景も雰囲気があって
好きですよ~♪
お料理おいしそうですね^^
私も幸せの鐘鳴らしたいな~。
by MANA (2011-03-08 14:04) 

hiro_

terrybearさん
なんだか空がもや~んとしていたので
ちょっと残念でした。
でも雨が降らなくって本当によかったです!

by hiro_ (2011-03-08 19:16) 

hiro_

うっしーさん
みなさん鐘を鳴らしてらっしゃいました♪
みんなの願いがかなうといいですね!
by hiro_ (2011-03-08 19:17) 

hiro_

ナビパさん
ナミちゃんビビちゃんのように「静」が
上手にできなくって~~
じっとしてる写真って本当に難しいですね。
このお二人さんじっとしている時が少なくって。。。
ランチの時もなんとかいい子で待っていて
くれました♪


by hiro_ (2011-03-08 19:19) 

hiro_

パピパパさん
さくらのお願いはもっとボールキャッチがしたい♪
でしょうか。。。
おやつよりもボールキャッチが好きみたいです!

by hiro_ (2011-03-08 19:20) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
お疲れ様でした♪
お仕事一段落されたとの事でよかったですね♪
温泉いいですね!
のんびりゆっくりして来て下さい~


by hiro_ (2011-03-08 19:21) 

hiro_

nonsuke さん
ありがとうございます。
おいしいものたくさん食べて、のんびりしてきました♪
みんな一緒にお出かけできて本当によかったです!

はなとさくらに可愛いのお言葉ありがとうございます!
石の上に乗せての写真撮影、特にはなが怖かったみたいで
ちょっとブルッとしていました~
でも。。。いい記念の写真になりました♪
by hiro_ (2011-03-08 19:24) 

hiro_

ねね さん
ちょっと曇り気味の天気でしたが
私、雨女なので雨が降らなかっただけでも
よかったです~~
さくら、みんなの幸せをお願いしてくれたのかな?
そう願いたいです!!
by hiro_ (2011-03-08 19:26) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます。
曇りでもいい雰囲気でしょうか~~
オリーブの木って可愛いので好きなんです♪
おいしい物たくさんのノンビリ旅行でした!
また行きたいです!!
by hiro_ (2011-03-08 19:28) 

Bobby-the-Dog

さくらちゃんはこれからもご家族に楽しいことがたくさんあり
ますようにとお祈りしていたのではないでしょうか。
幸せの鐘、hiro_さんもお願いされましたか?
by Bobby-the-Dog (2011-03-08 22:30) 

ショコママ(ケリー)

さくらちゃん、はなちゃん、こんばんは!!
2人別々のカットがホントにお似合いでかわいいですね^^
とても楽しい旅行だったようでこちらも楽しい気分になりますよ。

hiro_さん、残念なことにショコラの気持ちがログインできなく
なってしまいました。コメントもナイスもできなくて^^;
今日になってこちらのブログからお話できることを
思いつきました。毎回更新の度にご訪問していただいて
本当に嬉しかったです。

こちらは犬ブログではありませんが、犬のお話もしています。
たまにはショコラに会いに来てくださいね。私もゲストとして
はなちゃん、さくらちゃんに会いに行きますので
よろしくね^^♪
by ショコママ(ケリー) (2011-03-10 21:48) 

makkun

さくらちゃんもはなちゃんも
潮風に触れられて気持ちが良かったんでしょうね~

「みんな幸せになってね~!」・・
願い事はきっとそうだったんですよ~(^^
by makkun (2011-03-10 22:06) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
さくら、そんなおりこうさんなお願いしてくれてたら
とっても嬉しいです!!
もちろん私もお願いしました♪
牛窓もう少し暖かくなったらもっといいでしょうね!
by hiro_ (2011-03-11 21:33) 

hiro_

ショコママ(ケリー)さん
わぁ~そうなんですね。。。
とっても残念です~~

先ほど、ショコママさんのブログに訪問させて
いただいたのですが、コメントがのこせなくって。。。
私でもコメントのこす事はできるのでしょうか?

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
ショコラちゃんにもよろしくお伝えください♪
by hiro_ (2011-03-11 21:37) 

hiro_

makkunさん
そんなに寒くなくパっと晴れては
なかったのですが雨が降らなくって良かったです!
お願いがかなうととっても嬉しいです!
さくらのお願いごともそうだと嬉しいです♪
by hiro_ (2011-03-11 21:40) 

ショコママ

あれからちょうど1週間が過ぎました。
被災地では無くても、落ち着かない苦しく重い毎日を
送っておられるのではないでしょうか。こちら西宮でも
スーパーにお米やトイレットペーパーの棚に空きが見られます。
本当に悲しいことだと思いますが、そちらではどうでしょうか。
私達こそもっと冷静になり、日常の生活をしなければと
思っています。

はなちゃん、さくらちゃんは元気にされていますか?!
ショコラはとても元気にしていますよ^^

先日は私のブログに来ていただいてありがとうございます。
コメントをしていただくには、1番上にあります西宮流トップページへ
の所をクリックして、ログインが必要になります。
よろしくです。
by ショコママ (2011-03-19 01:33) 

hiro_

ショコママさん
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。。。
やっぱりそちらでもそうなんですね。
こちらは山口県ですが、お米がなかったです。
カップ麺なんかはまだまだありましたよ♪
みなさんが買っているとついつい買ってしまうのでしょうね~
我が家はお米もまだまだりますので
買いませんでした。

ありがとうございます!
はなもさくらも元気です♪
そろそろいつものブログに戻ろうかなと思っています!
みんなで元気だして行かないとだめですよね~
ショコラちゃんもお元気との事で嬉しいです!!

今度登録して、ブログコメント入力させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします~
by hiro_ (2011-03-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛窓旅行♪(2)素敵なお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。