SSブログ

天神のクリスマスへ♪ [ライブ]

11月20日、福岡の天神で行われた

「天神のクリスマスへ行こう2010」の点灯式に行ってきました。

K君の新曲「dear...」がオフィシャルソングになっていて

トークショーとライブがあったのです。。。

イベントは16時位からスタートでしたが

朝早めの[新幹線]に乗っていきました。

はじまるまでの間、会場の近くにあるソラリアプラザの中に

K君のプロモーションビデオを流している

テレビがあったので見たり、ポスターのQRコードを読み取って

K君の待ちうけ画面をもらったりなんかして。。。

あっと言う間に過ぎていきました。

1page.jpg

今回も、リハーサルが見れてとってもラッキーでした[グッド(上向き矢印)] 

「This Christmas」を歌ってくれました~

その後すぐに本番がスタートしました!

K君と、イベントのイメージモデルの森さんと司会の方が登場[ぴかぴか(新しい)]

トークショーがあって、その後ライブでした~

何を話していたかほとんど覚えていません[ふらふら]

森さんに、あだ名をつけようとか言ってましたが。。。

20分ほどトークをして10分ほどライブ[るんるん]

1曲目は「Only Human」でした。

ちょっと久しぶりのような気がします。やっぱりいい曲ですね~

その後点灯式で、カウントダウンをみんなで~

2010_1120hanachan09140033.JPG

パッ!とついた瞬間、K君も言ってたけど鳥肌が立ちました~

K君と一緒にこんな素敵なイルミネーションが見れて幸せです[ハートたち(複数ハート)]

2010_1120hanachan09140025.JPG

それから、またライブとトークがありました。

「ホワイトクリスマス」

「ファーストクリスマス」

「dear...」

この日のライブは4曲でした。もう少し聞きたかったです。。。

K君も言ってたけど、もう少し聞きたいぐらいで終わるのがいいそうです。

森さんが、K君の歌がすっごく素敵で、イルミネーション

も素敵なので、泣きそうだと言っていました。

最初K君に会った時、オーラが凄くってびっくりしたそうで。。。

K君は自分の事をオーラがないアーティスト1位なのにと。。。

オーラがコンビニに売ってたら買いたいくらいです。と言っていました~

K君、めちゃくちゃ嬉しそうでしたよ。自分の事おじさんとか言ってたし。。。

最後に、2年後の、どのタイミングで日本に帰って来れるか分からないけど

クリスマスの時期に間に合えば

またこの場所でのイベントに参加したいと言っていました!

とっても嬉しかったです[かわいい]

イベントが終わってからは、来月発売のベストアルバムの

福岡限定ポストカードの公開撮影をしていました。

「dear...」が流れていてみなさん口ずさんでいました。

武道館ライブとうとう来週になってしまいました。。。

嬉しいような悲しいような。。。

このライブが終わればしばらく会えないのですから。。。

ライブ前なので「トゥジュール」さんで綺麗にしてもらいました[リボン]

IMG_3172.JPG

華やかな感じにしていただきました。いつもありがとうございます[かわいい]

来週、二年間会えないいからね。。。たっぷり楽しんできます。。。


nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

パピパパ

リハーサルからだとテンションアップですね!
感動が伝わってきま~す。
点灯式ってわくわくしますよね。
それにしても綺麗に撮れてますよ!
2年間は長いですね。
今ニュースを見ていますがちょっと気になってます。
by パピパパ (2010-11-23 16:58) 

DEMIりん

とてもロマンチックで素敵な時間になりましたね。
二年分、色々な『素敵』を心に詰め込まなきゃね。。(^_^)
by DEMIりん (2010-11-23 18:55) 

ねね

素敵(☆。☆)
こんな素敵な夜を憧れの人と過ごせたなんて
良い思い出になりますね^^
武道館は思いっきり楽しんできてくださいね♪
by ねね (2010-11-23 22:11) 

いえてぃー

イルミネーションすごく綺麗ですね
大好きなアーティストの歌を聞きながら見れるなんで最高ですね(#^.^#)
待ってる2年間って長いですよね。
by いえてぃー (2010-11-24 07:09) 

博多通りもん

警固公園のイルミネーション、綺麗ですね~。
幻想的な光景と素敵な歌で楽しい夜だったことでしょう。

by 博多通りもん (2010-11-24 13:29) 

ソニックマイヅル

武道館、思いっきり楽しんできて下さい。
久しぶりにコンサート行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-24 16:16) 

terrybear

すてきなイルミネーション、Kくんのトークよかったですね~♪
いよいよあとちょっとですね~
by terrybear (2010-11-24 17:29) 

MANA

K君と一緒にステキなイルミネーションを
見れてライブを聴けてよかったですね。
K君「オーラをコンビニで買いたい」だなんて
かわいいですね^^
武道館、いよいよ来週になったんですね。
存分に楽しんでくださいね。
それにしても北朝鮮の動向のニュースで見るたびに
hiro_さんがどんなに胸を痛めているかと心配になります。
2年後にこのイベントにK君が元気に参加されていることを
願ってます☆
by MANA (2010-11-25 00:41) 

hiro_

パピパパ さん
そうなんです♪
いつリハーサルしてくれるのかドキドキでした!!
イルミネーション見に行く事もあまりなかったので
とっても感動しました!

私もニュースを見ながら心配をしています。
こんな時期に。。。
by hiro_ (2010-11-25 12:15) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても素敵なイルミネーション&ライブでした♪
行ってよかったです!
武道館ももうすぐです。。。
目と耳にに焼き付けて帰りたいとおもいます。
by hiro_ (2010-11-25 12:17) 

hiro_

ねね さん
K君と一緒に素敵なイルミネーション♪
幸せでした~☆
武道館ももうすぐです!
はじまる前から泣いちゃいそう~~
by hiro_ (2010-11-25 12:18) 

hiro_

いえてぃーさん
とても綺麗でしたよぉ~
こんな素敵なイルミネーションを見ながらでのライブ
本当に感動しました!
また2年後にぜひライブしてほしいです♪
by hiro_ (2010-11-25 12:20) 

hiro_

博多通りもんさん
この時期福岡に来る事があっても
夜までなかなかいなくって
初めてイルミネーションみたんです!
とっても素敵でした~
by hiro_ (2010-11-25 12:22) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
武道館いよいよ来週になりました♪
なんだか緊張してきます。。。
ライブはやっぱりいいですよね!
元気たくさんもらえます♪
by hiro_ (2010-11-25 12:23) 

hiro_

terrybearさん
素敵なイルミネーションを見ながらでの
ライブ♪とっても素敵でした!
武道館いよいよになってしまいました。。。
まだまだ先でもいいのになぁ~
by hiro_ (2010-11-25 12:24) 

hiro_

MANA さん
素敵なイルミネーションを見ながらでの
ライブ。とっても素敵でした♪
かっこよすぎてうっとりでしたよぉ~
K君のトークはすっごく面白いんですよ~
日本語で上手におしゃべりするんですよ!
武道館いよいよです。。。
楽しみなようでさみしいようで。。。
さみしいほうが勝っていますね。

お気づかいありがとうございます。
ニュースで見て本当に心配です。。。
2年後無事に帰ってきて元気な姿を見せて欲しいです。
by hiro_ (2010-11-25 12:28) 

ケリー

大好きなもの、大好きな人がいるって
本当に素晴らしいことですね!!そんなものがあるから、いるから
また頑張れる・・・また会える楽しみは長い方がいいかも・・・
ちょっと寂しいけどステキな思い出は心にいっぱい!!きっと2年後には元気な姿を見せてくれますよ!!
指先、とても綺麗ですよ^^
by ケリー (2010-11-29 11:26) 

hiro_

ケリー さん
コメントありがとうございます。
K君のおかげでいっぱい元気や幸せを
もらいました♪
2年間のお休みは寂しいけど
私も2年の間に色々と成長できてるといいなと思いながら
待っています。。。
明日、武道館ライブ行ってきますね~
ネイルお褒めいただいて
ありがとうございます♪
by hiro_ (2010-11-29 13:57) 

ケリー

行ってらっしゃ~い!!
いっ~~ぱい楽しんで来てね^^
人生、日々成長・・・私も頑張りますね!!
by ケリー (2010-11-29 15:46) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
たくさん笑って泣いてきますね~
目と耳に焼き付けて帰ろうと思います!
by hiro_ (2010-11-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇旅行♪(1)阿蘇旅行♪(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。